ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
自慢の娘♪
自慢の娘 
えへへ、このカミン社の「猫めくり」カレンダーでポーズを取っている
かわいい黒猫ちゃんは真っ黒王女のまーちゃんです。
左側にまーちゃんの短いちょこっと尻尾が見えて、またかわいいですねぇ
(救いがたく親ばか

カミン社 では3月末日締め切りで来年度の「犬めくり」「猫めくり」の
おさしんを募集してますよ。
今度はみなさんの愛犬・愛猫のおさしんでチャレンジされませんか?
まーちゃんもまた応募の予定です。

玉座で寛がれる王女のアップのおさしんをもう一枚。
ちょっとびっくりの表情ですね。
びっくり顔 


まーちゃんが我が家に来る前の先代猫はマロン
それで、私は今でも栗の入ったお菓子やマロンと名の付いた
ものを見ると買ってしまいます。
マロン・マロン 
sakurakoさん もそうでしたよね

紅緒ままは夕食が10時過ぎちゃう日も多いのでおやつが欠かせません。
親子揃って食いしん坊なのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

親ばかバンザ~イ♪
紅緒ままさんと私の共通点。相当親バカ・食いしん坊。
共通しない所は沢山あって、食べても太らない・知的・人並み外れた記憶力等々共通しない所が似ていたら良いのにな~

「猫めくり」の、まーちゃんの日が楽しみです。次年度も応募しましょうね。
まーちゃんのびっくり顔のアップ写真、あまりにも可愛いのでPC画面をナデナデしちゃいました。
陽だまり堂 | URL | 2011/02/26/Sat 09:10 [編集]
WOW!
すご~~い、猫カレンダーに採用されていたのですね!
セクシーショットですねっ♪
私も上手く写真が撮れたら応募してみようかな?
yumi-gino | URL | 2011/02/26/Sat 09:24 [編集]
こんにちは~
凄いっ!!掲載おめでとう~~ですぅ~~

しかし、blog始めていきなりこのコメント数って急成長ですね!!
これも、これまで紅緒ままさまが、毎日欠かさず沢山のコメントを残されて来た成果ですね!!おめでとうございます~~
blogの管理、慣れて来られましたか??!

ではまた~
やまさん | URL | 2011/02/26/Sat 09:46 [編集]
親バカちゃりん
紅緒ままさんの呼び名を変えましょうか?(笑)

猫めくり、カレンダーね、私ね、すっごく楽しみにしていて見ないようにしてたのに~~(涙)見せられた(^^ゞ

まーちゃんってホント、ジジと瓜二つ。「魔女の宅急便」が見たくなってしまった。
みいはあ | URL | 2011/02/26/Sat 11:27 [編集]
猫めくり・・いいですね~^^
まーちゃん、かわいい♪足の角度もいいですね^^v
我が家も応募してみようかな。
Qちゃん(ミュウカカ) | URL | 2011/02/26/Sat 19:53 [編集]
あ!眼の色が違うぞっ♪
イイな!イイな!私もそのカレンダー欲しい♪
どこに行けば、買えるの?(*^_^*)
まーちゃんの瞳の色が違ってるアップの写真も素敵!!
グッと抱きしめたいっ(^_-)-☆
ママはあっち向いててっ(@_@;)(笑)
risa-mama(リサ・ママ) | URL | 2011/02/26/Sat 20:35 [編集]
こんばんは。

カレンダーのまーちゃん、色っぽいですね。
家も応募してみようかな。

びっくり顔はお目目が真ん丸になって可愛いですよね。
sskショー | URL | 2011/02/26/Sat 21:41 [編集]
ポーズ
猫友カレンダー・カミンカレンダー
それぞれ応募の頃ですね
つい忘れてしまう
今年は応募してみようと思ってるけど・・
忘れない様にしないとね
 
ま~ちゃんとっても、いいポーズですよ~
ユーミン | URL | 2011/02/26/Sat 21:49 [編集]
まーちゃんも、食いしん坊なの?
ふふふっ。
とっても、かわいいです。
パン美味しそうですね。
マロンパンって、甘くておいしいですよね~。
食べたくなってきました。ふふふっ。
しばシマイ | URL | 2011/02/27/Sun 01:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG