ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『ままにあったかベッド買ってもらったよ♪』
 上から写したまー王女 細面ですか?? お耳 が大きく感じますね。
今日も細面のまー王女♪

寒がりの紅緒ままは電気ヒーター付けてます。
まーちゃんとしんごちゃんのママさんからいただいたおもちゃで遊びました
狙ってます♪

「ちょいちょいのちょい・・らよ

楽しいな♪

鹿児島中央駅 駅ビルから撮ったビルの間に見える桜島どんです
左下に見えるのは「若き薩摩の群像」です。
ビルの間から桜島どん

『薩摩の若き群像』 (鹿児島市のホームページよりコピペです。)
鹿児島市の玄関口・鹿児島中央駅へ降り立つと、江戸時代の末期に国禁を犯して海外留学を果たし、日本の近代化のために尽力した薩摩藩の青年藩士17人の銅像「若き薩摩の群像」が観光客を出迎えてくれます。
昭和57年3月に建てられました。高さが12.1m(台座部分9.49m)あり、中村晋也氏によって制作されています。

桂浜 の龍馬さんに会いたくなったぞね


「あたちにね、ままがね、あったかなベッド買って来てくれたんだよ。今度見せてあげるかんね


昨日の火曜日はまーちゃんを保護してくれた友人のみゆきちゃんとランチでした。みゆきちゃんからは早めのバースデイプレゼントもいただきましたよ ありがとうね、みゆきさん ふたりでイオンでランチしてたらなんと、クリリンちゃんのお母さんのみり子さんに偶然会いました その後、ニシムタ(ホームセンターです)に行ってまー王女のベッドを購入しました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新しい
ベッド、まーちゃん買ってもらったのぉ 良かったね 今度、見せてねん
おおぉ~ 桜島 やっぱりイイな 市内も高いビルだらけになってきて桜島が隠れちゃったりしてますよね あの観覧車に一度は乗ってみたいです ニシムタも懐かしい。。よく父親と買い出しに行きました。 なつのご飯やトイレ砂、焼酎等々。

まーちゃん、寒くなってくるから紅緒ままさんとジャラシで元気に遊んでぬくぬくしてくださいね うちもヒーター点けてます。寒~い
| URL | 2011/11/16/Wed 08:02 [編集]
桜島・・・
鹿児島にも、見たいもの行きたい所、逢いたい人が沢山います。
紅緒ママさん、まーちゃん待っててね~。いつかは夢が叶いますように。
その時珠さんもご一緒できたら嬉しいな~♪
まーちゃんの新しいベッドのお披露目楽しみです♪
陽だまり堂 | URL | 2011/11/16/Wed 08:25 [編集]
やったね、まーちゃん!
おはようございます~
「まーちゃん、やったね!おニューのあったかベッドっ!!」
お写真デビューを楽しみに待ってますねぇ~~
みゆきさん、良いお友達ですねっ(嬉)!!
ではまた~
やまさん | URL | 2011/11/16/Wed 08:43 [編集]
珠様
まーちゃんi-101がベッドを使用するのは私の外出中だけかもしれませんi-201
私がいるときは私に密着するかヒーターの前にいますv-41
あの子があったかベッドに入っている所をカメラv-212に収めたいのですが・・

ニシムタが川辺にはないのでまーちゃんの砂やご飯は普段は「コスモス」か「AZ」に行ってます。
昨日は産業道路沿いのニシムタに行きましたi-33
紅緒まま | URL | 2011/11/16/Wed 09:24 [編集]
一足早いクリスマスプレゼント?
まーちゃん、あったかベッドでもうお休みしたの?気に入ったかな?
早いクリスマスプレゼント(*^。^*)いや、クリスマスにはクリスマスでまたプレゼントがあるのかな?

今日の日めくり「ネコ」カレンダーは、まーちゃんと間違えてしまいそうな黒猫ちゃんだったね(^_-)
みいはあ | URL | 2011/11/16/Wed 11:19 [編集]
こんばんわ
あたたかいベットで寒い時でもまーちゃんはぬくぬくね。でも、もしかしたら紅緒ままさんのお膝が一番あたたかくって居心地」いいんじゃないかしら。

2006年に鹿児島中央駅に降りた時は駅ビルの建設中だったとおもいます。それがこんなに立派に出来たんですね。 見に行きたいけれどちょっと遠い。
よーこ | URL | 2011/11/16/Wed 16:55 [編集]
よーこ様
まーちゃんi-101まだベッド使ってくれませんi-229
私がいると、私に密着してるので・・
今、鴨池の職場PCからお返事書いています。
もしかしたら今は自宅であの子ひとり(1匹)だからベッドに寝てくれているかもしれません。
ぬっくぬくで暖かそうなんですよv-41

よーこさんが鹿児島にいらしたのは2006年なんですね。
またいらしてくださいねv-238
紅緒まま | URL | 2011/11/16/Wed 17:14 [編集]
こんばんは。
まーちゃん細面だよ。
美猫さんだよね。

ベットを買われたのですね。

どんなのか楽しみにしてますね。
sskショー | URL | 2011/11/16/Wed 22:41 [編集]
寒いです~
まーちゃん・・じゃらしで楽しそう・・よかったね
翔や年かな~あまり遊ばなくなりました
桜島・・大好き15年前、見ながらドライブして感動しました
温かベットどんなのかな?
明日が楽しみです
ユーミン | URL | 2011/11/16/Wed 23:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG