ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
「お怠け」の次は「お気楽」ですんまそんれす!
「お怠け更新の次の日はお気楽更新 って、ままぁ、手を抜きすぎじゃん
アップらよ♪ 

先週の半ばに行った「トロンボーン天文館店」のパフェとケーキ お友達のちーちゃんは腱鞘炎でテーピングしてます
天文館店 
この2・3日前は赤ちゃんのとき1匹で捨てられていたまーちゃんを保護してくれた友人のみゆきちゃんとイオン鹿児島店内のトロンボーンでケーキだったな

私はコーヒー がないとパフェもケーキも食べれません。みなさんはどうですか 結構、パフェだけ食べる方も多いですよね。

昨日の日曜日は結局、気分転換に食料品の買出しとブログ訪問、家事以外は一日机にかじりつきでした 明日は霧島の山歩きの予定です。お天気良いと良いなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
パフェとケーキ、美味しそう(≧∀≦)

私は飲み物なしでパフェもケーキもOKでーす♪

今日、ケーキ買いに行ってきますっ!

甘いものは我慢できないです(笑)
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2011/09/26/Mon 08:43 [編集]
まーちゃん
アップのお写真 とってもかわいいなぁ 抱っこしたくなります
パフェ、大きい
えっ~と、もうご存知だと思いますがケーキ類はチーズケーキしか食べれないので すんまそ~ん
友達とお茶する時は絶対に私はコーヒーですよ 普段も朝から夕方までコーヒー カフェイン中毒なのかもしれません。。
明日は霧島ですかぁ~ お天気になると良いですね
お怪我なさらないように気をつけて行ってらっしゃいませ
| URL | 2011/09/26/Mon 08:58 [編集]
今日のまーちゃんのゴールドな瞳が
キラキラしていますね♪
明日は霧島の山歩きですか。。
お天気が良いと良いですね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2011/09/26/Mon 09:15 [編集]
おはようございます~
パフェもケーキもとっても美味しそうですね!!!
やまさんは、ブラックコーヒーがあってくれればさらに嬉しいですが、何も無くてもどちらも行けますよ、パフェもケーキも好きですぅ~~
おおっ、明日は晴れると良いですね!!!あっ、そちら、明日は晴れの予報ですよ、やっほーですね(嬉)~~是非、楽しんでトレーニングを!
ではまた~
やまさん | URL | 2011/09/26/Mon 09:20 [編集]
コーヒー
パフェもケーキもやっぱりコーヒーがないと悲しいです。 ランチバイキングのお店で主食は少々でケーキを食べながら1時間にコーヒーを6杯飲んだ記録がありますv-12 紅緒ままさんの記録は?
足慣らしの霧島行き お天気になるといいですね。
まーちゃん お顔のアップも可愛いわよv-238
よーこ | URL | 2011/09/26/Mon 09:28 [編集]
勿論どちらも♪
お友達のちーちゃんのテーピング、痛々しいですね。早く痛みが取れますように。
勿論パフェもケーキv-274も大好きよ。飲み物が無くても食べられますが、
私もブラックコーヒーv-273が有ったら更に最高ですね~♪
霧島,気をつけて体力つけて来てくださいね。あっ、明日は晴れの予報なんですね。良かった~。
陽だまり堂 | URL | 2011/09/26/Mon 09:28 [編集]
珠様
私も立派なカフェイン中毒ですv-273
ただいま二杯目のコーヒーです。
パフェはここのが一番好きで次はロイホスのですv-238
あ、珠さんは甘いの苦手でしたね。すんまそん。
今はこちら降っていますが明日は晴れますようにv-237
紅緒まま | URL | 2011/09/26/Mon 09:55 [編集]
よーこ様
一時間に6杯のコーヒーv-273はすごいですねv-237
ドリンクバーのそばに席を取らないといけませんi-235
私は来週が歯医者さんの定期健診日です。コーヒー大好きなので歯にシミが~
クリーニングもしてもらいますi-189
明日、晴れますようにi-1・・です。
紅緒まま | URL | 2011/09/26/Mon 09:59 [編集]
美味しそうです♪
パフェにコーヒーですか?!
え?パフェしかいらないです~~
飲み物みたいなところもあるじゃない?(ない?)
こんな山盛り・てんこ盛りパフェ食べられたのはいつ頃までだったかなぁ。
悔しいことに胃袋が小さくなってしまった今では半分も食べられないかも(^_^;)

腱鞘炎のお友だちお大事に。
痛いんですよ~~これって。子育て中になりました(-_-;)
重いものとか持っちゃダメなので、紅緒ままさんに持たせようね(笑)
みいはあ | URL | 2011/09/26/Mon 10:48 [編集]
紅緒ままさんコメントありがとうございます。
まーちゃんカレンダーに抜擢されたのですね。

レッドのお座布団と可愛いまーちゃん
ナイスでしたよ。
遅くなってしまいましたが
おめでとうございます。
ミー子 | URL | 2011/09/26/Mon 18:00 [編集]
うわ~!
パフェv-352おいしそ~ですi-175
紅緒ままはお昼を食べてからこれを食べるのですかi-184
それともお昼抜きでおやつにi-184
おっきいでよね~e-317v-363
でもおいしそ~ですi-175
山歩きi-91i-91の練習励んでいるのですね
がんばってくださ~いe-2
ぶーちゃんなど | URL | 2011/09/26/Mon 19:12 [編集]
ぶーちゃんまま様
この日は喜鶴寿司でお寿司を食べたあとのケーキ&アイスでしたi-269
明日、晴れるかなぁi-1
えびの高原登山口i-259まで我が家から一時間半くらいかな・・二時間?
おにぎりi-268の中身は何にしようかなぁi-277
紅緒まま | URL | 2011/09/26/Mon 19:23 [編集]
こんばんは。

パフェとケーキ美味しそうですね。
私もコーヒーと食べますよ。
前にコーヒーも一緒に頼むとええなんてお店の人にいわれて気が悪くなったことがあります。
可笑しくないですよね。
まーちゃん、お目目が丸くて可愛いね。
sskショー | URL | 2011/09/26/Mon 22:19 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/09/26/Mon 22:41 [編集]
腱鞘炎・・つらそうですね。
私もなったとき注射であっという間に
治りました。
そういう簡単なのじゃないのでしょうね。
ケーキもパフェもお茶は一緒にいただきたいですね。
コーヒーでも紅茶でもどちらでもOKです。
明日は登山ですか?
お気をつけてね!
しんごのママ | URL | 2011/09/27/Tue 00:36 [編集]
とっても、おいしそうですね。
まーちゃんも、ママおいしそうなもの食べてるなぁ~って、
思ってるかな?
ふふふっ。
しばシマイ | URL | 2011/09/27/Tue 01:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG