ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『あたちもお正月はごちそうらよ♪』
まー王女 は夢中です 「おいちいよう、ままぁ
おいちいよぅ♪ 

まーちゃん がいただいているのはシーバ の旨みスープ仕立てのぜいたくご飯 です。袋を開けると、美味しい美味しいにおいがします。塩分をちょっと足したら紅緒ままのスープになりそうです
うま!うま♪ 
まーちゃんのお正月のご馳走は東京のお友達よーこさんからいただきました。
「よーこしゃん、ありがとうごじゃます とっても美味しいれす


「はぁ~お腹いっぱい さぁ、まま、お腹のマッサージお願いします
お腹いっぱい♪ 
よろしかったらみなさんもまーちゃん のぽよぽよのお腹、マッサージしてくださいね

「ままは今日はみゆきお姉ちゃんとランチ なんらよ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
わあぁ~~、まーちゃん、贅沢なお食事ですねぇ~
でも、やまさんもお客さんが来たおかげで蟹に出会えました、2年ぶり??!
紅緒ままさんはみゆきさんとランチなのですね!やまさんはホンダで福袋ですぅ~ 楽しみましょう!!!
ではまた~
やまさん | URL | 2012/01/03/Tue 07:04 [編集]
ごちそう
まーちゃんも ごちそうが食べれて良かったね
ホント、ニャンコのご飯が美味しそうに見える時がありますよね 今のキャットフードは良く出来てる

ポヨヨンのポンポン、なでなでしても イイのですか きゃあ~
まーちゃん ぜ~んぶ 真っ黒なのねぇ~ かわいいです

ままさんはみゆきさんと美味しいモノを食べるのですね 市内に行かれるのかな いってらっしゃ~い
| URL | 2012/01/03/Tue 09:11 [編集]
シーバの、中身がゴロゴロ入って、おいしそう~~!
まーちゃん専用のご飯入れも可愛いですね♪

そして、もふもふのお腹!
一度でいいから触ってみたい~~~!
yumi-gino | URL | 2012/01/03/Tue 10:26 [編集]
まーちゃんが美味しく食べてくれてうれしいです。 ニャンコの缶詰を食べてみたことがあるけれど、やっぱり塩分控えめでした。
まーちゃんのお腹ナデナデしましたよー。もっとしましょうか。
よーこ | URL | 2012/01/03/Tue 11:13 [編集]
ご馳走
お正月のごちそう、まーちゃん美味しそうに食べてますね♪
お腹モフモフ、なでなで、マウスでしましたよ~♪
我が家の縞々兄弟もお腹のマッサージ大好きです♪
陽だまり堂 | URL | 2012/01/03/Tue 15:28 [編集]
珠様
ただいま、ランチi-50から帰って来ました。
イオンの『食べ放題i-277』のお店です。
みゆきさんの家は谷山なので我が家からは峠を越えますが、30分ちょっとで行けます。
なつちゃんはお腹、撫でさせてくれましたか?
先代マロンにはガブガブ攻撃をされましたよi-235
紅緒まま | URL | 2012/01/03/Tue 15:43 [編集]
よーこ様
よーこさん、ありがとうございました。
まーちゃんi-101とっても美味しそうに食べてました。
「よーこしゃん、おいちかったれすi-175あたちのお腹、もっとなでなでしてねi-236
にゃんこは塩分厳禁ですものね。でもこのシーバはお出汁が濃厚で美味しいです。
ちょっぴり舐めてみましたi-235
まーちゃんに睨まれそうです。「あたちのご飯!!!」ってi-191
紅緒まま | URL | 2012/01/03/Tue 15:46 [編集]
明けましておめでとうございます
ま~さすがまっくろ女王様、素敵な器で食べてらっしゃる~
私もお腹をなでさせていただきたいわあ~(*´∇`*)
シーバのスープ仕立ての、うちも大好きですよ~
ホント、いかにも美味しそうな感じですよね。
今年も紅緒ままさんの記事を楽しみにしております。
2012年もどうぞよろしくお願いいたします。
きこり | URL | 2012/01/03/Tue 21:26 [編集]
まーちゃん、美味しそうなご馳走ですね。
これはうちの子はまだたべさせたことありませんね・・
今度あげてみようかな・・
ほう、おなか撫で撫でですか?
うちの子達はこれは嫌がってやらせないので、
まーちゃんをなでちゃいます!
なかなか触り心地がいいじゃないですか(*^_^*)
しんごのママ | URL | 2012/01/03/Tue 22:56 [編集]
こんばんは。
まーちゃんおいしそうに食べてますね。
家は1袋をわけて食べますよ。

ランチいいですね。

まーちゃんのお腹をなでなでしましたよ。
sskショー | URL | 2012/01/03/Tue 23:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG