ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『やまさん、ありがとね♪』まーちゃん&紅緒まま
PC マスターでWeb マスターの やまさん日記 のやまさんからこんなに素敵 なポストカードをいただきましたよ。左の花火の中央にいるのはチェルちゃん です。右のカードも素敵でしょう?『コクリコ坂から』 のポストカードです。

素敵なカード♪
 

「やまさん、ありがとね やまさんはあたちに良く似たジジちゃんのグッズ持ってるそうですね。黒猫はかわいいでしょ 「まーちゃん、自分で自分のことかわいいって言わないのよ
今日も日向ぼっこ♪

今日は紅緒ままは午前中に仕事して午後はお友達のお買い物&通院のお手伝い、帰宅後、自宅で仕事です この辺で 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
お送りした、2種類のカードの紹介、ありがとうございます!!
嬉しいですぅ(笑)~~
まーちゃんへ「うん、やまさんはジジグッズも持ってるよ!ジジにそっくりのまーちゃんも、もちっ、大好きだよ~~ まーちゃん、毛並みとても綺麗だねっ!!」

おおっ、紅緒ままさん、お忙しいのですね!是非、運転には気をつけて行ってらっしゃいませ~~

ではまた~
やまさん | URL | 2011/09/06/Tue 06:56 [編集]
きれい!
きれいなポストカードですねぇ~ 使うのがもったいないですよね 私はもったいない病なので使わずじまいになりがちです…。それもまた、もったいないのかな
まーちゃん嬉しいプレゼントをいただいたのね良かったね
ままさん、今日もお忙しいのですね。 気をつけてくださいね。 私はお昼の便で帰ります。 また来月に来ますね
| URL | 2011/09/06/Tue 08:11 [編集]
珠様
今日のお昼の便i-37ですね。また来月~i-88
私の「今日」は忙しいとは言っても、自宅仕事日i-38なのでこうしてPCi-217見たりできまう。・・っていうか、鴨池の職場でもPC見てますね。(これはひとつ、上司には内緒でお願いしますi-235
私ももったいなくて使わない派、だったのですが、最近は使う派に無理にかえてますi-184
使わずに取っておくと、色が変わったり褪せちゃうときがあるので・・i-197
紅緒まま | URL | 2011/09/06/Tue 10:21 [編集]
自分で言うよ。私も(^^♪
まーちゃんは自分で言わなくたってみんなが器量良しだの美人だの言ってくれるでしょ?私は自分以外誉めてくれる人がいないので自分で誉めながら暮らしてます(笑)

ポストカード綺麗ですねえ!!
使わないのも使うのももったいないですね!!

今日は運転手のお仕事ですか?
ごくろうさまです。ありがとうです!お友達とともに私もお礼を~~(^^)
お友だち早く元気になってね。
みいはあ | URL | 2011/09/06/Tue 10:45 [編集]
やまさんのポストカードは、とってもきれい!!
素敵ヤワ~o(*^▽^*)o~♪
私も、前は好きなカードを使わないで大事に取ってたけど、
やっぱし変色してしまうので、できるだけ大事に大切な時に、
使うことにしましたぁ~(^_-)-☆
まーちゃんは、いっつも可愛いんだから、安心してね~(笑)
ままは、今日もお友達のお買物のサポートなんですね~♪
なかなか出来ないことよ~偉いわね(*^_^*)
カラダに無理の無いよう、気を付けて、頑張ってください!!
リサ・ママ | URL | 2011/09/06/Tue 16:02 [編集]
こんばんは。

2枚とも素敵なカードですね。

まーちゃん、クロネコさんは可愛いよね。

おばさんは黒猫さんに縁があって大好きですよ。

通院、お買いもののお手伝いご苦労様です。
sskショー | URL | 2011/09/06/Tue 22:02 [編集]
お友達が素敵なカードを送ってくださったのね。
よかったですね。
ジジ・・確かにまーちゃんにそっくりですよ。
お忙しそうですね、体に気をつけて頑張ってくださいね。
しんごのママ | URL | 2011/09/06/Tue 22:53 [編集]
コクリコ坂
素敵なカードね
コクリコ坂の製作ヒストリーを見て
宮崎駿さん親子関係で色々有って、素敵なアニメになったと知りました
ままさん、優しさですね
ユーミン | URL | 2011/09/06/Tue 22:54 [編集]
紅緒ままさん、おつかれさまです。
素敵なカードですね。
まーちゃん、黒猫さんは、かわいいもんね。
ふふっ。まーちゃんは、ほんとかわいいから、
自分で言ってもOKよ。ふふふっ。
しばシマイ | URL | 2011/09/06/Tue 23:42 [編集]
素敵♪
少し前に帰宅しました。2日分まーちゃんに逢いに来ました~♪
やまさんから今回も素敵なポストカードが届きましたね♪本当に素敵~♪
マーちゃん、ほんとうに可愛いんだから、自分で可愛いって言っても良いよね~♪
お友達も、お友達の旦那様も元気になられるよう願っています。
陽だまり堂 | URL | 2011/09/07/Wed 21:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG