ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
キュートなモンスターハンター♪
Mnster Hunter 
皆さんはビデオゲームをなさいますか?
紅緒ままはぜんぜんしません。やった事もないです

筋金入り猫好きの私に強~く訴えるかわいい
この↑モンスターハンターはFelyneちゃん。
400万ユニット以上が販売されたプレイステーションのヒットシリーズだそうです。


真っ黒王女が首をかしげていらっしゃいますね。
かわえぇ
blog0221② 
王女の背後に我が家の仏壇が写っています。
紅緒ままの住む田舎町は仏壇の町です。
川辺仏壇 として有名なようです。

もう一枚、王女のおさしんを。
blog0221.jpg 
王女はプリンターにいつも興味津々です。
この時もチョイチョイとお手手を出されて給紙口をふさいでしまわれました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわえぇ~
仏壇とキュートなまーちゃん!
シュールなくみあわせですな~でもかわいい~~

仏壇の町川辺、素敵な公園があったような・・
大きな水車とかなかったですか?滝だったかな・・
懐かしい~~好きだったのでよく遊びに行きましたよ。
ハレはは | URL | 2011/02/23/Wed 10:17 [編集]
かわえぇ~
ビデオゲームは私も全然しません。昔少しやったことがありますが、今のゲームは随分変わったのでしょね。

歴史あるお仏壇の町なんですね。
お仏壇の前の首かしげのまーちゃんもチョイチョイのまーちゃんもかわえぇ~よ~v-238

ニュージーランドの地震心配ですね。被害が少しでも少ないよう願っています。
陽だまり堂 | URL | 2011/02/23/Wed 10:29 [編集]
ハレはは様
あっ、その公園は「清水の磨崖仏」ですね。
春は桜の見所にもなります。
そうめん流しもありますがそうめん流しはやっぱり唐船峡ですよね。

そっかぁ、住んでいらしたのは桜ヶ丘でしたっけ?
あの辺りだと、鹿児島市内でもまだ川辺はそう遠くないですよね。
紅緒まま | URL | 2011/02/23/Wed 10:49 [編集]
TVゲーム
凝り性な私がTVゲームをすれば恐ろしいことが起こることは明白"^_^"
で、ほとんどやってないのだ。
うん(^_^)vこのキャラ可愛いです~~ものすごく立体的。金属的♪

まーちゃん、仏壇と合う!!(笑)
お経を読み上げてくれるとなおさら良し!


みいはあ | URL | 2011/02/23/Wed 13:14 [編集]
こんにちは~
やまさんも、PCやコンピューターなら何でも来い、ですが、いわゆるTVゲームはとんと分かりません。。。
昔、NEC時代に後輩が毎晩誘ってくれて、皆で田町でレーシングゲームをやって楽しんだのが、ほぼ唯一のゲームの記憶かなぁ(笑)~~
でも確かに興味深いにゃんこモンスターでは、ありますね~~
ではまた~
やまさん | URL | 2011/02/23/Wed 15:39 [編集]
かわゆい~
こんにちは、紅緒ままさん、まーちゃん♪
まーちゃんて、なんか品がありますねえv-20
スタイルも良さそうだしィ、裕福ぅな感じとでも申しましょうか。
うちの子はぽってり丸顔v-238
あれって、ママに似るんでしょうか・・どきっ!

ミニーも私も元気になりました!
あたたかい応援、ありがとうございましたv-22
ERIKO | URL | 2011/02/23/Wed 15:49 [編集]
ERIKO様
わ~い、ミニーちゃんもERIKOさんもお元気になられてとってもうれぴいです♪
ぽってり丸顔のミニーちゃんのおさしん見てみたいなあv-10
ERIKOさん、どうぞお身体大切になさってくださいね。
ミニーちゃんのためにも。
紅緒まま | URL | 2011/02/23/Wed 16:59 [編集]
こんばんわ~
コメントありがとうございました。
真っ黒王女様、素敵ですね。
黒をまとっているとクールな印象ですが
表情がとってもかわいい!
過去の記事を読ませていただくと、まーちゃん7歳ですか?
まだまだいたずら盛なんでしょうか・・・
おとなしそうにみえますが・・((´艸`*))
きこり | URL | 2011/02/23/Wed 21:18 [編集]
遊んでみたいなー
可愛いキャラクターのゲームね
何が何だか解らないけど・・

テレビーゲームしたいけど家族から止められてるのよね
性格を見抜かれてて、家事を忘れてのめり込む危険性があるらしい?
やってみた事無いのに解らないと思うけど・・・
 
まーちゃんの仏間の写真すっごく可愛いね
滋賀は彦根仏壇が有名です
 
大きなお寺とか、大きな城下町が有ると仏壇屋さんも有名らしいです
ユーミン | URL | 2011/02/23/Wed 22:00 [編集]
かわえぇ~♪
まーちゃん、まるでぬいぐるみが動いてるみたいに、
シンジラレンくらいかわえぇ~(^-^)♪
TVゲーム、私も触ったこと無しですぅ(>_<)
ホンマ、キュートなニャンコが登場するのねっ!!
でも使い方が判らんよ~ん(涙)
risa-mama(リサ・ママ) | URL | 2011/02/23/Wed 22:33 [編集]
どこにいても
まーちゃん、どこに佇んでいても絵になります。
仏壇の前だろうと、プリンだーの前であろうと。
可愛いよ~~

私はビデオゲームは苦手です。
画面を見るだけで目がチラチラしちゃいます。
昔、ネット麻雀はやってたけど、
でも、目が辛かったなー。
タロー母 | URL | 2011/02/23/Wed 22:46 [編集]
仏壇の町なんですか?
小首をかしげるところが可愛らしいですね。
私はクロネコさんを飼ったことがないのですが、
飼っていた友達が『黒猫は癖になるのよー!』と
魅力を語っておりました。
マーちゃんもそんな魅力がありそうですね。
しんごのママ | URL | 2011/02/23/Wed 23:40 [編集]
こんばんは。

ゲームはしないので全然わかりません。

お首をかしげてるまーちゃんのお写真可愛い。

プリンターを見てるお顔は興味津々の目ですね。
sskショー | URL | 2011/02/24/Thu 00:27 [編集]
ゲームは20代までやってましたね。。。
30代から、ほとんどやってません。
やる時間がなくなった。というべきか、
ゲームより、ものづくりのほうに時間をとられて、
自然とやらなくなってしまいましたね。
モンハンおもしろいらしいですもんね。
(でも、昔のゲーム機、今でも、持っているんですよ。
ソフトも、わんさかと! あはは。。。)
 まーちゃん、かわいいね。
小首かしげて、ふふふっ。
プリンターにも、興味があるのね。ふふふっ。
しばシマイ | URL | 2011/02/24/Thu 02:30 [編集]
可愛いな
まーちゃん、可愛い。
モンスターハンターさま可愛い。
マックスに可愛いな☆
ミー子 | URL | 2011/02/24/Thu 08:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG