ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
秋の掛け軸風完成らよ♪
「朝のね、8時半ころはここが一番のお寛ぎスポットらよ陽だまりがね、ここに出来るんらよ
ここは良いよ♪ 

陽だまり堂さん で購入した和手拭いを掛け軸風にしました。
秋の掛け軸風 

このなんっちゃて床の間には以前は陶器の香炉があったのですが、お転婆な王女様に破壊されて
掛け軸風 
今は壊れ物はありません

こちらはニュージーランドのお友達のMさんからいただいたかわいいソックスです。
かわいいソックス 
紅緒ままもジーンズをはく季節となりました。夏はスースー風の通るスカートばかり愛用です。

こちらは一年中、毛皮をお召しの真っ黒お嬢様です
ちょっと寒いれす! 
「ままのね、邪魔しようと思ってここにいるんだけどね、ちょっと寒いれす
この後、王女 は紅緒ままの膝へ移動されました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵♪
あっ!今頃はまーちゃん、いつもの定位置かな?お天気が雨模様なので陽だまりは無いかもしれないな~。
今日も寒いので、まーちゃんは紅緒ままさんのお膝の上でお眠かなv-75
わぁ~可愛くて素敵ななそっくすだわ~♪足元ルンルンですね♪
和手ぬぐい、掛け軸風に飾って頂き、ご紹介をして頂きありがとうございます。
手前味噌ですが、ヤッパリ素敵だわ~♪
「陽だまり堂」店は暖簾風にディスプレイしてみました~♪
9月11日のブログに追加写真を載せています♪
陽だまり堂 | URL | 2011/10/05/Wed 08:43 [編集]
朝晩は肌寒い季節になりましたね。。
まーちゃんはお膝に上に乗るのですね。。
良いな~♪
まーちゃんの体のぬくもりが伝わってきますもんね。。
亡くなった福が良く膝の上に乗ってくれたのですが、
他の2匹は乗らないのですよ・・・クスン
のん福レオのお母さん | URL | 2011/10/05/Wed 08:58 [編集]
おはようございます
また雨ですね
鹿屋に帰ってから忙しかったですが、やっと落ち着きました。。
あの素敵な手ぬぐいを掛け軸になさったのですね きゃあ~、本当に素敵です 秋っぽくて色合いもイイですよね~ さすが陽だまり堂さんと紅緒ままさんですよ
まーちゃんも元気に陽なたぼっこね ウフッかわいいなぁ
そうそう、帰ってきたとたんにお隣さんのしろちゃんに会いました 元気にしてましたよ。 なでなでしておきますよぉ~
| URL | 2011/10/05/Wed 09:00 [編集]
珠さん、落ち着かれたのですね。
ではコーヒーv-273か焼酎をゆっくりお楽しみくださいv-237
わ~、しろちゃんにももう会われたのですねv-238
紅緒まま | URL | 2011/10/05/Wed 10:37 [編集]
こんばんは。

まーちゃん陽だまりが気持ち良さそうね。
一番いい場所がわかるんだよね。
靴下可愛いですね。
私は仕事柄スカートをはくことがなくなりました。
もうおじさん化してます。(笑)
お膝の上に乗ってくれる季節になりましたね。
sskショー | URL | 2011/10/05/Wed 21:43 [編集]
ありがとう
しぃの事、励まして下さって有り難う
今日お昼前病院から旅立ちました
苦しまず、穏かでした明日午後・・荼毘にふします
日にちが変わってから0時過ぎにお知らせ記事UPします
本当に有り難う
ユーミン | URL | 2011/10/05/Wed 21:59 [編集]
掛け軸の出来栄えは、120点満点で~す♪
秋らしくて素敵!!
私は、これを見たとき、早くも「あ、やるな!」と思いましたよ(笑)
ソックスも、かわいいね(^^♪
まーちゃんは、自分から抱っこされに来るほどの
抱っこ好きなのねっo(*^▽^*)o~♪
なんて羨ましいんだろ~(^_^;)
うちのリサは、ゼッタイ抱っこは嫌い。
捕まると思うらしいです。
おとなしく抱っこさせるのは、
外へお散歩に行く時だけでーす(+_+)トホホ
リサ・ママ | URL | 2011/10/05/Wed 23:11 [編集]
これからの季節、猫たちはひだまりを求めて
家の中を移動しますね。
まーちゃんもよくわかっていらっしゃる。
素敵な掛け軸になりましたね。
秋らしく素敵ですよ。
しんごのママ | URL | 2011/10/06/Thu 00:32 [編集]
まーちゃん、陽だまりは、気持ちいいものね。
そして、おひざもね。
ふふふっ。
素敵な掛け軸に、
かわいいソックスですね。ふふっ。
まーちゃん、おひざでヌクヌクの季節到来かな?
ふふふっ。
しばシマイ | URL | 2011/10/06/Thu 02:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG