ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
まま、お花もらったよ♪
 まーちゃん は肉球までまっ黒な黒猫の王女さまです
あたちって肉球も黒いんらよ! 

先日、ドルフィンポート の奄美料理のお店「新穂花」でお友達とランチでした。
テキサスから里帰り中のスマイル美人 のMさんからちょっと遅れたバースデイプレゼント にとお花をいただきました。きれいでしょ
お花もらったよ! 

上から写してみました 写したのは鴨池の職場。花瓶がここにはないのでとりあえずマグカップ に入っています。
上から写してみたよ! 

「Mしゃん、ままにありがとね
お嬢様はデジカメストラップに気をとられています
ストラップ気になる! 

今日は自宅で仕事の日です 夕方まではマイペースで仕事の準備したり、家事できます。
灯油ストーブでとんこつを柔らかくしてます。その前にはまーちゃん が zzz zzz 
まーちゃんはストーブの前だったり紅緒ままの膝の上に来たり・・ 平和らなぁ~ 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃの肉球は真っ黒、豆で言うなら黒豆ね♪
我が家の縞々兄弟はこげ茶、コーヒー豆かな♪
お花とっても綺麗~♪嬉しいですね♪
ストラップを見上げるまーちゃん可愛いよ~♪
陽だまり堂 | URL | 2011/12/16/Fri 07:56 [編集]
綺麗な
お花ですね うっとりしちゃいます美味しそうなカラフルな色
あっ まーちゃんも美しいですよ~
今日は、まーちゃん、ままさんとずっと一緒にいられるんだね~。 良かったね いや、まーちゃんといられる紅緒ままさんが良かったね なのかも ね

仕事の合間にラブラブしちゃってくださ~い
| URL | 2011/12/16/Fri 08:20 [編集]
珠様
お花、きれいですよね。
普段、自分で買うことは滅多にないですv-237
あっ、仏壇用には・・あるか?でもあれはね・・
まーちゃんかわいいですよv-10
こんな可愛い子と一緒に暮らせてしあわせですv-238
紅緒まま | URL | 2011/12/16/Fri 09:03 [編集]
お誕生日には沢山のプレゼント、そして今度は素敵なお花で紅緒ままさんは幸せですねv-22
まーちゃんは本当に真っ黒王女様だすね。肉球までも。 
今日はまーちゃんと二人でゆったりと過ごしてv-238
よーこ | URL | 2011/12/16/Fri 10:20 [編集]
月曜日でしたね!
ランチの日はお仕事がある月曜日でしたものね!
本当きれいなお花ですv-298
ストーブでとんこつを煮るとはe-317e-2
なんとエコなんでしょうe-316
ね~本当はストーブe-269がいいですよね~
まーちゃんは「あっちっちe-269」ってなりませんかi-184
ストーブいいなあ~i-175
ぶーちゃんなど | URL | 2011/12/16/Fri 11:11 [編集]
Congratulations!!!
たくさんのプレゼントを頂ける紅緒ままさんは、そのお人柄ゆえですね!!
良いなぁ~~
まーちゃんは瞳はイエローで、とってもチャーミングっ!!
ではまた~
やまさん | URL | 2011/12/16/Fri 11:35 [編集]
よーこ様
ほんと幸せ者ですよねv-10
まーちゃんがストーブv-41や膝の上で「ぐーすーぴーzzz zzz」だと私もとろーんと眠くなってきます。
とんこつも柔らかく煮えました。夕食が待ち遠しいですv-238
紅緒まま | URL | 2011/12/16/Fri 13:42 [編集]
ぶーちゃんまま様
今日は寒いですね。
まーちゃんも私もストーブの前ですv-41v-42
灯油ストーブがなんだかんだ言って、一番好きです。
豚骨や豆類は圧力なべで煮ても良いのだけど、どうせストーブ点いてるからねv-221
紅緒まま | URL | 2011/12/16/Fri 13:44 [編集]
おお~~綺麗♪綺麗♪
色合いがすっごくすてきなお花。綺麗だよ~~♪
贈る人のイメージで選んでくれたのだねぇ。だから綺麗でなくてはいかんのだよ(*^^)v

ストーブで何かをコトコトと?!トンちゃんを柔らかく煮込むんですね。
う~~ん、いい匂いがしてきそうだなあ。
みいはあ | URL | 2011/12/16/Fri 14:20 [編集]
こんばんは。

真っ黒なまーちゃん、綺麗で素敵ですよ。
お花綺麗ですね。
いただくとうれしいですよね。
sskショー | URL | 2011/12/16/Fri 21:09 [編集]
ブーケ
まーちゃんの肉球は黒豆さんね
翔は粒チョコかな?
こんなに綺麗なプレゼントの花嬉しいよね
珍しい色の薔薇です
お仕事、お疲れ様・・ゆっくりしましょう
ユーミン | URL | 2011/12/16/Fri 22:30 [編集]
素敵なお花ですね!
バラがとっても綺麗。
いただいて嬉しいですよね。
アメリもストラップにじゃれますよ。
今日はおうちにいるので、まーちゃんも
嬉しいよね。
ゆっくりした時間を過ごしてリフレッシュしてくださいね!
しんごのママ | URL | 2011/12/17/Sat 00:16 [編集]
素敵なプレゼント嬉しいですね。
ふふふっ。
キレイですね。
夏よりも、今のほうが、花、もちいいから、
嬉しいですよね。
ストラップに、つい、目がいっちゃうのよね。ふふっ。
しばシマイ | URL | 2011/12/17/Sat 02:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG