ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
今月も風夏ちゃんよろしくね♪
今月もまーちゃんのお友達の東京の平成のスーパーニャンドル風夏ちゃん が写真コンテストに参加しています。

どうぞ、みなさんの清き1票をかわいい(今月は面白いお顔の)風夏ちゃんにお入れください

《投票はこちらをクリック》
エントリーNo.は6番
です。 今月のテーマは『元気モリモリ!美味しいお顔』だそうです。

風夏ちゃん7月 
風夏ちゃんは何をご馳走になったのかな

【屋久島旅 の準備
昨日は鹿児島市内のマルヤガーデンズ内、 『好日山荘 やイオン内のスポーツショップ でトレッキングシューズ 他、見て来ました 

「みなさん、あたちのお友達の風夏ちゃんに1票お願いね風夏ちゃんをよろしくね♪ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
風夏ちゃんの応援は、もう昨日済ませてますよ~~
今回は!と期待しています!!

おおおっ、トレッキングシューズ!いよいよ本格準備!行かれるのですね~
そう、サッカーの本田圭祐選手が、「最高の準備をすれば結果は付いてくる!」とおっしゃっています。
紅緒ままさまも、是非、最高の準備を!!

ではまた~
やまさん | URL | 2011/07/27/Wed 07:32 [編集]
風夏ちゃん
キュートなお写真ですよね 千晴さんもキュートなのかなぁ ガンバレ風夏ちゃん、千晴さん
トレッキングシューズ本当に山登りするのですか 練習しないと靴擦れしちゃいますからね
屋久島の大自然を満喫してきてくださいねって…まだまだ先のお話ですよね。アハハ。屋久島はパワースポットで、元気になるそうですよ。私もいつかは行きますよ♪♪
まーちゃんは元気そうですね やっぱり敷居はお気に入りかな
| URL | 2011/07/27/Wed 08:16 [編集]
屋久島♪
屋久島行はほぼ決定かな~?楽しみですね♪
昨日風夏ちゃん応援して来ましたよ♪猫ちゃん代表なので頑張って欲しいですね♪
まーちゃんのお兄ちゃん「紅太郎君」のブログの再開を知りました♪
嬉しいな~♪♪♪v-238v-238v-238
陽だまり堂 | URL | 2011/07/27/Wed 08:49 [編集]
何を食べたら、こんなぉもろい顔に?
面白いですよね!!
何を食べた結果なのだ?!

通院日だったので昨日は投票だけを済ませて、早めに仕事を終えました。
一ヶ月に一度、薬をもらってほんの少し先生とお喋りしてお仕舞いなんだけど、一ヶ月が短すぎます!あっという間に一ヶ月が過ぎてる(~_~;)
一年もあっという間に終るってことだね。。
なんとかしなきゃ!無駄飯食いで人生終えそうだよ(~_~;)
みいはあ | URL | 2011/07/27/Wed 10:34 [編集]
準備は楽しい♪♪
[屋久島旅行の準備にはいったんですね。 好日山荘 私は新宿西口店でトレッキングシューズ、雨具、杖など求めました。親切にアドバイスしてもらいました。 雨具は頑張って買ったのに雨の中を歩いたのはたった一度っきりでした。

かわいいまーちゃんのお友達の風夏ちゃんに一票いれてきましょう。
おもしろ顔の風夏ちゃん がんばれ~v-237
よーこ | URL | 2011/07/27/Wed 13:43 [編集]
こんにちは。
紅緒ままさん・まーちゃん、みなさん、写真コンテストの応援ありがとうございますっ!

敏腕マネージャーも宣伝しまくって風夏がグランプリとれるように頑張りますっ!!
千晴 | URL | 2011/07/27/Wed 13:45 [編集]
よーこ様
新宿西口・・懐かしい響きv-238
甲府から東京に行くと電車でもバスでも終点は新宿西口ですから。

昨日はなぜか一番にトレッキングパンツi-212を買ったんですよ。
あとはザックに雨具i-3
そして帰宅してから民宿も予約i-38
なんだか順番が変ですよね。
無事に行けますようにi-36

トレッキングシューズの馴らしに歩かなくてはいけませんねi-92i-91
旅行は10月の連休とまだまだ先なんですi-194
紅緒まま | URL | 2011/07/27/Wed 14:08 [編集]
いよいよ
いよいよ屋久島への旅、始動しましたかぁ~♪
う~む、バッチリ準備して行って来てください(^-^)!!
屋久島は、一度行ったら、毎年でも行きたくなる所やそうです。
おみやげ話、写真、期待しときますo(*^▽^*)o~♪
風夏ちゃん、今回はイイ感じですよね~(*^^)v
リサ・ママ | URL | 2011/07/27/Wed 15:57 [編集]
お~!
ちゃくちゃくと準備を進めているのですねv-301
行先はもう決めたのですかi-184
山の「気」をいっぱいもらって元気いっぱいになりそうですねe-2
最近言われてるパワースポットのど真ん中って感じかもですe-267
まーちゃんかわいい~!!
ぶーちゃんなど | URL | 2011/07/27/Wed 18:23 [編集]
いいな~
風夏ちゃん
インパクト強いですね
昨日投票済ませました~
着々と準備が進んでるのですね
いいな~
ユーミン | URL | 2011/07/27/Wed 22:43 [編集]
こんばんは。

まーちゃんのお友達の風夏ちゃんに投票してきましたよ。

次はまーちゃんも出てみては?
sskショー | URL | 2011/07/27/Wed 23:55 [編集]
風夏ちゃん、おいしいもの食べたって顔してますね。
ふふふっ。
かわいいですね。
うまうま顔ですね。
準備万端ですか? ふふふっ。
楽しんできてくださいね。
しばシマイ | URL | 2011/07/28/Thu 04:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG