ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
憧れのJRT♪
気持ち良い♪ 
まずは主役のマーティお嬢様
やわらかい日差しをレースのカーテン越しに満喫中の王女です。


↓こちらのわんちゃん可愛いでしょう
JRT(ジャックラッセルテリア)の名優「Moose」くんです。
Eddie_Crane.jpg
Moose君 は英語版Wikipediaにページがあるほどの有名わんこです。


彼を一躍有名にしたのはこちらのアメリカのドラマ↓
Frasier.jpg
 1993年から2004年まで続いたエミー賞受賞の人気シットコム「フレイジャー」。

子供時代にはにゃんこだけではなくわんことも暮していた紅緒ままは
わんこも大好きなのです
JRTのMoose君演じるEddieがたまらなくかわいくて大好きな番組でした。
Moose君は映画の「My Dog Skip」でスキップの役も演じました。


こちらの真っ黒王女は女優さんになれるでしょうか
丸いまーちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

難しい~
Moose君可愛い~。名優さんなのね♪リンク先をポチして見たのですが・・・英語苦手なので読めない~難しい~。

今日のまーちゃんも可愛いですよv-10
可愛いまーちゃんの女優さんか~見てみたいな~。でも怖がりのまーちゃんには難しいかな?
我家の縞々兄弟も、ビビリで来客があるとサーッと2階に上がっちゃいます。
陽だまり堂 | URL | 2011/03/01/Tue 09:07 [編集]
なれます!
見目麗しいまーちゃんなら女優さんになれると思います(*^。^*)
さらに成功させるためには演技力を磨かねばなりませんね(^_-)
ぜひ、「みいはあ俳優養成所」に入会してください~~月謝は無料。ただしまーちゃんを私に無料貸し出しに
しなくてはいけません(^_^)v

あ、私もMooseくんのことダメです・・訳わかりません・・おい、おい、おい(~_~;)
みいはあ | URL | 2011/03/01/Tue 10:56 [編集]
ほっこり
まーちゃん、ほっこり暖かそう
今日・・こちらは寒かったです
紅緒ままさん犬も好きなのですね
ユーミンも犬は好き
でもドーベルマンは苦手なの

ごめんね、この映画見てないの
ユーミン | URL | 2011/03/01/Tue 22:45 [編集]
こんばんは。
まーちゃんならハリウッド女優になれると思いますっ!

まずは日本で月9にでも出てみちゃいますか!!
千晴 | URL | 2011/03/01/Tue 22:53 [編集]
まーちゃんなら、きっと、すばらしい名女優になられるような気がします。
ふふふっ。
Mooseくんかわいいですね。
賢そう~。
私も、ニャンも、ワンもケモノ大好きです。
ふふふっ。
我家は、断然、人間よりケモノが多いですから~!!!
あはは。
しばシマイ | URL | 2011/03/02/Wed 01:57 [編集]
チャンスを掴め!!
私も、もともと自分をイヌ派と思ってたくらい、ワンコだい好きよん♪
でも今は、両方飼うのはムリだから、ネコよ!!ニャンコ万歳~\(^o^)/
まーちゃんが、女優さんになる素質は、絶対あると思うわよ!!
チャンスを掴もう!!それが肝心じゃぁ~~~~o(*^▽^*)o~♪
risa-mama(リサ・ママ) | URL | 2011/03/02/Wed 16:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG