ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『やっぱ、あたちのパワーってすごいんら♪』 by まーちゃん
見ているだけでハートが溶けちゃうまーお嬢様

「ちょっとぅ、ままぁ、さしん のあたちじゃなくてさぁ、本物がここにいるんだけど~
見ているだけで・・
 
まーちゃん ただいま、紅緒ままの足元でゴロゴロ アピールなさっています。

日曜日に配達された学習者用 週間英字新聞『ST』にこんな記事が↓
やっぱね!! 
ほんと、日々まーちゃんから紅緒まま、どれほど癒してもらっている事か

「ねっ、まま、あたちってすごいんらよ らから、焼きカツオ 1本早速お願いします。」
はいっ、では焼きカツオ1本! 
まーちゃんの「1本ください。」は「5本ください」と区別が付かないですよね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

心身が健康♪
「心身が健康」って言葉、良いですね~♪
私も兄弟たちから沢山癒しを貰って、心身は健康でありたいと思ってます♪
焼きカツオ5本は多いかな?今日もまーちゃんプリティーね♪モデルさんの様~v-10
陽だまり堂 | URL | 2011/07/28/Thu 08:18 [編集]
パワー
そうですよね ニャンコ、ワンコたちってすんごいパワーの持ち主なのですよね。。
普段は笑わなかった父が、なっちゃんなっちゃんと、笑顔が増えた時は家族みんなが驚いたくらい。他にもたくさんの事がうちにもありました~ 紅緒ままさんはペットロスになった事ありましたか
まーちゃんの写真、携帯に保存しておこうと思います
ニャンコと一緒にお暮らしの皆様のブログを拝見しているとホント癒されるんですよ ニャンコパワー、まーちゃんパワーすごいです
| URL | 2011/07/28/Thu 09:24 [編集]
我が家の”たま”は、例外
紅緒ママさん
私もペットと暮らすその研究のことは「ためしてガッテン」でも聞いてますが、
血圧がペットに触れただけで下がるだの、犬の散歩が運動不足解除になるだの・・。
でもねえ、うちの”たま”はね、撫でてるでしょ?「おい、おい、強すぎるよ、痛いよ」と普通は警告を発するよね?うちのはそうじゃなくて、いきなり型(~_~;)
窓の外に猫の姿が見えるとパニックとなり人間に八つ当たりする(~_~;)
いつも傷だらけの私でした(-_-;)

何事にも例外はあるのだ~~(笑)
みいはあ | URL | 2011/07/28/Thu 10:41 [編集]
紅緒ままさん、過去記事まで読んでくださってありがとうございます。。
頑張りますね。。
心が泣き叫んでいても・・。。
何か良い本があったたら教えてください。。
のん福レオのお母さん | URL | 2011/07/28/Thu 10:41 [編集]
本当に癒されますよねえ・・
辛いこと、悲しいこと・・色々あるけど
しんごたちのつぶらな瞳を見ると
元気が出ますよ。
まーちゃんもしっかりままさんの
面倒をみてくださいね!
最後のまーちゃん、なんだか踊ってるみたい。
舌までだして可愛いよーん!
しんごのママ | URL | 2011/07/28/Thu 12:40 [編集]
幸せ気分
一緒にいるだけで幸せですものね~。
元気をもらえていると思いますv-218

まーちゃん、とってもキレイなお目目ですねe-266
見つめられたらドキドキしちゃって血圧上がっちゃうかも!?
Qちゃん | URL | 2011/07/28/Thu 13:50 [編集]
ウ~ン、もうウチはなんだか頼り切っちゃってる感じですぅ~♪
イエイエ、私がニャンコたちにですよ~(笑)
お世話するから愛してねって、お頼みしてる感じの私、
ちょっと弱腰かしら??(爆)
ところでまーちゃんって、よく焼きカツオ食べてるけど、
ホントに1人っ子ちゃんは贅沢出来るよねっo(*^▽^*)o~♪
うちのコたちには、ナイショってことで・・・☆
そこんとこよろしくね~(^_-)-☆(笑)
リサ・ママ | URL | 2011/07/28/Thu 16:26 [編集]
まーちゃんのアップ写真、いい写真ですねぇ。

犬や猫を飼っていると自然と生活にリズムが出来るし
自分しかこの子たちを守れない!と思えば
気もシャンとするし、毎日彼らにもらえる癒しも大きいと
思いますね♪
yumi-gino | URL | 2011/07/28/Thu 18:14 [編集]
珠様
お昼過ぎに珠さんとメール交換v-5したら・・ブログのコメントのお返事も
した気になってましたv-8
お父様もなっちゃん、大好きだったんですね。
うちの父は犬派だったんですよ。
私はどちらも大好きですv-238
わんにゃんの癒しパワーはすごいですよねv-237
紅緒まま | URL | 2011/07/28/Thu 20:57 [編集]
癒しですね。
ほんとに、癒してもらってます、私も~
我が家に、にゃんこがいなかったら私はとっくに精神が破たんしていたと思うわ・・(ちょっと大げさだけど)

それにしても、紅緒まま、どんどんカメラマンとしての腕前上っておられませんか?
きょうのまーちゃんもかわいいですねえ!
ハレのはは | URL | 2011/07/28/Thu 22:12 [編集]
健康
ユーミン・・・考え込んじゃいましたー
翔としぃ2匹と幸せに暮らしてるつもりだけど
心身が健康なんだろうか?
故障ばかりしてる心身だから・・・
 
一本くださーいのまーちゃん楽しくて可愛いでーす
ユーミン | URL | 2011/07/28/Thu 23:10 [編集]
ハレはは様
まーちゃんパワーi-101i-189、にゃんこパワーはすごいですよね。
わんこパワーもすごいですi-184

カメラi-68は相変わらず下手ですよi-235
まーちゃんはとってもキュートですがやはりまっ黒黒の被写体というのは難しいです。
紅緒まま | URL | 2011/07/29/Fri 05:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG