ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
キャラメル味にしよっかな??
「はぁ~ハァ~はぁ ままとまた運動しちゃった ちょっとちかれたのれ、休むね
走り回ってちかれたれす!
 


「くろねこ はミタ なんちってね
マーティ紅緒はミタ! 

さてさて、今日はお休み 昨日の記事に書いたように『ミッションインポッシブル』 観に行って来ますね。子供時代に「スパイ大作戦」を日本語吹き替えで見たのを思い出します。映画館ではポップコーン、キャラメル味にしようかな?塩味かな?sakurakoさんのブログやちいたけさんのブログで大きな大きな袋入りのシュガーコーン(?)見たのも思い出します。 そう言えば『はいからさんが通るでは劇場で売り子さんが「木村屋のあんぱん」売ってたような・・

みなさんの劇場や映画館でのお好みのおやつは何ですか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら♪
まーちゃんのキラキラお目目が~ ニャンコの瞳はとてもキレイですよね~

私、実はトム・クルーズのファンなのです。 ウフフ。 イーサンカッコいい
ポップコーン、甘いと口の中がモタモタしませんか 私ならソルト味ですねぇ。。 映画鑑賞は夢中になってしまう私なのでフライドポテトを買って最初のうちに食べ終えて映画に集中するタイプです。(これは小学生から変わらずのスタイル。)あとは、もちろんコーヒーがあればです。

紅緒ままさん、映画を楽しんで来てくださいね イオンで観るのかなぁ~
| URL | 2012/01/10/Tue 08:07 [編集]
おはようございます~
おおっ、映画、ですね!!
平日の映画は本当にお勧めですぅ(笑)~~
やまさんはお供は”アイスコーヒー”と決まっていますっ!!
食べる方は映画に夢中で、ちょっと無理なんですぅ(苦笑)、、、
楽しんで来てくださーいっっ!!
やまさんは今日、初詣です!!
ではまた~
やまさん | URL | 2012/01/10/Tue 09:41 [編集]
サンドイッチ
私は、独身の頃は、サンドイッチや手巻き寿司を買って、夕食をとりながら見てました。
いつも時間がなくてお腹ペコペコのまま、映画館に走り込む感じで~(笑)
今は、コーラ(小)だけですね~
ミッションインポッシブルは、面白いよね~(笑)
予告編たっぷり見て、すっかり観た気になってます(笑)
あぁ~生で見たいな
今日は、ゆっくり楽しんできてね
リサ・ママ | URL | 2012/01/10/Tue 09:48 [編集]
珠様
同僚のぶーちゃんままがトム・クルーズ大好きですよ。
私はあの世代だと、ブラッド・ピットが好きでした(過去形・・)v-8
やっぱり、ポール・ニューマンだわv-10なんつってです。
トムはスタントのヒトをほとんど使わないでこの映画撮影したんですよね??
すごーーーーーーーいv-237
イオンではなくて与次郎(こんな字だったかな?)の「フレスポ」に行きます。
友達の手帳の恩恵で私は介添え人の扱いで1,000円で観られるんですよv-238
紅緒まま | URL | 2012/01/10/Tue 10:03 [編集]
まーちゃん、適度な運動ができましたか~♪
まーちゃんのミタ、可愛いですよ(笑)
やはり映画館では、ポップコーンとコーラですね。。
ありきたりすぎますか~^^
観劇の時は、何も食べませんね^-^
観るのに一生懸命です。。
のん福レオのお母さん | URL | 2012/01/10/Tue 10:40 [編集]
まーちゃんはミタ! 紅緒ままさんが出かける支度をしているのを!
あーあ、またお留守番かなァ。 帰ってきたらまた、運動しようね。
まま、行ってらしゃい。
最近は映画を見に行かないので。昔々はポップコーンが多かったような気がしますけど。
よーこ | URL | 2012/01/10/Tue 10:52 [編集]
よーこ様
はい、行ってきますi-33
映画は3時50分始まりのを観て、夕食をして帰ってきますね。
もうちょっとしたら家を出ます。
ポップコーンはずっと塩味派だったのですが、この間キャラメル味食べたら美味しかったですi-175
紅緒まま | URL | 2012/01/10/Tue 12:46 [編集]
みた~~~
あはは。「クロネコはミタ」だって♪楽しいよ~~~。

ああ、映画ね。トムクルーズのだよね。私もお正月に行こうと思ってたんだ♪
結局、行かなかったけど^_^;
感想聞かせてね。それによって見に行くか決めるよ。
あは、紅緒まま、責任重大だ~~
みいはあ | URL | 2012/01/10/Tue 13:42 [編集]
黒猫まーちゃんに見られた~♪ドアップお目目可愛いよ♪
暫く映画館に行っていませんが、マックのハンバーグとポテトとアイスコーヒーが多かったかな~♪
映画館でみる映画は、やっぱりスケールが違うので、映画館良いですよね~。
陽だまり堂 | URL | 2012/01/10/Tue 20:36 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、ママとあそんだのかな。
お疲れ様です。

映画を観に行かれたのですね。

また感想を書いてくださいね。
sskショー | URL | 2012/01/10/Tue 22:14 [編集]
まーちゃん、運動したのね。
ご苦労様!
猫には運動は大事ですよ!
ミッションインポッシブル見に行くのですね。
いいなあ・・まだ見ていません。

私は何もいただかないことにしています。
食べると何か飲みたくなるし、
飲んじゃうとトイレに行きたくなる・・
トイレのことを考えていては、映画に集中
できなくなるので、いただかないことにしていますよ。
しんごのママ | URL | 2012/01/10/Tue 23:48 [編集]
まーちゃん、ママにいっぱい遊んでもらったのかな?
ふふふっ。
楽しかったのね。ふふっ。
疲れたら、一休みってね。ふふふっ。
 映画館といえば、ポップコーンですかね。
すごく、そういうイメージがありますよ。
ポップコーンと、コーラ!
大きくても、食べちゃいますよね。ふふふっ。
しばシマイ | URL | 2012/01/11/Wed 00:27 [編集]
映画
映画・・面白かった?
ユーミンは飲み物だけですコーヒー(冷)です
食べ物は音が気になります
ユーミン | URL | 2012/01/11/Wed 00:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG