ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『ロック~わんこの島~』観たよ♪
紅緒まま先週の土曜日はお友達と『ロック~わんこの島~』を観てきました。
私には非常に珍しく邦画、しかも「わんこ」映画 です。 えへっ、これは友達のご希望映画でした。
今日(16日)は紅緒ままのリクエストでブラピ主演の『The Tree of Life (ツリーオブライフ)です。わっくわく
わんこの島 
西洋かぶれの紅緒まま、最近の日本の俳優さんはとんと知らないんですよ
『わんこの島』 も主演の佐藤隆太さんも麻生久美子さんもお顔に見覚えはあっても名前も知らなければ、出演したドラマ も映画も観たのは今回が初めてです。子供時代はこれでもTVっ子だったので倍賞美津子さんはさすがにわかりました。
桜島どんフレスポ編 
三宅島 が舞台の映画を観た後、外に出れば、鹿児島のシンボル活火山の桜島どんでした。

お家に帰って最近では珍しくホットコーヒーです。
かわいいカップは友人のMしゃんにいただきました そういえば、いただいたコーヒーもMしゃんからでした。あっ、先日の差出人不明だったのとは別ですよ。

確か陽だまり堂さん でもこのカップ扱っていらっしゃいましたよ。
ホットは美味し♪ 

先日の不機嫌顔 のすぐ後に撮ったおさしん です。
映画って楽しいの? 
ちょっとボケてるおさしん すんまそんれす
ちょいボケてない? 
まーちゃんは卓球、テニス サッカー そしてフィギュアスケートを観戦するのが好きです
みなさんのお宅のにゃんこ&わんこはどうですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
紅緒ままさんは、映画好きですよね!
やまさんも、みなとみらいに大きな駐車場を持ってる大きなシネコンを見つけてから、大の映画好きになりました~(それまでは、TVでDVD派だったのですぅ~)
でも、やっぱり大きなスクリーンで見るのは、気分爽快で良いですよね!!
今日も、楽しんで来てくださいね!!!
ではまた~
やまさん | URL | 2011/08/16/Tue 07:58 [編集]
うちの愛猫タローは動物番組を見るのが好きです。
動物が動くとタローも身を乗り出して、テレビを見ます。
きっとまーちゃんもそうかな。

今日のまーちゃんも可愛いなあ。
不機嫌の後のまーちゃん、キリリと表情が引き締まってますね。

邦画が私も俳優さんの名前が全然わかりませ~ん。

タロー母 | URL | 2011/08/16/Tue 08:17 [編集]
映画館
邦画も、洋画も暫く映画館で見てないな~。
最近の映画館は、3D等見られるように、ずいぶん変わったのでしょうね?
”ななみ”はTVをよく見ます。動物が出てくるのは好きです。まーちゃんと同じでボールを扱うスポーツも見ますよ♪
陽だまり堂 | URL | 2011/08/16/Tue 08:33 [編集]
なかなか最近は時間が取れずに“星守る犬”も“ロック”も
観れないでいます。
先日天皇皇后両陛下もロックをご鑑賞になったとか。
三宅の教訓が今回の震災でも生かされるかと思いきや、なかなか
うまくいかないものですよね・・・。
yumi-gino | URL | 2011/08/16/Tue 19:31 [編集]
実話らしいですね
テレビで何度か出演者の方が紹介してるのを見ました
気持ちの優しくなれるストーリーですね
ブラビの映画・・『僕は子供の頃父さんが嫌いでした』ってフレーズで紹介されてますね。今日も目にしました
映画の後のコーヒーは美味しかったと思います
桜島が穏かで有ります様に・・
ユーミン | URL | 2011/08/16/Tue 23:11 [編集]
こんばんは~
高知へシネコンが来て以来、ウチは
「10回で1回タダ!!」に引かれて、ずいぶん行ったんですけど、
最近オトウチャンが、スカパーで取って家で見出してから、
急速に行かなくなりましたね~(>_<)
ひとりで行くには、とおくて足代掛かり過ぎます(^_^;)
あぁ、誰か誘ってくれないかな~♪(笑)
わっ、でも桜島どん、頼もしそうだな~!!
まーちゃんみたいo(*^▽^*)o~♪
まーちゃんは、動くものを追うのが好きなのねっ!!可愛い♪
リサ・ママ | URL | 2011/08/16/Tue 23:19 [編集]
映画いいですね!
邦画も結構好きですよ。
なかなかいいのあります。
まーちゃんもTVでスポーツ観戦なのね。
うちのしんごはフィギュアスケートが好きです。
特に高橋選手に反応しますね。
毎回高橋選手の時に大変です。
しんごのママ | URL | 2011/08/17/Wed 00:30 [編集]
ニャンのいる部屋、母の部屋や、リビングなどには、
母の部屋のテレビが移らなくなってからは、おいてないので、
ニャンたちは見てません。
母は、父の部屋で、テレビを見たいときは、一緒に見ております。
ワンの部屋には、テレビはあるのですが、
DVDしかつないでないので、私が見るDVDしか、
見てないですね。というか、あまり興味がないようです。
あはは。。。
まーちゃんは、一緒にテレビ見るのね。
しばシマイ | URL | 2011/08/17/Wed 04:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG