ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
日曜はお怠けなんらよ!
 「日曜はね、ままもあたちもお怠けなんらよ
お腹ぽっちゃりは見なかったことにしましょう
日曜はお怠けなんらよ! 

「あたちはレイディらからね、お怠けの日もお手入れは欠かさないんらよ
あたちはお手入れ! 

昨日の土曜日は帰宅後 はソフィア・ローレン、バートランカスター、リチャード・ハリス他往年の映画スターいっぱいの『カサンドラクロス』 を観てました。 ソフィア・ローレンと言うと、どうしても『ひまわり』思い出します。なつかしや

「ままね、今日は午前中はお仕事だけど、お昼ご飯 お友達と食べに行くんだよ。お魚 のお土産とかあるかな?」

あはっ お友達の知ってるところで、私は今日はじめていくところなので、お魚??どうかな??


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽよよ~ん
まーちゃんのぽんぽんもプリップリ いいのいいの、女子はプリプリしてるくらいがかわいいのよ~(自分に言っているみたい)
チョロッと かわいい舌も見えました。 身だしなみは大切ですからね 王女さま

なぬなぬ お魚料理を食べに行くですって イイなぁ~ 新鮮でお安い料理が多いですものね。 やっぱり鹿児島は最高ですよね
炭火焼きの焼き鳥がめちゃ食べたくなりました 美味しいものを食べてるから国分の妹はいつも元気なのかも…と思ったりします。
紅緒ままさんも美味しいものをたくさん召し上がって元気に頑張ってくださいね
| URL | 2012/01/29/Sun 07:44 [編集]
仲間♪
お腹ポッチャリ、私も仲間よ♪ 
午後からのお楽しみが有ると、お仕事にも力が入りますね。
美味しい物沢山食べて来てくださいね♪
まーちゃんへのお土産はあるのかな?
陽だまり堂 | URL | 2012/01/29/Sun 08:28 [編集]
おはようございます~
まーちゃんのお腹、やまさんも例外ではありませぬ、、、
お昼、美味しいとよいですね!料理が美味しいとそれだけでテンション上がりますよね、うんうん!!!
楽しい時間を!!!
ではまた~
やまさん | URL | 2012/01/29/Sun 09:12 [編集]
珠様
まーちゃんのお腹って柔らかくって触ると気持ちいいですよv-10
今日はどこへ何を食べに行くのかな??
ミステリーですv-237
加世田に住む友達の家から行くのであちら側かな??
楽しみですv-238
鹿児島はほんと美味しいものがいっぱいですよねv-10
紅緒まま | URL | 2012/01/29/Sun 09:16 [編集]

お腹ぽっちゃりはまーちゃんだけじゃないからね。女の子は気にしてるけど食べるの好きだから仕方ないわよ。

洋画はあんまり観ていないけれど、ソフイア・ローレンの「ひまわり」はすごく印象に残っています。 懐かしいです。
よーこ | URL | 2012/01/29/Sun 10:36 [編集]
よーこ様
まーちゃんi-101のポヨンポヨンのお腹はとっても柔らかくてさわり心地が抜群ですi-175
『ひまわり』初めて見たのはTVi-77の洋画劇場ででした。
あの頃は各局に名物映画解説者がいましたよね。
懐かしいですi-236
紅緒まま | URL | 2012/01/29/Sun 18:29 [編集]
こんばんは。

まーちゃん、ぽっちゃりお腹可愛いね。

うちの子たちも見かけと違ってお腹はぽっちゃしてるよ。

午後から美味しいものを食べられたのですね。
いいな。
今日はお腹の調子が悪くて、1人お茶もせずに帰った私です。
sskショー | URL | 2012/01/29/Sun 21:28 [編集]
ぽっちゃり
翔がガリガリなので、ぽっちゃりが羨ましいな~
触ると気持いいものね
ソフィアーローレンのひまわり学生の頃
貴重な生活費でロードショー見に行きました
後半は切なかったです
ユーミン | URL | 2012/01/29/Sun 22:54 [編集]
枕にしたいようなステキなお腹o(*^▽^*)o~♪
顔をうずめたいな~まーちゃんのお腹に~って、
逃げないで~(^_-)-☆(笑)
ソフィア・ローレン、懐かしいですぅ~!!
ひまわりのサウンドトラックにシビレタって云ったら、
ずいぶん旧い人と思うけど、
紅緒ちゃんは、特別旧いことの情報通やからね~(^^ゞ
「カサンドラクロス」は、スリリングなドラマ展開が、
すごく面白かったように憶えてます。
リサ・ママ | URL | 2012/01/29/Sun 23:43 [編集]
お昼ごはん美味しかったかな?
まーちゃん、お腹かわいいねえ。
しんごもだまっているけど、
可愛いお腹です。
触ると噛み付くので、
お腹の話はタブーとなっております。
しんごのママ | URL | 2012/01/30/Mon 00:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG