ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
お怠け更新日♪
まー王女 が上半身(?)を持ち上げています
「ままぁ、何か言ったぁ?」
何れすか? 

鴨池の職場のご近所にゃんこの海渡 くんのお家 の短尾の縞々くん のお名前が判明しました。「ミーク」くんだそうです。同僚のぶーちゃんままが海渡どんのお家のお嬢さんに聞いてくださいました

先日からマウス の調子が良くありません。午後から隣町のベスト電器に行ってみようかな

「マウス??なんかわくわくするね あたちのおもちゃれしょ」 「いえ、違います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミーク君、お名前が分かって良かったですね。。
今度から名前を呼んであげれますね♪

マウスの調子も悪くなる時があるんですね~
お気をつけて行ってらっしゃ~い^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2011/09/18/Sun 07:42 [編集]
ミークくん
海渡くんのお家の方って、素敵な名前を名付けるのですね ミークくんもかっこいい名前
まーちゃんポンポンが~ モフモフしたくなります。 のんびり寛いでますねかわいいよ~
まーちゃん、マウスってね、チューチューじゃないのよ。ママの仕事に必要なオモチャよ~ あ、ミッキーマウスじゃなかった アハハ
| URL | 2011/09/18/Sun 08:00 [編集]
マウス
海渡君のお家の縞々君のお名前「ミーク」君。可愛いお名前ね♪
PCのマウス。いつも何気に使っていましたが、マウス→ねずみですものね。
まーちゃん、マウスの交換が有ったら、調子が悪くなったマウスをおもちゃにもらえるかな?
紅緒ままさんに昨日「猫めくり大判」が届かないと愚痴をこぼしてしまいました。ごめんなさいね。
陽だまり堂 | URL | 2011/09/18/Sun 08:58 [編集]
もしかして、まーちゃんは腹筋運動してるんじゃない? マイナス何センチまで頑張れるかな~。
マウス=ネズミ 本物が出たらまーちゃんどうするかな、それより紅緒ままさんは?
よーこ | URL | 2011/09/18/Sun 09:35 [編集]
珠様
海渡もミークくんもとっても人懐っこいですよv-10
朝は雨が降っていたのに今はガンガンv-41v-42陽が照っています。
あ~運転も暑そうv-237でも加世田に行かなくっちゃ~
行って来ます。
紅緒まま | URL | 2011/09/18/Sun 13:40 [編集]
よーこ様
あははv-237まーちゃんの腹筋運動、私があのこのあんよ押さえてさせてみましょうか?
ヤモリやトカゲを追っかける位だから、ネズミもまーちゃんは追いかけるでしょうね。
私は「ひょえ~ひゃ~きゃーv-12」と騒がしい事になると思います。あははv-8
紅緒まま | URL | 2011/09/18/Sun 13:42 [編集]
う~ん!!名前が判って良かったね~♪
気分がイイわ(^_-)-☆らんららら(笑)
マウス、私も今年持ってったら、もう寿命が来てるって云われて
替えました。
以後快調よ!!
紅緒ちゃんも、買い換えたら、スッキリするかもよ~o(*^▽^*)o~♪
リサ・ママ | URL | 2011/09/18/Sun 17:59 [編集]
こんばんは。

ミーク君なんですね
名前で呼んであげるとお返事してくれるかもしれませんね。

まーちゃん、頭と体を持ち上げて可愛いね。

sskショー | URL | 2011/09/18/Sun 23:04 [編集]
今日のまーちゃんはお顔がくっきりして
良く撮れていますよ。
ミークちゃん・・どんな子かな?
今度お写真を出してくださいね!
しんごのママ | URL | 2011/09/19/Mon 00:46 [編集]
ミークくんでしたか。かわいいお名前ですね。
これから、名前呼んであげられますね。ふふっ。
ベスト電器に、いいマウスあるといいですね。
私は、今のマウスは、ネットで買いました。
 新しいマウスかわれたら、古いマウス、おもちゃとして、
もらえるといいわね。まーちゃん。ふふふっ。
しばシマイ | URL | 2011/09/19/Mon 00:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG