ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『まま、バタバタなんらよ!』
 三角のお顔、きらきら のお目目 シュポッとした(わけわかんない表現すんまそんれす)お手手・・なにもかもかわいいいまーちゃんですよね

「ポッカポカ ここ気持ちいいなぁ

あたちって瞳もきれいよね♪ 

みり子さんのおうち のクリリンもかわゆしぃ
クリリン♪
 

「ペロリン」
こちらのクリちゃんもシーバが大好物です
ぺろり
 



冷蔵庫を購入しました。置き場所が限られているので470リットルの日立の冷蔵庫です
ちょっと整理にバタバタ なので今日はこれにて・・すんまそんれす
あっ、今までのはほぼ同じスペースとって366リットルだったんですよ~ 省スペースなのかな??

「日立と言えば陽だまり堂さん だね、まま


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プリティー
まーちゃん つやつやの毛並みが美しすぎ 内側に曲げたお手手も カワユイね

冷蔵庫、気になっていました 日立ですかぁ~日立といえば、陽だまり堂さんですよねっ
今の家電は省エネですし、容量も大きいのですね 配達された時はやっぱり まーちゃんはお隠れに
クリリンちゃん お久しぶりかわいいお顔してますね。 ドラゴンボールのクリリンを思い出すのは私だけかな
| URL | 2011/11/15/Tue 08:22 [編集]
可愛い子達
キラキラお目目のまーちゃん、今日は白いお髭も見えますね♪可愛いね♪
クリリンちゃんも可愛いな~♪どちらも抱っこしたいです~♪抱っこできないのでマウスでナデナデです~♪
冷蔵庫新調ですね。同じスペースで容量が大。電気使用料も省エネなのかな♪
陽だまり堂 | URL | 2011/11/15/Tue 08:42 [編集]
珠様
そうです。まー王女はお隠れになっていましたv-237
今も、ピンポーンと財宝温泉が到着で、王女はどちらかへお隠れになり、
宅配業者の方の車の去る音でお出ましですv-344
そうです、日立と言えば「陽だまり堂さん」ですよねv-10
紅緒まま | URL | 2011/11/15/Tue 08:43 [編集]
おはようございます
陽だまりのまーちゃん 暖かくって気持ちいいでしょ。 この角度だと細く見えるわね。 よーこはマンマルお顔のほうがすき。クリちゃんのペロンもかわいい。ニャンコはみんな可愛い。

冷蔵庫が新しくなったんですね。 我が家も日立の冷蔵庫、日立のオープンレンジ、日立のトースターです。 そして、日立の陽だまり堂さんでーす。

よーこ | URL | 2011/11/15/Tue 09:17 [編集]
遂に買ったか?
冷蔵庫、来ましたか?新しいのは省エネらしいし、音も静からしい♪
そんだけの大きさあれば十分だと思います。うちのはもう少し小さいかも^^;

今日も、フィギュアに夢中で^^;^^;
困ったなあ・・
みいはあ | URL | 2011/11/15/Tue 14:15 [編集]
良いなぁ~
こんにちは~
新品の冷蔵庫ですね!良いなぁ~~
家のはもうかなり古い、けど壊れない、ので変えられない(苦笑)、、、
でも、ガスコンロはとっても使いやすくて綺麗で嬉しいですっ!!
まーちゃんもクリリンちゃんも、めっちゃかわいいっっ~~
やまさんは今日、遭遇出来たにゃんこを激写(爆)!出来ましたぁ(嬉)~~
ではまた~
やまさん | URL | 2011/11/15/Tue 16:03 [編集]
よーこ様
ほんとにゃんこはみんなかわいいですよねv-10
今日はまーちゃんを保護してくれたみゆきさんのおうちの猫ちゃん達にも
会いました。みんなかわいいです♪
古い冷蔵庫はなんと23年も使ったんですよv-11
洗濯機も同じ年数使ってますv-237
紅緒まま | URL | 2011/11/15/Tue 18:22 [編集]
こんばんわ~
おててに陽射しがあたって、気持ちよさそう~
このぽわんとした表情がいいですね~
新しい冷蔵庫いいですね~
どこに何入れるか考えるのも楽しいでしょ?
我が家の冷蔵庫の上はすずの定位置。
新聞紙が敷いてあるのですが、そこでいつもすりすりしています。
きこり | URL | 2011/11/15/Tue 19:40 [編集]
冷蔵庫・・・。
96年と書いてあるのようちの冷蔵庫。
調子も悪いから、新しいのを買いました、大きいの~~。
持ってきたついでに、古い冷蔵庫たちの具合を診てもらったら、
直ったのよ、これが。
で今、うちには4台あります~~。
ちい9814 | URL | 2011/11/15/Tue 21:46 [編集]
ちょっぴりクルリンの陽だまりのまーちゃん可愛いよ~
クリリンちゃん寒くなって、ふさふさが増えたかしら?
冷蔵庫大きくなったのですね
置き場所を変えなくていいって嬉しいです
美味しい物いっぱい入れて美味しい料理作りましょう
ユーミン | URL | 2011/11/15/Tue 22:39 [編集]
もちろん何もかも可愛いまーちゃんですとも。
撫で撫でしようね!
お友達のニャンコちゃんも可愛いですね。
冷蔵庫買ったのですね。
真夏じゃなくてよかったですね。
真夏は最低ですので・・
今日は日だまり堂さんに注文しましたよ!
しんごのママ | URL | 2011/11/15/Tue 23:13 [編集]
こんばんは。

陽だまりのまちゃん、美猫さんですね。
冷蔵庫を購入されたのですね。
今のは電化製品も省エネでいいですよね。
うちもそろそろ買い替えかも。
sskショー | URL | 2011/11/15/Tue 23:56 [編集]
まーちゃん、ツヤツヤで気持ちよさそう~。
ポカポカだね。
クリリンちゃんも、かわいらしい。
サービスショットまで! ふふふっ。
 家電日々進化ですよね~。
しばシマイ | URL | 2011/11/16/Wed 00:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG