ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ひょえ~ パトリック・チャンは300点越え!
「まーちゃん、なぁに?」
「ままぁ、寒いれす。ストーブ点けてね
ままぁ、ストーブ点けて! 
時々、このように点いていないストーブの前でお見かけするまー王女です

「あったまってきたかんね 次は身だしなみね
身だしなみ、身だしなみ♪ 

「ガオー なんつってね。あくびが出たれす
ガオー! 

フィギュアスケートカナダ選手権 でパトリック・チャン驚異の300点超えです ショートが100点超え、フリーも200点超え世界選手権での大ちゃん、小塚君、羽生くんの超強力ライバル 
でもね・・・フィギュアにはまって来るとスコアに出ないもの、換算できない『魅力』のとりこになってきます。やっぱり、大ちゃんの演技が最高なんです とにかく、日本最強男子組がんばれ女子もがんばれ
がんばれニッポン

「ままぁ、『やっぱり大ちゃんが最高』ってさ、それってあたちが一番かわいいって言うのと同じじゃない??」
そうねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あくびのお顔
まーちゃんはストーブ点けてって、可愛いクリクリお目目で訴えて居るのね♪
温まってくると眠くなるよね♪あくびのまーちゃんの瞬間写真「ガォ~」は可愛い~♪
我が家の縞々兄弟あくびの瞬間の写真は「ガォ~」って怖いお顔になりますよ(^_^;)
陽だまり堂 | URL | 2012/01/24/Tue 08:42 [編集]
まーちゃん?
まーちゃん ストーブ点いてないけど 気持ち温かいのかな
にゃんこちゃんたちは コタツもストーブ前も占領しますよね~? にゃんこはみんな寒がりなのでしょうかねぇ。。。

アクビの写真はタイミングが難しいでしょう あ、まーちゃんはアクビではなくて ままぁ~と呼んでいるのかな

フィギュアはホント魅力的ですね。 皆さまが夢中になるの とってもわかります 全体的にレベルが高くなってきてるのではないかしら~

↓の しらすの料理 どんなのかなぁ 丼かな
| URL | 2012/01/24/Tue 08:55 [編集]
おはようございます~
やまさんも、陽だまり堂さんのおっしゃるように、「ねぇ~、点けて!」っていうアピールだと思いますぅ~~
去年のどこかの大会で、たまたま(済みません、男子の試合はなかなか観ないんです、、、)チャン選手の演技を観たのですが、もうゴムボウルのようにジャンプもステップも弾んでいて、圧倒的な点数で優勝してた記憶があります、凄かったですぅ~~この選手が世界のトップなんだぁ~と素直に思っちゃった(その時)やまさんでしたぁ、、、
でもでも、”がんばれニッポン”、打ち破れ、突き抜けろ!!!
ではまた~
やまさん | URL | 2012/01/24/Tue 09:30 [編集]
大ちゃん、素敵ですよねー。
まーちゃんは、ストーブ点けてねって言ってるのかな。
くるんくるんの目で可愛いですよ。
今日も魅力いっぱいまーちゃんです。
タロー母 | URL | 2012/01/24/Tue 09:56 [編集]
ニャンコって面白いですね。ちゃんと点けてくれるようにと、ストーブの前で待っているんですから。 ねぇ、まーちゃん 早く暖かくして欲しいわね。

夕べの雪が残って凍り付いています。陽が射していても空気は冷たいです。
よーこ | URL | 2012/01/24/Tue 09:58 [編集]
珠様
あくびのおさしんv-212はたまたまにしか撮れません。
ほんとはこの前にとってもかわいいお顔だったんでカメラ構えたんですが・・
大あくびのさしんになったんですよ。
そうそう、しらすは丼になってます。他にもとっても美味しい海i-258の丼物が揃ってるお店のようです。
中央町の「凪」ってお店です。
紅緒まま | URL | 2012/01/24/Tue 10:22 [編集]
よーこ様
昨夜i-118報道ステーションで東京の雪i-4を見て、「寒そう!」と思いました。
今日はこちらも寒いですi-6
まーちゃんはストーブ前に陣取っていますよi-236
「よーこしゃん、あたちみたいにあったかくi-1して風邪引かないでねi-199」まーちゃんi-101からでした。
紅緒まま | URL | 2012/01/24/Tue 10:25 [編集]
まーちゃんストーブ点けてって訴えてる顔が可愛い~
温かくなってきたら 眠くなるよね。
フィギュア日本頑張ってほしいね。
私もフィギュア大好きだから応援してるんだ。
玉ちゃん | URL | 2012/01/24/Tue 10:49 [編集]
大ちゃんが最高というのとまーちゃんが可愛いというのは同義語♪
昨日、お知らせしたアドレスです。
http://ontd-skating.livejournal.com/1241206.html#cutid1
パトちゃんが、最優秀過大評価賞(?!)と最優秀転倒賞(?!)に輝いております♪
我等が大ちゃん、ベストヘアスタイル賞も受賞!!??
その他、もっとも名誉の総合ベスト賞も芸術賞もえ~~とスケーテイングだっけかな賞も!!です!!
英語です(~_~;)何となく雰囲気で読み込んでる私なので、確実なる訳をお願いしますm(__)m
みいはあ | URL | 2012/01/24/Tue 11:12 [編集]
お久しぶりです!
若者に影響を受けて、スマホを買ってみました。今のところ日本語が使えます。こちらの携帯も中国の方たちはそのまま使えるのに、日本人には不便です。でもこんなふうに まーちゃんのお写真がみられて 嬉しいニャ。これからもは、コメント残せるといいニャ。
南十字星 | URL | 2012/01/24/Tue 12:32 [編集]
今日は・・・
寒いですねv-276
こちらはv-278が時々顔を出していますが
風は冷たいですe-252
まーちゃんがストーブつけて~っていう気持ち分かりますe-2
朝の海に行かれたのですねe-68
ちゃんこ鍋おいしそうですe-266
我が家は今夜はキムチ鍋にしようと思ってますe-269
ぶーちゃんなど | URL | 2012/01/24/Tue 12:42 [編集]
南十字星さま
コメントありがとうございますv-10
スマホの使い心地はいかがですか?
私も次に買うなら、スマホv-6かな??
剣ちゃん、舞ちゃん元気ですか?22日の陽だまり堂さんの写真張り替えの日には剣ちゃん達のおさしんもありますよv-238
紅緒まま | URL | 2012/01/24/Tue 14:08 [編集]
ぶーちゃんまま様
ほんと寒いですねv-276
朝の海のちゃんこ鍋、美味しくてお腹いっぱいになりましたv-290
でも私の友達二人は「いっぱい」じゃなくて「ちょうど」ですって。
大食いが多いです、私の周りは・・v-363
昨日は海渡どんに会えましたv-10
Aセンセイのお姿にご自宅v-258に逃げ帰った海渡どんに笑っちゃいましたv-8
紅緒まま | URL | 2012/01/24/Tue 14:11 [編集]
まーちゃん、訴えてますね。
ふふふっ。
ちゃんと、ココが暖かくなるって、わかっているんですよね。
こういうことは、しっかり覚えてくれるんですよね。
ぷぷぷっ。
それと、うまうまのことはね。ぷぷぷっ。
しばシマイ | URL | 2012/01/24/Tue 20:26 [編集]
こんばんは。

まーちゃんは、ストーブの前が暖かいのをよく知ってるんだね。
早くつけてほしいよね。

あくびの写真はなかなか撮れないけど、よく撮れてますね。
寒いけど風邪ひかれませんように。
sskショー | URL | 2012/01/24/Tue 21:29 [編集]
まーちゃん、お利口さんですね。
うちの子はストーブの前でつけてね!・・なんて
1度もお願いしたことありませんよ。
しんごもアメリも寒がりではないみたいで
寒い部屋でも平気でいます。
大丈夫なのかなあ・・?
高橋選手のファンなんですね。
素敵なムードを持っていますからね。
いろんな技術より感情表現とか
素晴らしいですよね。
ちなみにしんごも高橋選手のファンです。
よく前足で押さえてますから。
ほかの選手にはしません。
しんごのママ | URL | 2012/01/24/Tue 22:41 [編集]
ストーブ
そうなのよね翔も点いてないストーブの前で丸くなってる時が有ります
点けて~ってストってるのかな~?
ダイナミックな欠伸です・・毛艶が艶々で綺麗☆

チャン選手・・・地元だもの・・ファイナルもそう・・
色々有るらしいよ
ユーミン | URL | 2012/01/24/Tue 23:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG