ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
縞々君に海渡♪
紅緒ままはただいま夏休み中 休み中も仕事の準備や勉強はありますが、仕事に出かけないのでマイペースで過ごします こちらのおさしん は休み前に鴨池の職場近くで撮りました。

「あっ、縞々君こんにちは
縞々君こんにちは♪ 

「海渡
まーちゃんの方がもうちょっとシッポが短いけどこの子もボンボンシッポですね。
真っ黒に染めれば、まーちゃんに変身 いえいえ、まーちゃんはお腹がもうちょっとポヨンポヨンです。
この子はコロンコロンしてます。
ころころタイプ 

人懐こくってアップもOKです
海渡アップ 

あらら 紅緒ままの職場のオフィスに入っちゃった
私の愛用スリッパ写ってますね もちろん陽だまり堂さん で購入しました。
海渡オフィス探検 

「ちょっとぅ、まま、あたちのおさしんはこの不機嫌なお顔の一枚だけなの?」
ちょっとまま、また他のにゃんこじゃん!
そんなお顔もまた良いわよ

こちらコーヒー豆を食べるジャコウネコです。
消化されずにうん○として出て来たのが最高級コーヒー『コピ・ルアク』になるんですね。
1キロあたり50,000円 にもなるそうです。
コピ・ルアク 
お店でいただくと1杯 8,000円で出す所もあるとか
かわいいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
夏休み、満喫してくださいねっ!!
海渡君、人懐っこくて、UPのお写真、とっても可愛いですね!!
もちろん、まーちゃんもかわいいですよぉ~~
ではまた~
やまさん | URL | 2011/08/13/Sat 07:51 [編集]
夏休み♪
紅緒ままさん、ゆっくり休んでくださいね まーちゃんとずっと一緒にいられて幸せですね
ムム チャトランかわいいお顔してますね~ 暑いのにお外にいるニャンコちゃんたちってホントすごいですよね
うちの夏休みは主人の実家に行きます。 福島の現実を目の当たりにするのでちょっと不安です。
昨日、また母から桜島の写メが送られてきました。やっぱりイイですね桜島
あ、紅緒ままさんは富士山も見て育ったのですよね
| URL | 2011/08/13/Sat 08:16 [編集]
珠様
珠さんとご主人は福島に行かれるんですね。
私は5億年前の中学の修学旅行i-30i-69で行きました。
ご自分の眼i-84で今の状況を見れるというのは良いことですね。
私はいつもニュースを通してなので・・
今日はわんこの映画i-58を観にいきます。
私はブラピとショーン・ペンの方が観たかったのですが、友達の希望に今回は沿います。
紅緒まま | URL | 2011/08/13/Sat 08:57 [編集]
可愛い子達
縞々君は、たくみがそちらに遊びに行ったの?ボンボンシッポも似ていますね♪
海渡君もアップのおさしん可愛いね~♪
ご機嫌ななめのまーちゃんも更に可愛いよ~♪
にゃんこ柄のスリッパのご紹介ありがとうございます♪
ひときは可愛く目立って見えるのはひいき目かな~♪
ジャコウネコのウン○から出た、『コピ・ルアク』最高級品・・・飲んでみたいような、みたくないような・・・。
貴重だから?美味しいからお高いのかな?
陽だまり堂 | URL | 2011/08/13/Sat 09:16 [編集]
ツッコミを入れたいんだけど・・
「夏休みであってもなくっても紅緒ままはマイペースだろうが~~」と思わずツッコミたくなったのは、私だけでありましょうか?(爆)

スリッパ、可愛いですね!!そんなスリッパ陽だまり堂さんで売ってたかな?
私も可愛い猫のスリッパ持ってるんです。これは・・sakurakoさんから・・
もったいなくって全然使ってないの(-_-;)

わあぃ!!
ありがと!
ジャコウネコの画像だ!昨日からどうにもあの高級コーヒーが目の前にチラつくのでした。
でもなあ、人さまの(猫さまの)ウン○を飲んで8,000円!?
やっぱし、私は遠慮します!
みいはあ | URL | 2011/08/13/Sat 10:19 [編集]
夏休みをマイペースでゆっくりと過ごしてください。
まーちゃんもあまえる時間が多くなって喜んでいるわね。
縞々君、海渡君も元気でなによりです。

いくらコーヒー党でもジャコウネコさんの??はちょっと飲む気になれないわねぇ。
よーこ | URL | 2011/08/13/Sat 10:57 [編集]
こんにちは。
海渡くんのお腹、風夏のお腹みたい(笑)

まーちゃんのお腹と風夏のお腹、どっちがスゴイかな?

ジャコウネコって、コーヒー豆を食べるんですかっ!?
千晴 | URL | 2011/08/13/Sat 11:27 [編集]
よーこ様
エアコン使わずに扇風機で過ごす室内はただいま30度ですi-229
PC横にはアイスコーヒーです。
今日はこれから映画とイオンで屋久島で使う手袋(軍手)見ます。
ジャコウネコさんはかわいいけどこのコーヒーはi-183
生産過程もですが、8000円っていったら和牛ステーキと伊勢えびi-258が食べれますよね?
紅緒まま | URL | 2011/08/13/Sat 11:56 [編集]
うふっ海渡くん、かわいい!!
顔と比較したら、立派なお腹ねっo(*^▽^*)o~♪
ナデナデしたーい!!(笑)
陽だまり堂さんで買ったスリッパ、ステキですね(^_-)-☆
まーちゃんが不機嫌なのは、
海渡くんの写真がいっぱい載ってるからかもね?
まーちゃん、海渡くんは、ゲストやからね(^_^;)
まーちゃんがやっぱりいちばん素敵よo(*^▽^*)o~♪
ははーん、ジャコウネコって、イタチっぽいかも?
麝香の匂いを知らないから、何とも云えんけど、
フェロモンの一種じゃないの?
私も8000円のステーキにしまーす(笑)
リサ・ママ | URL | 2011/08/13/Sat 18:41 [編集]
ジャコウネコの顔ってはじめて見ましたが、結構可愛いもんですね~~。

しかし、人間っていうのは動物のフンさえ珍重するのですから
モノ好きなものですよね~~(^○^)
ジャコウの香りがするのかな?
yumi-gino | URL | 2011/08/13/Sat 19:59 [編集]
夏休み
夏休みゆっくりしましょう
毎日遅くまで忙しい紅緒ままですから・・・

縞々ちゃんに海渡くん・・尻尾が気になります
まーちゃんのは、ふわふわボンボンって感じですね
届きましたー有り難う
ユーミン | URL | 2011/08/13/Sat 22:00 [編集]
こんばんわ~
私も今日からお盆休みです♫
ぼんぼんしっぽの2にゃん、かわいいですね~
そして睨みをきかせているまーちゃんも。
しかし、消化されずに出てきたものが、そんなに高い珈琲に?!
私、珈琲大好きなんで飲んでみたいけど、ちょっと複雑ですわ~
きこり | URL | 2011/08/13/Sat 22:35 [編集]
コーヒー、送り主わかってよかったですね。
ふふふっ。
 縞々くんも、海渡くんも、とってもかわいいですね。
まーちゃんの不機嫌顔も、とってもかわいいわよ。
まーちゃん。
 やっぱり、ネコはかわいいですね。おいしそうに
上手に食べてますね。ふふふっ。
しばシマイ | URL | 2011/08/13/Sat 22:52 [編集]
猫ちゃん色々ですね。
海渡ちゃんは、すっかりお友達ですか?
マーちゃん・・可哀相に!
ずいぶん不機嫌そうですね。
家のアメ子みたい!
明日は可愛い写真期待してます!
しんごのママ | URL | 2011/08/14/Sun 00:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG