ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
白梅咲いたよ♪
ゴロンだもんね♪ 
真っ黒王女が室内の陽だまりでゴロンです。
まあるいお顔にまあるいお手手がかわいいですね
(相変わらず親ばか全開




お寛ぎ中 
こちらは座布団占拠中のマーティお嬢様
握手でもしてあげてください。


庭の白梅が咲きました ホッタラカシなのに毎年、咲いて実を付けてくれます。
白梅 
いつもは梅酒にしていたのですが、
昨年は紅母さん の真似っ子で黒酢蜂蜜漬けにしました。
食いしん坊の紅緒ままには漬けてからの3ヶ月が長いです
待ちきれずに早々、食べ始めたり、飲み始めたり・・です



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まあるいお顔
まあるいお顔のまーちゃんと黒豆のような可愛い肉球に、もう胸キュンです~v-238
陽だまりのまーちゃん幸せね~♪

白梅とっても綺麗。今年も沢山実をつけそうですね。
陽だまり堂 | URL | 2011/02/27/Sun 08:44 [編集]
おはようございます~
まーちゃんは、適度にふんわりとしていて、とってもあいらしい趣きですね!

肉球!! おもわず手が伸びそうになりました(笑)~

やはり鹿児島は南国ですね!!!
こちら横浜(やまさん家)では、白も赤もまだ蕾です~
あっ、”蕾”と言えばコブクロの曲が良かったなぁ~~

ではまた~
やまさん | URL | 2011/02/27/Sun 09:50 [編集]
こんにちは。
まーちゃんの肉球、キレイですね!

お手入れとかしているのでしょうか?

まーちゃんと握手した~いo(^-^)o
千晴 | URL | 2011/02/27/Sun 10:39 [編集]
うん、うん、まーちゃんのお手手はふっくらしていて可愛いですね♪
お顔も瞳も丸くて可愛いですよ(^-^)
青空に白梅が綺麗ですね。。
黒酢蜂蜜漬けも美味しそうです☆
のん福レオのお母さん | URL | 2011/02/27/Sun 13:28 [編集]
陽だまりでゆったりしているまーちゃん、とっても気持ちよさそうです。
満開の梅の花は良い香りが漂っているでしょうね。
家の梅はまだ蕾です。
gakuはは | URL | 2011/02/27/Sun 20:47 [編集]
同感だよ♪
いやぁ~可愛い可愛い!!同感です(^_-)-☆
日々ますます可愛くなって行くまーちゃまo(*^▽^*)o~♪
私も抱っこしたいな\(^o^)/
risa-mama(リサ・ママ) | URL | 2011/02/27/Sun 20:47 [編集]
日向ぼっこ
気持ち良さそうに日向ぼっこしてますねv-278
まーちゃんほんとにまあるいお顔ですv-290
はーちゃんは三角お顔でぶーちゃんはどっちかと言ったら四角、
ぽん吉はあごひげ付きの三角ですe-266
それぞれ形が違いますよね!
ぶーちゃんなど | URL | 2011/02/27/Sun 22:49 [編集]
陽だまりでゴロリンま~ちゃん可愛いで~す
マウスで握手したよ~
 
白梅咲いたのですね早いな~
黒酢蜂蜜漬け健康にいいですね
ユーミンも途中で食べたり飲んだりします
つまみ食いって美味しい気がしますよね
ユーミン | URL | 2011/02/27/Sun 23:10 [編集]
こんばんは。

まーちゃんと握手しましたよ。
まーるいお手手可愛いですね。

梅の花の季節ですね。
家の近所にはないのでお写真で見れて嬉しいです。
sskショー | URL | 2011/02/27/Sun 23:20 [編集]
まーちゃん、かわいいですね。
ぜひ、握手させて~。
ニギニギ。ふふふっ。
 白梅キレイですね。
実も楽しみですね。ふふふっ。
しばシマイ | URL | 2011/02/28/Mon 02:42 [編集]
ぶーちゃんまま様
ぽん吉君のあごひげは健在なんですね。
あはは♪かわいいよね。
まだ若いのに、その部分だけ老成したにゃんこです。
紅緒まま | URL | 2011/02/28/Mon 08:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG