ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
海渡どん、良い年末年始をお過ごしくらはい♪
「みなしゃん、まーちゃんです 今日は年末最後の海渡くん登場です。」
みなしゃん、今日は海渡くんからご挨拶です!

昨日の28日が紅緒まま、鴨池の職場では今年最後の仕事日でした。海渡どんが年末の挨拶に見えました

「みゅ~ 紅緒ままさん、こんにちは
あっ、海渡だっ!

海渡どん は2011年最後の教室点検です

2011年、最後の点検に来ました!

スリスリ「僕の臭い付けておきますね。ここは僕のテリトリーだもんね

僕の臭い付けておきます

「よし、ここもOKっと
よし!

「では、もうそろそろ夕食 なので、帰ります。みなさん、良いお年をお迎えください 紅緒ままさん、またね

では、また来年来ます♪

こうして海渡どんはお向かいのご自宅 へ戻られました。
「海渡、またね、来年も仲良くしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海渡君、来年もよろしくね^^

紅緒ままさん、今年はお知り合いになれてとても嬉しかったです。。
紅緒ままさんも、まーちゃんも、良いお年をお迎えくださいね^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2011/12/29/Thu 07:22 [編集]
ザ・薩摩隼人
海渡どんは 貫禄ある薩摩隼人ニャンコですよね

職場にニャンコがチェックしに来てくれるのって楽しいですよね 紅緒ままさんもたくさん癒されたことでしょう
海渡どんはお外だと茶色っぽくて室内だと白っぽく見えますね。

まーちゃんは見間違えることなく 真っ黒まーちゃん お目目がクリクリして今日もカワユイよ~ ウフッ
| URL | 2011/12/29/Thu 08:07 [編集]
珠様
桜島から錦江湾をフェリーi-36で渡って来た海渡どんですi-101
海渡どんの毛色は私たち日本人にとっては「茶色」ですよね。
カナダ人、オランダ人の同僚たちは「オレンジ色」って言いますよ。
英語だとそうなるみたい・・そう言えば、ガーフィールドとかオレンジって言いますね。
まーちゃんは誰がみても紛れもないまっ黒黒なお嬢ちゃんですねi-235
みんなかわゆしぃi-175
紅緒まま | URL | 2011/12/29/Thu 08:37 [編集]
紅緒ままさん お疲れ様でした。
まーちゃんの写真がとっていい目をしてる。かわいいわーv-238
海渡くんもしばらく会えないからとちゃんとご挨拶に来てくれたのね。
よーこ | URL | 2011/12/29/Thu 10:07 [編集]
紅緒ままさん、鴨池の職場の仕事収めお疲れ様でした。
海渡君が職場に自由に出入りできるって、紅緒ままさん初め、お仕事のお仲間の心優しいのが分かりますね♪
海渡君見れば見るほど可愛いお顔してますね♪
勿論まーちゃんも、もじょもじょよ~♪
陽だまり堂 | URL | 2011/12/29/Thu 10:09 [編集]
こんにちは。
紅緒ままさん・まーちゃん、仲良くして下さってありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします!!

よいお年を(*^_^*)

海渡くんもよいお年を~♪
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2011/12/29/Thu 10:41 [編集]
こんにちは~
 海渡くん、来年も宜しくねーっ!!
「紅緒ままさん達と、是非仲良くしてくださいね!!」
よいお年を!!!
ではまた~
やまさん | URL | 2011/12/29/Thu 11:40 [編集]
よーこ様
まーちゃんを可愛いと言ってくださってありがとうございますv-10
ほんと、かわいいですv-237
鴨池に行くのは次は来年の1月4日なのですが、その間も海渡はきっと私の職場に来て、私の上司の車i-34に足跡を付けたりするのでしょうi-235
紅緒まま | URL | 2011/12/29/Thu 13:06 [編集]
来年も宜しく
まーちゃんキラキラおめめ可愛い~
海渡くんは、お教室の住人みたいね
講師の先生、生徒さんに可愛がられてるのでしょう
海渡くんも、来るが楽しいのでしょうね
今年一年有り難う
来年も宜しく・・
年末年始は帰省客の為訪問してもコメント残せないと思えます
すみません
メール有り難う、助かりました
ユーミン | URL | 2011/12/29/Thu 23:13 [編集]
可愛い海渡くん、一度まー王女に会わせてあげたいわね~!!
でも、まー王女の魅力に一撃でヤラレテ、恋のトリコになったらメンドウやから、
止めときますかい?(@_@;)(笑)
2人はお似合いのカップルやと思うけど~o(*^▽^*)o~♪

紅緒ままちゃん、仕事納めお疲れさま~(^_-)-☆
明日から、お正月のおせち作り、ガンバってね!!
私は、おせちは買うのみです(^_^;)(笑)
リサ・ママ | URL | 2011/12/29/Thu 23:52 [編集]
今年1年お仕事ご苦労様でした。
来年も運転に気をつけて通勤してくださいね。
海渡君、きちんと年末のご挨拶ができて
お利口さんです。
ご近所の猫さんなんですね。
可愛いから、みんなのアイドルですか?
しんごのママ | URL | 2011/12/30/Fri 00:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG