ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
お怠けの日れす♪
真っ黒王女さま は行き倒れていらっしゃいます。
「今日はあたちもままと一緒にお怠けするれす
行き倒れてるれす
 

週末は読書としましょうか? この絵本はボスの本棚で見つけました。いたずら大好きな子猫の Maisieちゃんが主人公です。後は室生犀星の本もお借りしてきました。それから図書館猫 デューイちゃんの本の続編もアマゾンから届きました。そしてDVDはジェフ・ブリッジスの『白い嵐』 です。
見つけちったれす 

メイジーちゃんやお友達にゃんこが可愛いです
面白いれす 

紅緒ままはお出かけも外食も好きですが、ひとりで過ごす時間も無いとダメなタイプです。本を読んだり、DVDを観たりする時間が足りないとストレスが溜まるんですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
似てますね!
やまさんも、ひとりきりの時間が無いと厳しいタイプですっ!
音楽聴いたり、ドライブしたり、ガンプラ一心に作ったりする時間、貴重なんです~
でも、皆でわいわいもそれはそれで好きですけど(爆)!!
ではまた~
やまさん | URL | 2011/08/28/Sun 08:08 [編集]
お怠けもお勉強ね
紅緒ままさんのお怠けタイムは、読書、DVD鑑賞・・・英文字絵本や、英語のDVDなのでしょう? お勉強につながりますね。
行き倒れまーちゃん、鹿児島はまだ暑いですか?
日立は、エアコン無で丁度良いくらいになってきました。
あ~食欲の秋が近づいてきました。夏も食欲が落ちなかったのに・・・どうしましょう~♪
なんでも美味しく食べれるって幸せですね。健康が一番。(メタボはいけませんが(^_^;))
陽だまり堂 | URL | 2011/08/28/Sun 08:48 [編集]
まーちゃん ポヨヨンぽんぽんかわいいな あんよも揃えておしとやか~
あ、またまた英語ですねすらすら読めたらいいのですが…。 どんな内容なのでしょう
山形屋では、味噌カツ丼のセットを食べましたよ妹は蒲焼き重ですとにかく黒豚が食べたかったのですぅ
| URL | 2011/08/28/Sun 09:09 [編集]
珠様
このメイジーちゃんの本は生徒が暑がってうちわ代わりにパタパタしていて・・あっ、にゃんこi-101の絵本と気が付き取り上げてi-236、借りてきました。
いたずらっ子のメイジーちゃんがいろいろかわいい災難に巻き込まれたりして楽しいです。
山形屋の大食堂の焼きそば召し上がった事ありますか?
食べたくなってきましたぁ~i-175
紅緒まま | URL | 2011/08/28/Sun 09:38 [編集]
私もひとり時間好きです。 人といると気を使いすぎて疲れるので
一人ほっとする時間が欲しいですね。

ジェフ・ブリッジスの『白い嵐』、見たことありません。
いい俳優ですよね。
ジェフのお兄さんとも共演している『ファビュラス・ベーカー・ボーイズ~
恋のゆくえ』という映画が私の一押しです!!
yumi-gino | URL | 2011/08/28/Sun 16:03 [編集]
こんばんは。

今日はまーちゃん、ママとのんびりできてよかったね。

家のねこも私がのんびりしてるとそばに来てくつろいでます。

猫は勝手だといわれてますが、そうでもないとこもありますよね。
sskショー | URL | 2011/08/28/Sun 22:23 [編集]
触りたい~♪
こんばんは~
行き倒れてるまーちゃんのお腹に、触りたいな~♪
だって、ものすごくかわゆいんだもの~(*^_^*)
ママは1人の時間を満喫できたかな??(^_-)-☆
リサ・ママ | URL | 2011/08/28/Sun 23:08 [編集]
まーちゃん、ごろ寝って気持ちいいよね~
ユーミンはごろ寝が本寝になってしまいます
外食大好き・・一人でゆっくり味わうのも好きです
皆で色々話ながら時間を掛けて食べるのも好きです
図書館猫のデューイちゃん・・幸せ猫になって良かったです
ユーミン | URL | 2011/08/28/Sun 23:11 [編集]
読書は私も好きです。
一人でいるのも大好きですよ。
あとは猫たちと過ごすのもね・・
色々楽しみがあると
毎日の生活に活気がでますよね。
人生楽しく行きたいです。
しんごのママ | URL | 2011/08/29/Mon 00:03 [編集]
大切な時間ってありますよね。
ゆったり、のんびり、
心を休めて、まーちゃんと一緒に
DVDみてらっしゃるのかな?
ふふっ。
絵本も一緒に見てるかな?
ふふふっ。
しばシマイ | URL | 2011/08/29/Mon 01:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG