ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
扇風機と灯油ストーブ!!
「ちょっとぅ、ままぁ、ストーブの後ろに扇風機あるよ 片付けないの???」
ストーブと扇風機 
でも、まだ暑いときもあってお風呂上り とか扇風機当たりたいんです。灯油ストーブは先日の冷え込んだ朝に出しました。

かあいい ボンボン尻尾です。王女 はお外を観察なさっています。
ボンボン尻尾はかわゆしぃ♪ 

「さあて・・・ストレッチらよ
ス・ト・レ・ッチ♪

昨日はおはら祭り楽しかったです
そのご報告は明日の記事にしますね

「ままぁ、今日の記事にはボツのおさしん 使ったんでしょ?」
「・・・・・」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
やまさんも、いまだに団扇(うちわ)は手放せません!
エアコンも軽く暖房の時も軽く冷房の時もあります~
朝晩、また日によって、寒暖の差がとても大きくて、対応に追われてしまいます~~
うんうん、翔ちゃんの長ーいしっぽも良いけれど、まーちゃんのボンボン尻尾もかわいいですね!!!
ではまた~
やまさん | URL | 2011/11/04/Fri 06:26 [編集]
まだ
鹿児島は暑いようですね 天気予報を見ると25℃以上になる日もあるみたいですね。異常な天気です。
こちらはさすがに扇風機は必要なく片付けましたよぉ~
あらまぁ~ まーちゃん王女のオチリのお写真がパパラッチではなく、ママラッチに暴露されちゃった ボンボン尻尾とオチリは可愛すぎるから、まーちゃん王女隠しておかないといけませんよ~

おはら祭りは楽しかったですか ニュースで少し見ました。 明日の記事が楽しみで~す
| URL | 2011/11/04/Fri 07:29 [編集]
ほんと、季節の変わり目あ気温が定まらず調節するのが難しいですね。
昨日はこちらは半袖でした。
まーちゃん、しっぽをぶんぶん振って見回りご苦労様!
元気な姿に私も見習ってがんばりましょう。
gakuはは | URL | 2011/11/04/Fri 08:26 [編集]
ぼんぼんシッポ
まーちゃん、ボツのお写真なんて見当たりませんよ♪
どのおさしんv-212も可愛いよ~♪
ぼんぼんシッポ可愛いな~♪
扇風機と、石油ストーブを使うほど、寒暖の差が激しいんですよね。
体長管理が難しいです。肺炎も流行っているようです。
紅緒ままさんもご自愛くださいね。
リサ・ママさんの退院もう少しですね。
陽だまり堂 | URL | 2011/11/04/Fri 08:33 [編集]
珠様
昨日は暑かったですv-41
今日は長袖Tシャツで、雨も降ってるせいか25度ですが暑くはないかな?
おはら祭りは踊りたくなりましたv-8
桜島の降灰が風で舞って目に入ってくるのを防ぎながら見物しましたよv-237
紅緒まま | URL | 2011/11/04/Fri 09:49 [編集]
もうバレてます
紅緒ままさんまーちゃん、、
親バカなのはもうみんなにバレてるので(爆)、遠慮なくバカになっててくださいませ(^_^)v

おまつり見物ですって?!
わぉ~~
お天気はどうだったのかなあ?
そうそう、sakurakoさんはお祭り好き♪
まだまだ私たちはsakurakoさんと共にいますね・・
みいはあ | URL | 2011/11/04/Fri 11:16 [編集]
ストレッチ
まーちゃんe-2
ストレッチは息を吐きながらするんだよ~e-68
まーちゃんはべろ(舌)が出ますi-184ストレッチした時e-317
我が家の三にゃんはみんなべろが出るんですe-330
ピンクのべろ・・・ぺろってe-266
ぶーちゃんなど | URL | 2011/11/04/Fri 12:54 [編集]
ぶーちゃんまま様
まーちゃんは舌出してるかな????
さすがのまっ黒猫のまー王女i-221i-222も舌はピンクだぁ~
黒かったら怖いね
昨日は駐車場に海渡i-101がいたよ~ 
一緒におはら祭りに行った友達に抱っこして見せたら「大きい~」と言われた海渡でした。

紅緒まま | URL | 2011/11/04/Fri 13:08 [編集]
扇風機~~~。
うちの扇風機も、まだリビングにおります。
昨夜、ビニル袋を被せたのですが、しまうところがありません。
ど~~しましょうかねえ。

今日の高知は26℃ありました。
本当に冬は来るのかしら~?。
ちい9814 | URL | 2011/11/04/Fri 23:20 [編集]
ワンの部屋の扇風機、片付けました。
拭いて、ゴミ袋をかぶせただけですけどね。あはは。
母の部屋の扇風機は、まだ出してあります。
ぷぷぷっ。
まーちゃんしっぽも可愛いです。
我家のクーも、ボンボンだったんですよ。
可愛いですよね。ふふっ。
しばシマイ | URL | 2011/11/04/Fri 23:22 [編集]
こんばんは。
うちも卓上の扇風機を置いてます。

お風呂あがりは暑いですよね。

まーちゃんのおしっぽ可愛い」ですね。
短い尻尾もいいですよね。
ニャーも短いですよ。
sskショー | URL | 2011/11/04/Fri 23:23 [編集]
ボンボン尻尾
我が家も扇風機・ストーブ・ホットカーペットが
雑然と出てますよ
ややこしい、お天気です
ボンボン尻尾大好きです
今日は有り難う
ユーミン | URL | 2011/11/04/Fri 23:29 [編集]
鹿児島はこっちより暑いものねえ・・
扇風機も使うかも・・
夜は冷えることもあるのですか?
気温差が大きそうです。
まーちゃんのボンボンしっぽを
初めてよく見ました。
可愛いね!振るとこみたいです。
しんごのママ | URL | 2011/11/05/Sat 00:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG