ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
千晴ちゃん、ありがとね♪
東京の千晴ちゃん からまーちゃんの大大大好物 の焼きカツオ 土佐清水港直送 と紅緒ままの大大大好きなコーヒー味のチロルチョコをいただきました。

「千晴ちゃん、ありがとね まま、撮影 はいいから早く焼きカツオください
千晴ちゃん、あんがとね♪ 

チロルチョコいただいて思い出しました。sakurakoさんからもマロン姫 のチロルチョコをいただいたことを・・ 後方は『猫めくり』カレンダーのマロン姫です。 はちきんのマロン姫は今も里山を駆け回っているでしょうね
マロン姫カレンダー&チョコ 

「まま、お顔ほっそりで写るんじゃない?このアングルだと?」
お顔ほっそり? 

「そう?なんか怖い気もするけど??」 縮小したのでわかりませんが、大きいままだとほんと怖かったのです
今度はどう? 
「今度は?」
「かわいいわよ

*あっ、今日は22日でにゃんにゃんの日だっ この日はまーちゃん が陽だまり堂さん 
のボードで世界各地、日本各地のお友達と会える日でした 写真の張り替え(今日の更新)は午後かな?楽しみ楽しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
チロルチョコの紹介ありがとうございますっ!

私もチロルチョコにはsakurakoさんとの思い出があります(ノ_・。)

思い出すと涙が出ます…(;_;)
千晴 | URL | 2011/08/22/Mon 08:06 [編集]
嬉しいと寂しい
千晴さんからの贈り物、嬉しいね♪みんな紅緒ままさんとまーちゃんの好物ばかり♪
sakurakoさんからもマロンチロルチョコ頂きましたね♪最愛のマロンちゃんがモデルの物は沢山ありますよね。名刺も頂きました・・・やっぱり寂しいです。
これではsakurakoさんが返って寂しがりますね。はちきん・はちきん頑張ろう~。
今日は22日、月の猫の日です。お昼頃までにはボードのご紹介させて頂きます。宜しくお願い致します♪
今日のまーちゃんはグイエローリーンね。とっても綺麗♪
陽だまり堂 | URL | 2011/08/22/Mon 08:16 [編集]
チロルチョコ
マロンちゃんのチロルチョコ懐かしいなあ!!
私ね、もったいなくって食べられないから、しばらく冷蔵庫に入れていたんですよ。食べた後は詰め物をして元のようにして飾ってました。
思い出すと切ないね・・

千晴ちゃんは若いお嬢さんらしいセンスで選んでくれるので、届いくとワクワクしてしまいますね(^_-)-☆

猫の日(*^^)v
まーちゃんの写真が飾られるんだ♪見たいなぁ
みいはあ | URL | 2011/08/22/Mon 11:13 [編集]
こんにちは
今日も暑いですね
まーちゃんも紅緒ままさんも美味しそうな物をいただいて嬉しかったでしょう
チロル、私は久しぶりに3つ繋がっているのを見つけて買ったところでした
まーちゃん ホントに可愛らしいです
キャットフードのかつお味って美味しそうですよね~ウフフ
| URL | 2011/08/22/Mon 11:37 [編集]
珠様
今朝はほんのちょっと昨日より涼しいかな?と感じましたが、今はやはり暑いですねi-1
まーちゃんi-101を保護した友人のMさんは「猫缶i-101」の臭いがするからとレストランi-50でマグロやカツオの料理は選ばないんですよ。
私は逆にまーちゃんの焼きカツオi-276の封を開けて「美味しそう」と感じてしまう食いしん坊ですi-235
紅緒まま | URL | 2011/08/22/Mon 12:15 [編集]
美人猫ね♪
この頃まーちゃんの美人度が、上がってるよ~♪
ままが腕を上げたのねっ(*^^)vさすが~!!
千晴さんからいただいたチロルチョコ、おいしそうね~!!
そういえば、私も塩メロンいただいたのですぅ~(^_^;)
千晴さん、もうちょっと待ってね、写真撮ってるからね(笑)
マロンちゃんのチョコレートは、私、もったいなくて食べられないので、
まだそのままで、永久保存です(涙)
マロンちゃんに会いたいな~!!

まーちゃん、ひどくほっそりしてますね~o(*^▽^*)o~♪
モチ、カワイイよ~\(^o^)/
リサ・ママ | URL | 2011/08/22/Mon 15:12 [編集]
猫の日♪
紅緒ままさん、猫の日投稿、早々にコメントありがとうございました。
今月もまーちゃんやお友達のお写真を頂きありがとうございました。
ニュージランドのMさんにも、この場をお借りして、「いつも剣君、舞ちゃんのお写真を送って頂きありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します♪」
紅緒ままさん、こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
陽だまり堂 | URL | 2011/08/22/Mon 16:00 [編集]
懐かしいですね・・ふと淋しくなりますけど

22日が来ると一ヶ月って早いな~って思います
まーちゃん、ほっそり見えるわよ
瞳が素敵よ☆
ユーミン | URL | 2011/08/22/Mon 23:13 [編集]
こんばんは。

まーちゃん、好物のかつおのプレゼントよかったね。

猫ちゃんは、なんかこわいお顔で写るときがありますね。

まーちゃんは、いつも美猫さんですよ。
sskショー | URL | 2011/08/23/Tue 00:26 [編集]
お友達からのプレゼントうれしいですね。
横向きに寝ているトコ、マーちゃんは黒ヒョウのように
精悍でかっこいいですよ。
私も陽だまり堂さんに行ってみようかな?
しんごたちも出ているはずです。
しんごのママ | URL | 2011/08/23/Tue 00:53 [編集]
またも、素敵なものが、届きましたね。
まーちゃんも、嬉しいわね。
もらったかな?
焼きかつお。ふふふっ。
1本食べれるなんて、我家のみんニャは、うらやましがりますよ。
ふふふっ。
(我家は、ワケワケですから・・・。)
しばシマイ | URL | 2011/08/23/Tue 02:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG