ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『ごろ寝が気持ちいいよ♪』
 「オホホのホ あたくち、深窓のご令嬢猫 れすのよ
深窓の令嬢猫なの♪ 
「なんか、逆じゃない?カーテンのこちらからお外を見ていうせりふよ、それ

「なんつって~ 陽だまりにごろ寝が一番らよ

ごろ寝は気持ちよし♪
 
まーちゃん は柔毛で漆黒のビロードのような心地よい触り心地なんですよ

ニシムタ(鹿児島のホームセンター)で購入したアイリスオーヤマのあったかベッド ですが・・ まーちゃん がベッドの中にいるところをさしん に収めたいのに・・・ まーちゃん 私がいるときは基本的には私にべったりな子なので・・
膝の上にいたり、後をついて一緒に移動したりしてるし、日中の陽だまり のできる時間帯には陽だまりでごろ寝で、さしん撮れません 紅緒ままが外出中は使ったようで形跡がありまする 隠しカメラ(隠す必要はないですね・・・)でも取り付けておきましょうか??


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
わおおっ、紅緒ままさまとまーちゃんはほんとに仲良しなんですねっ!!
良いなぁ~~♪
まーちゃんにとって、あったかベッドはままさんの代わりの存在なのですね~これでは写真は撮れないですね(笑)~~
ではまた~
やまさん | URL | 2011/11/17/Thu 06:59 [編集]
あらら~
そうですかぁ~。。
まーちゃん、1人の時のお昼寝だけにベッドを使うのでしょうね。 それだけ、まーちゃんは紅緒ままさんが大好きなのですね あぁ~ うらやますぃ~

まーちゃんのフワフワな手触り、私も一度で良いから触れてみたいなぁ
陽だまり堂さんたちがもし、鹿児島へ行く事がありましたら、私ももちろん 駆けつけますよ~ ホント 実現させたいですね きゃあ~
| URL | 2011/11/17/Thu 08:08 [編集]
そうか~
紅緒ままさんが大好きなまーちゃんには、紅緒ままさんが居る時には暖かベットは必要無いのね。
それはそれでとっても羨ましいです♪
お留守番の時に紅緒ままさんのぬくもりの代わりになれば、ベットの役割は果たせますね。
まーちゃんのベット使用のおさしんv-212は撮れた時に、と言う事でうすね♪
私も、まーちゃんナデナデしたいな~♪マウスでナデナデ♪
珠さん、是非実現させたいですね♪紅緒ままさんその時には宜しくね♪
陽だまり堂 | URL | 2011/11/17/Thu 08:48 [編集]
うふふ、まーちゃんは深窓の令嬢ですよ♪
ちょっぴり日焼けし過ぎた活発なお嬢様なのね^-^

あったかベッドのお写真、撮りたいですよね。。
紅緒ままさん、頑張ってくださいね^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2011/11/17/Thu 09:04 [編集]
おはようございます
まーちゃんは、何時もおとなしくお留守番しているから紅緒ままさんが居る時はべったりとくっついているのね。 それが嬉しい紅緒ままさんでーすね。
まーちゃんって本当にツヤツヤで真っ黒ですね。
ベットの写真が見られるのを楽しみにまってます。 
よーこ | URL | 2011/11/17/Thu 09:40 [編集]
隠しカメラ
ま!隠しカメラで一人お留守番のまーちゃんを撮らねば(*^。^*)

でもねえ、ふかふか、もこもこの可愛いベッドよりも紅緒ままの膝がいいなんて、やってくれるなあ。こんちきしょうめ!(笑)

今週末はフィギュア・スケートフランス大会で、来週はロシアだ(~_~;)
録画再生で忙しいよ(~_~;)
みいはあ | URL | 2011/11/17/Thu 13:52 [編集]
珠様
はい、まーちゃんi-101はさわり心地抜群ですi-175
いつかきっと鹿児島でみなさんとお会いしたいですi-236
今朝も起きた時は涼しくてヒーター使ったのですが、今の時間帯はそうじしてたら
暑くなりましたi-183
紅緒まま | URL | 2011/11/17/Thu 14:50 [編集]
よーこ様
良い子でお留守番のまーちゃんi-101にはご褒美i-276を用意
しないといけませんよね。
あ~そろそろ三時ですねi-226
カルディのモカブレンドのコーヒーを淹れますi-51
紅緒まま | URL | 2011/11/17/Thu 14:54 [編集]
なかなか、写真おさめられないでしょうね。
ふふっ。
ママがいるときは、やっぱり、ママにベッタリでしょうしね。
いないときのほこほこベットって
思っているかもしれませんね。
まーちゃんはね。ふふふっ。
まーちゃん、とってもキレイよ~。
さすが、ご令嬢ね。ふふふっ。かわいい♪
しばシマイ | URL | 2011/11/17/Thu 20:59 [編集]
こんばんは。

まーちゃんほんとに令嬢ですね。
美猫さんですよ。

ままと一緒がいいのですね。
可愛いな。

お写真は気長に待つしかないですね。
sskショー | URL | 2011/11/17/Thu 21:41 [編集]
カーテン美人
カーテンの白とまーちゃん・・
コントラストが素敵よ~
まーちゃん甘えん坊さんなのね
気長に待ちましょう
ユーミン | URL | 2011/11/17/Thu 23:50 [編集]
パソコンしているときどこにいますか?
そばにいますよね?
うちの子達はいます。PC脇に設置している籠に入っていますよ。
まーちゃんはずっと膝の上ばかりにはいないのでしょ?
足元にベッドをおいて、一緒にいるように
しむけてみたらどうかな?
しんごのママ | URL | 2011/11/18/Fri 00:06 [編集]
カーテンや窓辺と猫の取り合わせって、すごく良く合いますよね。
いつか絵に描いてみたいのです。 (カーテンの模様とかが細かそうで
尻込みしていますが・・・・。)

おニューのベッドでくつろぐまーちゃん、見てみたいな♪
yumi-gino | URL | 2011/11/18/Fri 00:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG