ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
明子ちゃん、ひやっほう~♪大ちゃん&小塚君Go!ゴー!
 「まま、ちょいちょい・・・近すぎれすよ いくらあたちがアップに耐えるかわいさでも、こりは・・

近すぎ!! 


「ちょっとぅ、まじめに撮んなよ、ままぁ あたちが性悪にゃんこ に見られちゃう、こりでは・・」
ちょい悪? 


「べーだ もう、今日は撮影 終了だもんね
ベーだ! 


昨日のNHK杯、鈴木明子ちゃんが優勝でした ひやっほう スケーター明子ちゃんの魅力を教えてくださったのはみいはあお姉さまです。真央ちゃんも素晴らしいフリーでしたね

さぁ、今日は男子のフリーです。大ちゃん、小塚君がんばってぇ
大ちゃんはみいはあさんの息子さんだそうです。私はみいはあさんと双子の妹なので大ちゃんは甥っ子ですね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
明子さん、本当におめでとう!!ついに頂点取りましたねっっ!!!

やまさんは、お気に入りの小塚くんが完璧な演技をした披露した時点で、「よしっ、初日トップだ!」と確信したのですが、さすがは”大ちゃん”!!!直後の滑走で、あっさりその上に行きましたっ!!!かっこ良かったぁ~~
今夜のフリーもとても楽しみですぅ~、わくわくっ!!!

ではまた~
やまさん | URL | 2011/11/13/Sun 07:54 [編集]
おぉ~
おぉ~!まーちゃんのアップのおさしんv-212メチャメチャ可愛いよ~♪
ここまでアップで綺麗に撮るのは難しいのよ~。やっぱり撮る紅緒ままさんの愛情と腕とモデルが良いからかな♪
おぉ~♪明子ちゃん優勝おめでとうございます。
いつも思うのですが、極めるとこんなに綺麗いに優雅に、凄技が出来るようになるんですね~☆
陽だまり堂 | URL | 2011/11/13/Sun 08:55 [編集]
いい天気でーす
モデルタレントのまーちゃん ポーズとるのも大変よね。 ご褒美に美味しいもの貰ってね。 あっ、食べ過ぎて肥りすぎは駄目よ。
NHK杯 たのしかったですね。明子ちゃんも真央ちゃんも見事でした。
今日は男子組の奮闘が楽しみですね。
よーこ | URL | 2011/11/13/Sun 09:29 [編集]
甥っ子
そうでしたね。大ちゃんはMしぇんしぇいの息子さんでしたね
明子ちゃん、ジャンプ失敗したのでドキドキしましたが、優勝したのは驚きました。
男子はもっとおもしろそう 楽しみですねっ

まーちゃん アップのお写真かわゆいね アップで見れて私はめちゃくちゃ嬉しいですよ~ きゃー 保存しなくちゃだわ ままさん、アップのお写真、本当にありがとうです
| URL | 2011/11/13/Sun 10:23 [編集]
よーこ様
ほんと、まーちゃんi-101は体重に気をつけないといけませんねi-199
NHK杯、男子のフリーは午後の早い時間にあるんですよね。
外出は取りやめてTV観ようっとi-77
紅緒まま | URL | 2011/11/13/Sun 11:26 [編集]
珠様
真央ちゃんフリーほんと素晴らしかったi-189
大技(トリプルアクセル)無しでもほんと魅せられた演技でした。
明子ちゃんにはまだまだがんばって欲しいですi-194
紅緒まま | URL | 2011/11/13/Sun 11:29 [編集]
こんにちは。
まーちゃんのベーってお顔がもじょいです☆

さっき、大ちゃんと小塚くんのフリー観ましたよ~。

二人とも素晴らしくて観ていて感動しました(≧∀≦)

これからが楽しみですね♪
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2011/11/13/Sun 16:18 [編集]
いいな~素晴らしい親戚がいっぱいいるのね(笑)
大ちゃんはユーミンの内緒の3人目の子供にしよう
小塚君は甥っ子がいいかな?
ビデオしっかり撮りました~
ま~ちゃん艶々で美猫さんよ~
チャーミングです
ユーミン | URL | 2011/11/13/Sun 22:37 [編集]
まーちゃんたらカメラのアップにご機嫌斜めね。
もう少し付き合ってあげてね!
鈴木さんよかったですね!
長い間不遇だったし、初めて見たとき花のある人だなと思いました。
真央ちゃんもマイペースで頑張って、良かったですよ。
しんごは高橋選手のファンですよ。
TVに釘付けになります。
しんごのママ | URL | 2011/11/14/Mon 01:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG