ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
白谷雲水峡 Part 2

まっ黒王女様のお目目がキラキラしていますね。

「ままぁ、お魚はやくちょうらい
あっ、早く早く♪
 

昨日に引き続き白谷雲水峡です
白谷2 

大きな杉の木から手を振るふたりです。
白谷4 

「もののけの森」のヤクシカさんです
白谷5 
さしん は結構、ガイドさんにポイントポイントで撮っていただきました。
でもお顔がはっきりわかったりするので
未公開にしちゃおう 自分で撮るのは・・なかなか大変でしたよ 馴れない足場を歩く のに、手も足もすべて使ってですから。カメラ はザックに入れていました。首周りからぶら下げると岩場に当たったりしそうだったので


「ままもあたちみたいに身体が柔軟で身軽だったら良かったのにね。」
横顔♪

明日は「屋久島旅行記」最終日かな。多分ね 忙しそうだから「お怠け更新」になるかもです?その節はすんまそんれす


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
いよいよ、ですねっ!!!
おおおおおっ!本当に、もののけの森そのものですね、幻想的っっ!!!
壁紙にしたいような写真ばかりですぅ~~
行きたいと提案してくださったご友人に感謝しないといけないですね!
よい経験をしましたね、羨ましい~~
ではまた~
やまさん | URL | 2011/10/17/Mon 07:38 [編集]
おはようございます~!
白谷雲水峡、幻想的な雰囲気で、ホントにもののけっぽいです。
いいですね~
そういう不思議な存在が信じられそうな場所って少なくなってますもん。
空気も違うんだろうなぁ・・・行ってみたい。
まっくろ王女様、くりくりお目々がかわいいです((*´∀`*))
きこり | URL | 2011/10/17/Mon 07:50 [編集]
うわぁ~
テレビで見ていた光景が広がっていますね
これが日本だなんて~ 素晴らしいです 自然からのパワーを私もいただきましたよ~
でも、やはり体力勝負だったようですね。 大変そうです。
おぉ~ガイドさんに写真撮影していただいたらお宝写真も出来て良い思い出になったでしょう

まーちゃんのお目目は、いっつもキラキラしてるのね~ 元気な証拠だねっ 今日もカワユイよ~
紅緒ままさん、昨日は本当にありがとうございました。 とっても嬉しかったです
| URL | 2011/10/17/Mon 09:06 [編集]
おはようございます
そうよね、 歩いていると写真が撮れなくって、写真を撮っていると足元が危なく歩けないもの。 景色を見るのも立ち止まらないとね。 もののけの森が想像できて行った気分になってます。
まーちゃん 今日は何のお魚かな、早く食べたいわね。
よーこ | URL | 2011/10/17/Mon 09:25 [編集]
幻想的~
白谷雲水峡、本当に幻想的ですね~。素敵です。
ザックに入っていたデジカメを出すタイミング難しかったですね。
ヤクシカやヤクザルのおさしんv-212撮れたのは奇跡のさしんでしたね♪
キラキラお目目のまーちゃん。お土産のお魚はあったかな?期待しているようなキラキラお目目ですね。
陽だまり堂 | URL | 2011/10/17/Mon 09:29 [編集]
珠様
屋久島i-259は本当に、他にはどこにもない島、唯一無二の「屋久島」って感じのところでした。
同じ県内なんですけどね・・
まーちゃんi-101は好奇心のかたまりでいつも目i-84をキラキラi-189させてますよねi-175
紅緒まま | URL | 2011/10/17/Mon 10:47 [編集]
よーこ様
途中、何箇所かは険しい所があって両手両足i-88i-91使っての前進となりました。
健脚とガイドさんに褒められた私はガイドさんの前を歩かされi-92、ガイドさんは同行の他の女性2人をサポートされてました。
まーちゃんi-101は私と同じでいつも食欲旺盛ですi-235
紅緒まま | URL | 2011/10/17/Mon 10:51 [編集]
もののけの森
うんうん。もののけの森だ!!
トトロの森もありそうだぞ(*^^)v

屋久島は旅行してみたいところナンバーワンに先ごろ選ばれたところなんだって♪時代の先端行く紅緒まま!かっこええなあ。

この根っこって、動脈に見えませんか?
生きてるんだなあ。鼓動が聞こえてきそう。。
みいはあ | URL | 2011/10/17/Mon 13:32 [編集]
わぁ~ぃ!!さすがですぅ~!!
すごいすごい!!
もののけ姫の世界ですや~んo(*^▽^*)o~♪
行きたかったぁ~!!!
でも、私もめっちゃ身体が硬いから、足がつっちゃうかも(-_-;)
いつも思うけど、人物写真サムネイルなのに、
大きくならないなんてズルイ~(^_-)-☆(笑)
リサ・ママ | URL | 2011/10/17/Mon 17:19 [編集]
楽しそう
まーちゃん、ふっくらで可愛い!☆
もののけの森の紅緒ままさん、楽しそうで幸せそう
すっごく伝わって来ますよ
え!もう最終日なの?
たくさん見たいです
ユーミン | URL | 2011/10/17/Mon 23:13 [編集]
苔むした大樹、いい雰囲気ですね!

ヤクシカさん、ほぼ自然の背景に同化して、保護色っぽく
なってますね!
yumi-gino | URL | 2011/10/17/Mon 23:15 [編集]
まーちゃん、お魚さんおらったかな?
ふふふっ。
もののけの森、雰囲気ありますね。
ふふふっ。
しばシマイ | URL | 2011/10/17/Mon 23:38 [編集]
最初のまーちゃん、くっきりしたお顔で可愛いですよ。
杉の木から手を振る二人・・記念の一枚ですね。
なかなかすごいところですね。
雰囲気ありますねえ・・
でも歩くの大変でしたか?
いい思い出になりそうですね。
しんごのママ | URL | 2011/10/18/Tue 00:00 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、おさかなもらえたのかな。

不思議な感じがしてこんなところもあるんだなと思ってみてます。
足場も石や岩かな?がごろごろしてるようで歩くのがたいへんだったのでは?
私なら滑ってころんでそうです。
sskショー | URL | 2011/10/18/Tue 00:05 [編集]
米良さんの歌が聞こえてきそう。
ほんとに、長いこと歩いたんですね。
すごいわ~~。
もののけの世界、素敵です~。
私も一度、行ってみたいわ。
ちい9814 | URL | 2011/10/18/Tue 00:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG