ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ツタヤディスカス再入会れす!
先日、隣町のツタヤに行きました 借りたかったのはまーちゃん ブログで記事にした『最高の人生の見つけ方』と『フィールドオブドリームス』 ・・・でも両方とも無かったんですよ~
田舎町のツタヤは品ぞろえが紅緒まま不満です 最近のハリウッド映画と韓流ものは豊富なんですけどね。

それで、しばらく休会していたネット利用 の「ツタヤディスカス」再入会です。こちらにはさすがに両作品ともにありました。

こちらは↓ 隣町のツタヤで代わりに借りて来たDVDです。
地元ツタヤ 
ジェフ・ブリッジス主演の『クレイジーハート』とジュリア・ロバーツの『食べて、祈って、恋をして』です。
ジェフがアカデミー賞主演男優賞 を見事受賞した『クレイジー』は面白かったです でも・・ まぁ、好みがありますもんね

テッポウユリが咲きました タカサゴユリかな?どうですか、リサ・ママさん
テッポウユリ? 

「さあ、あたちの高速毛づくろい行くかんね
高速毛づくろい行きます!

「どう??速いれしょ?? 
速いれしょ!

*『最高の人生の見つけ方』と『フィールドオブドリームス』ポスパケット で到着です 『最高の・・』の方はもう二度も観ちったれす 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DVD
日立のレンタルショップでは、最近DVDのレンタル料金が下がっています。
2ヶ所有って価格競争でかな~?それとも全国的なのかな?
旧作品が¥100の所と¥50の所があります。
まーちゃん、高速毛づくろい、早いね~♪可愛い~♪
陽だまり堂 | URL | 2011/08/17/Wed 08:48 [編集]
おはようございます~
TSUTAYA DISCAS、再入会なのですね!!
お店の品揃えにご不満なのでしたら、オンラインは良いですよね、うんうん。
やまさんの場合は、ツタヤ良く利用してますが、結構品揃え良いですし、ドライブ付きですので、店舗で十分に満足しているので・・・
紅緒ままさまは、CDの方はいかがなのですか??
ではまた~
やまさん | URL | 2011/08/17/Wed 09:00 [編集]
福の時はありがとうございました。。
まだまだ、辛くて悲しいのですが
少しづつでも歩き始めますね。。

その本、良いのかな~。。
買って読んだら元気が出るかな~。。
まーちゃん、教えて。。
のん福レオのお母さん | URL | 2011/08/17/Wed 10:02 [編集]
お盆休みの終わり
お久しぶりです。
お盆休みは楽しかった?

DVD借りてきたんだ♪
もう何年間もレンタルショップに行ってません(-_-;)
録画してあるのを消化するので手一杯。
ツタヤディスカスに私も登録するつもりもあったんですよ~~
韓国ドラマを見るまでは・・(笑)

ユリ綺麗~~
え?
ほったらかしで咲いたんですよね!?
し~~~ん(笑)

みいはあ | URL | 2011/08/17/Wed 11:22 [編集]
綺麗に咲いてる~
紅緒ままさん あのユリはタカサゴユリじゃないかな。葉が細いように見えるから。リサママさん、どうでしょうか。
まーちゃんの毛づくろい早くってもきれいになるのね。暑いから早くに済ますのね。
よーこ | URL | 2011/08/17/Wed 12:08 [編集]
よーこ様
わ~さすがよーこさんv-237
私はずーっとテッポウユリだと思ってたんですよ。
最近、もしかしてタカサゴユリ??と思ったんです。
この勘違いも数十年ものですv-8
はぁ~暑いv-42 室内が32度超えてます。
半時間v-241ほどエアコン入れますv-41
紅緒まま | URL | 2011/08/17/Wed 13:28 [編集]
紅緒ままさんは時間を作るのが上手です
ユーミン何をしてる?って考えると、してないのだけど
時間がなくて・・DVDみれません
ツタヤのカードは有るけど・・
年に3回程の映画が楽しみです
まーちゃんの高速毛繕い可愛い☆
ユーミン | URL | 2011/08/17/Wed 21:55 [編集]
こんばんは。

今はこの白いユリがたくさん咲いてますね。

歩く道で見かけます。

まだ暑いけど暮れるのが早くなってきてますね。

DVDの鑑賞や読書の季節になりますね。

私も何か借りようかな。

まーちゃん、ほんとに高速毛づくろいですね。

早い。
sskショー | URL | 2011/08/17/Wed 23:06 [編集]
タカサゴユリでは?
根拠は、テッポウユリは、6月頃咲き、真夏には咲かずで、
真夏の暑い時季に咲くのは、タカサゴユリばっかりなんですって!!
もっと詳しい違いは、ナンタラカンタラ出てたけど、
私の読解力ではムリなのよ♪
オソマツさま~(^_-)-☆(笑)
まーちゃん、眼が回らなかったぁ??(^^ゞ
リサ・ママ | URL | 2011/08/17/Wed 23:24 [編集]
私も2本とも見ました。
いい映画ですよね。
ゆり・・綺麗に咲きましたね。
前に言っていた夏目漱石と
向田邦子の猫の話・・
再放送で今日見ましたよ。
向田さんのお父さん、
顔を初めて見ました。
なるほど、思ったとおりの人でした。
しんごのママ | URL | 2011/08/18/Thu 00:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG