ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
お気楽更新になっちった♪
「陽だまり 大好き ここでグーンと伸びたりゴロゴロ気持ちいいよ。」
ごろりん
 

「ゴロリンと一回転らよ
1回転 

「締めはペロリンらよ」
ペロリン 

まー王女 の横に見えるのは日立の掃除機です。
電化製品は陽だまり堂さん のある日立の製品をつい選んじゃう紅緒ままです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん
まーちゃんの毛並みはビロードのようですね
いつもきれいきれいにして美しさを保ってるのね
私も最近は 日立 に敏感になってます 主人も日立の家電製品が気に入ってるんですよ
今日は小雨模様です。川辺は雨は降っていますかあ、今日は海渡クンに会える日でしょうか
私たち家族はお隣さんのニャンコに癒されています。やっぱりニャンコはイイそして、かわいいですねっ ナデナデさせてもらうだけでホッとします
| URL | 2011/09/02/Fri 08:26 [編集]
おはようございます~
まーちゃん、超ごきげんですねっっ(嬉)!!
それを見ている紅緒ままさんの笑顔が目に浮かぶようです~~

おっっとぉ~~、確かにそういう選び方もあります!が、(本来、)製品にはそれぞれ得意分野・不得意なところがある訳でして、、、デザインも含めてどれが一番自分に合っているかで選ぶ、という選択肢もあると思うのです。。。(済みません、、、余計なお世話かな?!。。。)

ではまた~
やまさん | URL | 2011/09/02/Fri 08:29 [編集]
応援団長
まーちゃんゴロンゴロン可愛い~♪最後はちゃんと締めのペロリンね♪
紅緒ままさん、「陽だまり堂」の鹿児島の応援団長でもあり、日立の応援団長ですね~♪いっぱいありがとうございます。
やまさんの言うように、我が家も日立以外の製品もありますよ。(内緒ね♪)
陽だまり堂 | URL | 2011/09/02/Fri 09:08 [編集]
まーちゃん
季節に関係なくまーちゃんは本当にe-2太陽v-278が好きなのですね
ごろんごろん楽しそうですe-343
後ろの掃除機はまーちゃんと大きさ比べのためですかi-184
お友達のところには無事にたどり着いたようで・・・i-33i-203
ぶどう狩りや高千穂牧場盛りだくさんの週末でしたねe-68
ぶーちゃんなど | URL | 2011/09/02/Fri 09:59 [編集]
珠様
海渡v-10会えたら良いなぁ。
水曜日は職場の駐車場で猛スピードで走っていく海渡を見ました。
何だったのでしょうかv-236
今は雨は降ってないです。
昨日も今日も気温高い川辺ですv-12
シロちゃん(仮名)可愛いですよね~
紅緒まま | URL | 2011/09/02/Fri 10:25 [編集]
ぶーちゃんまま様
暑くないのかなぁ、あの子v-236
陽だまりになってるところに寒暖計置くと朝でも33度になるのにv-12
いつもは川辺で高速に乗りますがこの日は谷山からでした。
乗り口ってわかりにくい・・って思うのは私だけかな?
紅緒まま | URL | 2011/09/02/Fri 10:29 [編集]
陽だまりから避難
昨日今日とフェーン現象で新潟はバカみたいに暑いです(-_-;)
陽だまりなんかに出たらまーちゃんバターになっちゃうよと思うよ笑)

お気に入りの電化製品ねぇ。ものによります。
TVはシャープか東芝かな(^^♪
日立製品は洗濯機・掃除機です。
町の名にその名がつくのって凄いことですよね(^_^)/
みいはあ | URL | 2011/09/02/Fri 10:49 [編集]
うふふ、お気楽更新でも、まーちゃんがいっぱいでうれしいな。
まーちゃん、のびのび、くつろいで可愛い!!!

我が家の電化製品、韓国製が多いです。
町の電気製品屋さんでも、最近、日本製より韓国製の方をよく見かけるようになりましたよ。
ホントは日本製がいいんだけど。日本のメーカーがんばれ~!!
タロー母 | URL | 2011/09/02/Fri 13:42 [編集]
こんばんは~
やっぱりおんなじ掃除機ですね!!(笑)
あなたが云ってたのを思い出しました(^_-)-☆
まーちゃん、今夜も可愛いよ~o(*^▽^*)o~♪
リサ・ママ | URL | 2011/09/02/Fri 23:10 [編集]
フローリングは気持ちいいのよね
まーちゃんも長毛なのかな?
翔はしないけどしぃは洋間でコロリンしてばかり
毛が抜けて困ります
我が家の電化製品は、全部のメーカーが有ります
中国製も有ります
どれも仲々壊れなくて新製品に手が出ません
テレビは仕方なくでした
ユーミン | URL | 2011/09/02/Fri 23:32 [編集]
こんばんは。

まーちゃん、気持ちよさそうですね。

これからの季節は日の当たる場所が快適な場所になりますね。

いつも穏やかなまーちゃんのお写真、幸せそうで癒されますよ。
sskショー | URL | 2011/09/02/Fri 23:34 [編集]
マーちゃん、ゴロゴロ、のびのび・・ですね。
猫らしく可愛いですよ。
家も日立の製品、結構ありますね。
掃除機もそうかも。
しんごのママ | URL | 2011/09/03/Sat 00:51 [編集]
まーちゃん、気持ちよさそうね。
暑くでも、陽だまりは、気持ちいいものね。
ふふっ。
かわいい~。
しばシマイ | URL | 2011/09/03/Sat 01:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG