ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『猫めくり』『犬めくり』発売開始らよ♪
みなさまへお知らせでごじゃりまする。本日より日立の陽だまり堂さん にてカミン社の『猫めくり』『犬めくり』他発売開始でございます。皆さま、どうぞ、来年のカレンダーは陽だまり堂さんでお買い求めください
            
来年度の「猫めくり大判」には我が家の真っ黒王女 のまーちゃんのおさしん も採用されました。
猫めくり大判 

こちらです↓ 「あたちってほんと赤の似合う女の子だわ
あたちれす♪ 
大判めくりには琵琶湖の翔ちゃん の妹の真っ白姫のしぃちゃんやQちゃんのお家カカオくん も載っています

そしてこちら↓は『犬めくり番外編』です。陽だまり堂さんのお家 のりょう君とそっくすちゃん ですよ
りょうくん&そっくすちゃん 

翔ちゃん、そっくすちゃんと男の子に「ちゃん」付けはsakurakoさんの影響です


こちらは今年の「猫めくり」カレンダーのまー王女です。瞳 とちょこんとボンボン尻尾がチャームポイントですね
まー王女猫めくりに選ばれる♪

とんがったお耳も真っ黒お鼻も肉球もぜーんぶかわいいです 

みなさんも再来年度の「猫めくり」「犬めくり」に応募なさいませんか?応募の締め切りは来年の3月末日ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます♪
「猫めくり大判」の到着が遅れて、やっとまーちゃん、しぃちゃん、カカオ君のお顔を見つけた時はとっても嬉しかった~♪
まーちゃんと赤いお座布団、やっぱり映えるわね♪
大判は1ヶ月見てられるから嬉しいですよね♪
わがやの”りょう”と”そっくす”の事もご紹介して頂きとっても嬉しいです。
鹿児島営業部長さん。本当にいつもありがとうございます。
「猫・犬めくり」に、次年度分も頑張って応募しょうっと♪
今年度の「猫めくり」に採用された、まーちゃんが載っている月には、紅緒ままさんのお誕生日がありますね♪
陽だまり堂 | URL | 2011/09/23/Fri 08:43 [編集]
おめでとうございます
我が家にもカレンダーが到着して嬉しさのあまり、仕事中の紅緒ままさんにメールしてしまって、ごめんなさい
すっごく興奮しちゃいました だって、まーちゃんカレンダーにですもの。。
たくさんのお写真のニャンコの中から選ばれたのでしょうね。 まーちゃん、やったね
どうやって審査員の方は決めるのかなぁ う~む。。
Qちゃんさんのニャンコも載っているのですね。後で見てみます真っ白しぃちゃんも美しいニャンコ
陽だまり堂さんの、りょうクン、そっくすちゃんの写真もとても良いですよね そっくすちゃん、かわいいです (あ、りょうクンもですよ)
選ばれた方、本当に嬉しいでしょうね来年のカレンダーは今から楽しみです
| URL | 2011/09/23/Fri 08:57 [編集]
おはようございます~
今年ももうこんな季節になったんですね、カレンダー!!
わああぁ~~、皆さんとっておきの一枚を応募されてる様子、どの子もとっても可愛いですねぇ(まじ)~~
あれっ、そうですか!そうするとまーちゃんの登場日は紅緒ままさんの誕生日の次の日?っていうこと??これって偶然??!すごいっ!!
ではまた~
やまさん | URL | 2011/09/23/Fri 09:00 [編集]
うわ~、まーちゃんどの写真も可愛いですよ~♪
どちらにも載って良かったですね。。
お友達ニャンコやワンちゃん達も良かったです^-^
再来年の分に応募してみようかな~☆
のん福レオのお母さん | URL | 2011/09/23/Fri 09:47 [編集]
もう!
来年のカレンダーが発売される時期かあ~e-2
まーちゃんは連続出場中ですねv-353
全国のいろんなにゃんこ達が見られるカレンダーはとても楽しそうですe-343
我が家も今年?去年?は「犬猫と共生できる社会をめぜす会」のカレンダーを購入しましたe-276
少しでもわんにゃんの役に立ててもらえればという気持ちでe-68
ぶーちゃんなど | URL | 2011/09/23/Fri 09:52 [編集]
珠様
メールとっても嬉しかったですよ。
仕事中でもメール大丈夫ですよv-238
だって返信は都合のよい時にできますからねv-237
猫めくりは確か100倍以上の競争率だったような・・記憶が!!
sakurakoさんの所のマロン姫は「猫めくり」の真打で3年連続「猫めくり」そして今年分は「猫めくり大判」に選ばれたんですよ。12月31日がマロン姫の日で今年の大みそかはsakurakoさん思い出して泣いちゃいそうですv-12いけない、イケナイ・・はちきんを目指す私は頑張らないとv-237
エイエイエオーですv-218
紅緒まま | URL | 2011/09/23/Fri 17:43 [編集]
ぶーちゃんまま様
かわいいまーちゃんは連続出場ですv-10
ぶーちゃん達も今度はおさしん、応募してみたら?
ぽん吉くんのお髭とかばっちり写ったさしんとか楽しそうよv-238
紅緒まま | URL | 2011/09/23/Fri 17:45 [編集]
カレンダーに採用、おめでとうございます!
皆、素敵な写真ですねぇ~~~♪
うちのコがこうした媒体に載って全国区になるのって
すごく嬉しいですよね!
yumi-gino | URL | 2011/09/23/Fri 18:19 [編集]
こんばんわ~
もう来年のカレンダーの時期なのね~
いや~1年中かわいい猫さんたちの顔を見ていられるなんて幸せだね。
私も、初めてだけど購入してみるわ~
そして、今年のカレンダーの王女様、優雅な雰囲気ですわ~(笑
かわいいじゃあーりませんか~永久保存ですね。
きこり | URL | 2011/09/23/Fri 19:56 [編集]
まーちゃん、かわいく乗ってますね。
ふふふっ。
たくさんのお友達が載ってますね。
紅緒ままさんが、まめにちゃんと、応募してくれたから、
まーちゃん載れたのよ。
嬉しいネッ。
しばシマイ | URL | 2011/09/23/Fri 21:17 [編集]
こんばんは
もうカレンダーの季節なんですね

大判めくりはブロ友さんの猫さんも載ってるので購入したいと思います。

まーちゃんも可愛いお写真が載ってますね。

うちも今度は応募してみようかな。
sskショー | URL | 2011/09/23/Fri 21:51 [編集]
ありがとう
毎日来て頂いて有り難う
リンクも有り難う嬉しいです
カレンダーの事記事にする気持ちの余裕が無いのです
しぃの病状が深刻でした
随分の量の点滴をしました
改善されるまで毎日通います・・
身体一つで困ったな~でもしぃの為頑張ります
まだ10歳ですもの・・
ユーミン | URL | 2011/09/23/Fri 22:57 [編集]
私も陽だまり堂さんでカレンダー買いましたよ。
ままさんの紹介でちょこちょこお買い物させていただいています。
陽だまり堂さんはそれとは別にいただきものなどしてくださり
とってもいい方だなと思いました。
これは応募ができるのですか?
しんごたちもやってみようかしら?・?
しんごのママ | URL | 2011/09/24/Sat 00:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG