ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
人気のにゃんこスリッパ♪
「なんだかずいぶん・・・に見えるわね 「・・・って何?まま?」
まーちゃんのお腹の真ん中あたりから詰め物ができそうです。ちょうど分け目ができてますよね

(すごく太って)ぽっちゃり見える! 

こちらは↓我が家の来客に人気のスリッパです。ほんとはどちらも紅緒まま用です。でも、玄関に並べてあると、高校生の女の子なんて迷わず履いちゃいます 「えっと、それは私のと言いそびれる紅緒ままです
人気スリッパ 
もちろん日立の陽だまり堂さん で購入です。このさしんは携帯画像で画質が悪いですね。紅緒ままの携帯のカメラは機能が良くないです ホントは左のはもっととっても可愛い色なんですよ。


「ままが・・・・に見えるって言うから今度はちっちゃく丸まって見たよ。どう
なるべく小さくなってみたよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり♪
まーちゃん、この角度はやっぱり・・・ウフッ♪顔をうずめたくなりますね♪
小っちゃくまるくなってもね~やっぱりモフモフしたくなります。
ゴールドアイ綺麗だわ~♪
にゃんこのスリッパ、玄関に有ったらやっぱり私も履いちゃいます~♪
手前味噌になりますが、スリッパ、やっぱり可愛いな♪
いつもありがとうございます♪
陽だまり堂 | URL | 2011/09/19/Mon 08:09 [編集]
モフモフ
ふわふわポヨヨ~ン かわいいなぁ~
ままさん、写真の角度が絶妙ですよ~ イイですね 今日も、まーちゃんはお元気ですか
うわぁ~このスリッパもかわいい そりゃあ~履いちゃいますよぉうんうん
陽だまり堂さんの商品は、かわいい商品ばかりで 困りますよね 陽だまり堂さんも親切でお優しく素敵な方ですしネ
いつかはお店に行きますけど、紅緒ままさんも是非できればご一緒に行きたいですね きゃあ~楽しいだろうなぁ~

そちらは雨降ってますか迷走台風で困りますよね。気をつけてくださいませ油断しちゃダメですよ
| URL | 2011/09/19/Mon 09:23 [編集]
おはようございます。
まーちゃんの大きなお腹にビックリしましたっ\(◎o◎)/

まーちゃん、今は体重何キロですか?(*^_^*)

スリッパ、可愛いですね~♪
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2011/09/19/Mon 09:27 [編集]
珠様
まーちゃんのお腹、大きいですよねv-10
ほんと陽だまり堂さんのグッズは可愛いものばかりですよねv-237
荷物の発送をお願いした日にまた欲しいものがブログで紹介されたり・・ですよね。
陽だまり堂さんのお店訪問は私の夢ですよv-238
一緒に行けたら、とっても楽しいでしょうねv-238

雨は今は止んでます。朝、ゴミ出しをしたときは降ってました。
紅緒まま | URL | 2011/09/19/Mon 09:42 [編集]
まーちゃんのお腹、ぷくぷくで思わず顔をうずめたくなりますね!

スリッパ、ユニークで可愛い!!
yumi-gino | URL | 2011/09/19/Mon 12:51 [編集]
こんにちは~
あらぁ~~、まーちゃんって意外に、、、、あは!!!
スリッパ、とってもかわゆいですねぇ~~~
これは、履かれちゃいますよね、うんうん。
ではまた~
やまさん | URL | 2011/09/19/Mon 14:53 [編集]
女の子に対して・・・に見えるだなんて失礼よね、まーちゃん!
もっふもふなおにゃかで可愛いわよん。
スリッパ並べてあったら履いちゃいますよ。
きょっぴい | URL | 2011/09/19/Mon 15:57 [編集]
こんばんわ~
おんや・・・まっくろ王女様、今までで一番、ゆったりサイズに見えてますぞ(笑
でも、きっと撮り方よね・・・
履くと楽しくなるような、かわいいスリッパですなぁ・・((*´∀`*))
きこり | URL | 2011/09/19/Mon 18:51 [編集]
こんばんは。

まーちゃん、ぬいぐるみさんのように可愛いね。
お腹を撫でさせてほしいな。

スリッパ可愛いですね。

丸くなったまーちゃんも可愛いですよ。
sskショー | URL | 2011/09/19/Mon 22:36 [編集]
まーちゃん、もじょもじょ~♪
まーちゃんのお腹、とってもフカフカして気持ち良さそう!!
そのお腹の真ん中の分け目、リサにもありますよ~ん♪
おんなじやから~仲良くしてね~o(*^▽^*)o~♪
ニャンコのスリッパ、かわいいね~(^_-)-☆
私もきっと履いちゃうナ~♪
陽だまり堂さんには、ステキなスリッパたくさんありそうね~!!
スリッパ以外にも、いろいろ愉しい物が満載よね!!
ワクワクしちゃうわ~なーんて、
CMではありませーん、真実ですぅ~♪(笑)

リサ・ママ | URL | 2011/09/19/Mon 22:51 [編集]
角度によってね。「・・・」に見えることあるからね。
どんなまーちゃんでも、かわいいわよ~。
ふふっ。
スリッパも、かわいいですね。
まーちゃんは、スリッパには悪戯しませんか?
我家は、母がはいているスリッパは、すぐ、ボロボロになります。
誰かが、かじったり、持ち運んだりしておもちゃにしてますよ。
ぷぷぷっ。
しばシマイ | URL | 2011/09/19/Mon 23:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG