ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『熊にあったらするポーズの練習♪』
 おおおお、まーちゃん 爪も歯もむき出して精悍です
にゃ~! 

今度は何でしょうか 灯油ストーブの前でゴロンとしてます
熊にあったらするポーズの練習! 
「熊さんに山 で会ったらするポーズの練習らよ
「まーちゃんだと熊さんに自分の子供だと思われないかしら?」


今日から鴨池の職場に出勤です海渡どん に会えるかな
まーちゃん いい子でお留守番ね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

正義の味方スクラッチ
今日のまーちゃんは、ひっかき猫の縫いぐるみの「スクラッチ」に似ています♪
世の中の悪をひっかきつくす正義の猫レンジャーなんですよ♪
真っ黒まーちゃん、確かにクマさんに出会ったら、我が子と思ってペロペロされるかも♪
紅緒ままさんは、今日からお仕事ですね。
行ってらっしゃ~い。
陽だまり堂 | URL | 2012/01/04/Wed 08:39 [編集]
まさか?
まーちゃん 死んだふりの練習
ままさんの言うように赤ちゃんクマと間違われると私も思うわ~
紅緒ままさんは今日からお仕事ですか。 受験生もラストスパートですものね。一緒に頑張ってくださいね海渡くんも応援してますよ(たぶん)

今年は楽しみにしていた 猫めくりカレンダーで毎日 癒されています ただ1月はちょっと寂しいですね。 美しい しぃちゃんが輝いて見えます。。
まーちゃんの日はまだまだですね~。
| URL | 2012/01/04/Wed 08:43 [編集]
紅緒ままさん、今日からお仕事なのですね。。
今年も一年、頑張りましょうね^-^

まーちゃん、爪も歯もむき出してカッコイイな~♪
黒豹みたいです^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2012/01/04/Wed 09:34 [編集]
珠様
「大草原の小さな家i-38」のローラがクマの腿肉を欲しがるのを思い出してしまった、
食いしん坊の私です。
今日は冷たい雨が降っているまーちゃん地方ですi-3
きらきらしいちゃんi-101i-189は16日ですね。
紅緒まま | URL | 2012/01/04/Wed 09:44 [編集]
こんにちは~
おおっっ!!!
一枚目のまーちゃんは、珍しく精悍なイメージでかっこ良いですね!!
ああっ!紅緒ままさんは今日からもう、お仕事なのですね、徐々に上げていってくださいね!!やまさんは、もう数日のんびり出来そうですぅ~(緊急の連絡がなければ、)
ではまた~
やまさん | URL | 2012/01/04/Wed 09:48 [編集]
あたち強そうにみえるでしょ、ライオンもトラもネコ科だもん、あたちの手下みたいなものよ、 でも、女の子だから優しいのよ。
なんて、紅緒ままさんとまーちゃんの言葉を横取りしてみました。

今日からお仕事なんですね。気をつけて行ってらしゃい。
よーこ | URL | 2012/01/04/Wed 10:23 [編集]
よーこ様
あははv-237よーこさん、まーちゃん語がお上手ですv-8
今日から鴨池で仕事ですが、小学生クラスはまだお休みで今日は高校3年の大学受験生だけです。
先ほどはみぞれ交じりの雨が降っていました。
さむーいv-11
山道の運転を気をつけないといけませんねv-237
紅緒まま | URL | 2012/01/04/Wed 13:38 [編集]
今年も宜しく
遅くなりましたが、
新年おめでとう
昨年はありがとう
今年も宜しくお願いします
忙しくて訪問出来ない間もコメント有り難う
 
まーちゃんの爪にびっくり
熊さんに出会ったら小熊にまちがわれるかな?
お膝抱っこされるかも
ユーミン | URL | 2012/01/04/Wed 21:59 [編集]
熊さんにあったときの練習ですね。
やはりゴロリンして、死んだまねが1番かな?
うちのアメリにも練習の成果を教えてくださいね。
狸を怖がっていますので。
しんごのママ | URL | 2012/01/04/Wed 22:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG