ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『ままはお気に入りは何度も見るんらよ!』
 「はぁ~気持ちいい とろける~ いつも寝つき抜群のお嬢様
とろけるれす! 

「あっ、大ちゃん まま、大ちゃんGPファイナルすごかったね かっこよかったぁ

GPファイナル大ちゃん2位 

フリーの演技の後、大ちゃんと同じくスタンディングオヴェーションに迎えられた羽生くん
GPファイナル羽生くん 
「ままぁ、羽生くんってウエスト何センチかな??」

紅緒まま、大ちゃんと羽生くんのGPファイナル、フリーの演技、録画したのを何度も観てます。気に入ると映画もDVDで買って繰り返し、観るのが好き ポール・ニューマンの『スティング』なんて年に4~5回は観てる気が

今シーズンのロシアのアリーナ・レオノワのショート『パイレーツオブカリビアン』もお気に入りのプログラム。楽しいんですよ 一緒に身体が動いちゃう

大ちゃんのバンクーバー五輪の演技も何度も何度も繰り返して観ていたので、振り付け覚えちゃってるかも


「あたちも昨日も今日も明日もあさっても繰り返し、シーバと焼きカツオお願いします

あたち、怖くない?? 

なんか、そのお顔こわいわよ・・まーちゃん
みなさんが繰り返し、観たい映画は何ですか?それか何度も読みたい本は・・
それとも毎日、食べても飽きないものは (紅緒ままの場合、それはなんと言ってもお米 )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
うんうん、やっぱりやまさんには美姫さんと真央ちゃんの居ないGPファイナル(フリー)は、とても寂しいものでしたぁ、、、
また、美姫さんの圧巻のフリーが観たいやまさんなのでしたぁ~~
音楽なら何度聴いても飽きないアルバムは山ほどありますが、映画となると、やはり”ジブリ”と”Pixer”ですね!!
ではまた~
やまさん | URL | 2011/12/14/Wed 06:34 [編集]
あらまぁ~
GP、何度も見ちゃってますか~
まーちゃんも一緒に見てるのかな
明子ちゃんもめちゃ頑張ってくれました。 M 先生も観戦にお忙しいようですね
何度も見るのって、私も山さんと一緒。 ジブリです
あとは…松本先生のヤマトや999 です。 あれ、アニメばかりだ~

まーちゃん のんびりしてる様子が めちゃかわゆいな こんな姿を毎日見れる紅緒ままさんは 幸せですよね~ イイなイイな
| URL | 2011/12/14/Wed 07:47 [編集]
珠様
女子ではアリーナ・レオノワのショート「パイレーツオブカリビアン」がお気に入りで
何度も見てますv-238
私はピクサーの「モンスターズインク」も好きで何度も見ましたよ~v-10
紅緒まま | URL | 2011/12/14/Wed 08:25 [編集]
最近
最近特に文字を見るとv-75なので繰り返し読むってないです~。
明子ちゃんのフリーは見れましたが、他の方の勇士は見逃しちゃいました。
とろけそうなお目目のまーちゃん、めっちゃもじょもじょね♪
陽だまり堂 | URL | 2011/12/14/Wed 08:26 [編集]
基本的に映画もビデオも見ない方なので・・・
あっ、坂の上の雲ははまってますね~(珍しく)
食べ物は私もお米です♪
プラス味噌汁かな。。
シンプルな朝ご飯が一番美味しく感じますね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2011/12/14/Wed 09:11 [編集]
最近は録画もしなくなったし、何度も繰り返しに読む本もなくなりました。
ただ、「魔女の宅急便}、「となりのトトロ」は何度見ても楽しいですね。

今年はお米が美味しいですね。 豊作だったのかしら、友達からも、おいしいから、って送られてきて当分お米は間に合いそうです。 パン党だけど、美味しいパンを送ってくれる友達はいない~~。
よーこ | URL | 2011/12/14/Wed 10:02 [編集]
こんばんは。
この季節は特に陽だまりが気持ちよくて眠くなるよね。まーちゃん。

繰り返し食べたくなるもの。
私は甘いものかな。
sskショー | URL | 2011/12/14/Wed 22:50 [編集]
大切な物
まーちゃん、とろけそう~
やっぱり南国です・・・
この高橋選手の写真、その他数枚こっそり保存してしまいました
羽生選手可愛いな~・・追いつくかも・・二人とも頑張って~
映画は何度も見ないな~2回位ね
お好み焼き、たこ焼き、ピザは何度でも平気です
ユーミン | URL | 2011/12/14/Wed 23:14 [編集]
私もジプリ作品はかなり見たかな・・
ローマの休日とか風とともに去りぬとか・・?
本は「失われた時を求めて」です。
しんごのママ | URL | 2011/12/15/Thu 01:03 [編集]
よーこ様
私はお米大好きですがパンも大好きで朝は必ずパンですv-10
美味しいパン・・田舎暮らしで手に入れにくいです。
ホームベイカリーのパンはそこらのスーパーのパンよりは美味しくできますが・・
腕の良いパン職人の作るパンには敵いませんv-239

魔女の宅急便は大好きv-238だって黒猫ちゃんのジジがいますからねv-10
紅緒まま | URL | 2011/12/15/Thu 08:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG