ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
陽だまり、日溜り、ひだまりらもんね♪
「おおおぉ、太陽さん 今日もありがとう 追っかけさせていただきます。ここ爪とぎにも良さそうらし
「ダメよ、まーちゃん 爪はほかの所で研いでね
陽だまりと爪とぎ見っけ! 

「ままが爪といじゃダメ っていうから移動したよ

ままに駄目らって言われちった! 

「お日様 がまた動いたからあたちも動いたよ ふぁ~ 気持ちいいよ
陽だまりあったか♪

・・・・と予約投稿している月曜日はただ今、雨模様 です。果たして紅緒ままは霧島 に足慣らし靴馴らし に行けるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

霧島
今、鹿児島の天気予報を見たら、曇りのち晴れだったので、今頃は霧島への道中かな~。気をつけて行ってらっ~い。
日向の追っかけをしながらお留守番できる様に、まーちゃんの為と紅緒ままさんの為にも、お日様が出ていると良いね。
陽だまり堂 | URL | 2011/09/27/Tue 08:26 [編集]
お気をつけて
奄美は大雨だったとか 霧島は晴れかなぁ とにかくケガなさいませんように

まーちゃんは太陽からエネルギーをもらってるのかな 気持ちよさそうね これから寒くなるから、ますます太陽が恋しくなるのかな~
まーちゃん、お留守番がんばってくださいね
| URL | 2011/09/27/Tue 08:54 [編集]
鹿児島地方に雨のマークはなかったから、今頃は霧島へ向っているのではないかしら。 歩くにはいい気候ですものね。
陽だまり追っかけまーちゃん、一人でお留守番頑張ってね。
よーこ | URL | 2011/09/27/Tue 09:47 [編集]
爪とぎ
まーちゃんは今日もおっかけですって?!

爪とぎは決められた場所にどうぞ!!
我が家には今も柱や障子の桟の残る爪跡多数。
なぞっては、たまにたま~~に切なくなります。
みいはあ | URL | 2011/09/27/Tue 14:00 [編集]
鹿児島は、曇り空のようですね。
暑くなくて良いかもやけど、カラダを冷やさないでね~♪
今頃、霧島で足慣らし、靴馴らししてるかな?
気を付けて~!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

高知は、ちょっとエアコン点けては消し点けては消ししてて、
かなり暑いですぅ~(>_<)
まーちゃん、曇ってるから、気持ちよく眠れてるかもね~(^_-)-☆フフフ
リサ・ママ | URL | 2011/09/27/Tue 15:16 [編集]
こんにちは~
無事に、紅緒ままさんが霧島で準備ウォーキングが出来たことをお祈りしていますぅ~~
「まーちゃんも、祈ってね!!」
でも、猫ちゃんってほんと日差しが好きみたいですねっっ!!!
ではまた~
やまさん | URL | 2011/09/27/Tue 17:14 [編集]
珠様 
ただいま、霧島i-259から戻って来ました。
行方不明者の捜索があってヘリコプターやら警察官、機動隊、地元の消防団の人達、数百人。
山岳救助犬までいて物騒な山歩きでしたよ。
山で食べたおにぎりi-268は美味しかったです。
紅緒まま | URL | 2011/09/27/Tue 17:46 [編集]
よーこ様
山は曇りでしたi-2
珠さんのコメントのお返事にも書きましたが数日前からの行方不明者の捜索があって捜索隊が数百名出ていてビックリしました。今日は結構、肌寒くて・・無事に見つかりますように。
今日も楽しかったですが秋の紅葉i-266の時期はとってもきれいi-189なのでまたその時期に行きたいですi-175
紅緒まま | URL | 2011/09/27/Tue 17:49 [編集]
こんばんは。

霧島に行かれたのかな?

まーちゃん、陽だまりが気持ちいいよね。

うちのニャーも最近はずっと陽だまりで寛いでます。
sskショー | URL | 2011/09/27/Tue 21:42 [編集]
いつも有り難う
足慣らし頑張ってね
ユーミン | URL | 2011/09/27/Tue 22:42 [編集]
順調でありますように・・・。
ふふっ。
楽しめますように・・・。
まーちゃん、お留守番えらいわね。
明日、お天気でありますように・・・。
しばシマイ | URL | 2011/09/27/Tue 23:27 [編集]
陽だまりを追いかける季節になるんですね・・
早いなあ・・
つい最近まで暑い暑い!といっていたのに。
なんと山登り?ですか。
お天気よいといいですね。
山の天気はめまぐるしく変わりますものね。
しんごのママ | URL | 2011/09/28/Wed 00:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG