ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
わ~海渡、久しぶり~♪
真っ黒王女さま は家の中に出来る陽だまりがお好き 暑くないのでしょうか
この陽だまりの中でゴロゴロ しては「お腹撫でて~」と紅緒ままに催促します。
ここ暑い!! 

水曜の夜 は紅緒まま、いつもより早く仕事が終わりました。
駐車場 へ向かうと筋金入りにゃんこ好きにはたまらない、甘くて切ない「にゃー、みゅ~
わ~海渡♪ 
おおおおぉ、海渡だぁ 久しぶりぃ~ 元気だったぁ?

紅緒ままのバッグにまでスリスリ
スリスリ海渡♪ 

えぇぇ、ここで寝ちゃうの zzz zzz zzz お家 目の前じゃない、帰ったら
海渡、ここで寝るの~? 

まーちゃん はポヨポヨタイプですが海渡 はコロコロしてます。
どちらも幸せ太りですね

海渡~、今度はまたすぐ会いたいなぁ
このときはこの後、お向かいのミニチュアシュナウザーに吠えられてスタコラサッサ と紅緒ままの職場の方へ・・向かった海渡でした。紅緒ままのボスの車 には良く海渡のものと思われる足跡 が残っています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

暑くない?
陽だまりのまーちゃん・・・やっぱり暑そうなんだけどな~。
日差しがスポットライトにも見えるわね♪
海渡君は人間は好きでもワンコは苦手なのね。
陽だまり堂 | URL | 2011/07/30/Sat 08:59 [編集]
おはようございます~
まーちゃん、ほんとスポットライト状態ですね(笑)~~

海渡君は、ほんとなついてますね、かわいい~~
飼い猫さんなのですね、ちゃんと首輪がついてますね!

ではまた~
やまさん | URL | 2011/07/30/Sat 09:04 [編集]
かわいい♪
まーちゃんのお目目の輝きが、ピカピカのフローリングにも
ままさん、いつもお部屋も綺麗ですねぇ 感心しちゃいます
海渡くん 私たちも久しぶりですね かわいい鳴き声で甘えてくるのですね。あ~ うらやましいぃぃ~ままさんの事、覚えているようですね
まーちゃんの鳴き声も聞いてみたいなお腹を撫でられるのが好きなのですか いやぁ~かわいい~~~まーちゃん
| URL | 2011/07/30/Sat 10:28 [編集]
珠様
海渡はとっても人懐こいにゃんこi-101なんですよ。
お向かいのわんこi-100に驚いて逃げちゃいましたけどi-203
フローリングそろそろワックスがけをしないといけませんi-193
夏休みにしようかなi-1
紅緒まま | URL | 2011/07/30/Sat 10:41 [編集]
人懐こいのは羨ましい。
うちのハルは、撫でようとすると、牙と爪をくれます。
外で転がってる時は、通りがかりに猫パンチが~。

私は、獲物じゃな~~い。

今も、傷があ~~。
ちい9814 | URL | 2011/07/30/Sat 11:45 [編集]
まーちゃんのお腹
私もまーちゃんのお腹をなでなでしたいです~~
どんな感じかな?海渡くんはマッチョなんですね。筋肉が引き締まってる(^_^)/
うほっつ♪かわいい。
まーちゃんはポヨポヨ。
トトロみたいなのかな?トトロは、いや、跳ね返ってたよね?弾むようなお腹だった。
まーちゃんは・・まーちゃんっぽくか・・
紅緒ままのお腹は? コロコロ?プヨプヨ?うひひ♪

みいはあ | URL | 2011/07/30/Sat 13:41 [編集]
ゴロゴロしたいのね♪
まーちゃん、ゴロゴロしたい時には、
やっぱり日向やストーブのぬくもりが要るってことかな?
うちのチエも、わざわざ暑い日向へ行ってから、ゴロゴロしてます♪
もっとも、すぐに帰って来るけど、クーラーの所へ(笑)
海渡くんも、コロコロでかわいいな~(^^ゞ
すごい懐いてるね~o(*^▽^*)o~♪
首輪がオシャレ~~♪
ワンコの吠える声って、怖いんだね~(笑)
リサは、自分より小さいワンコには、エラそうな態度よっ♪
でも、大きなワンコに吠えられたら、
一目散に逃げ帰ります(笑)
リサ・ママ | URL | 2011/07/30/Sat 16:03 [編集]
陽だまりの温かさで、まーちゃん
ね~むくなって紅緒ままに甘えたくなったのね
海渡くんは、紅緒ままが大好き
紅緒ままは、猫ちゃんすべて大好き
いい関係が続きます様に・・・
ユーミン | URL | 2011/07/30/Sat 22:25 [編集]
マーちゃん!熱中症にならないようにねえー!
海渡君、豹柄の首輪ですね。
しぶいなあ・・
ママさんがいつも可愛がるので
海渡君も待っていたのでしょう。
猫は可愛がってくれる人がちゃんとわかるのよね!
しんごのママ | URL | 2011/07/31/Sun 00:29 [編集]
こんばんは。

最近はあまり暑くないので陽だまりも気持ちいいのかな。

まーちゃん、くつろいでますね。

海渡君、ころころで可愛いですね。

懐こいとのことナデナデしてみたいです。
sskショー | URL | 2011/07/31/Sun 00:31 [編集]
タロー母
ぼよぼよでもころころでもかわいい!
まーちゃん、何やってて、引っ掻き傷ができたのかな。

久しぶりに家でリラックスして、まーちゃんと対面して
とーっても和んでます。
| URL | 2011/07/31/Sun 02:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG