ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
日曜日、お怠けらよ♪
 眠くて人相(猫相? )悪く写ってるまー王女 です。
「ままは寝つき悪いんだよね。あたちは超寝つき良いんだよ  エアコンのぬっくぬくの風がここ来るよ
眠くて人相(猫相)悪くない? 

「なんか、ぴ~ひゃらら らって」
今日、お祭りなんだよ♪ 

昨日から紅緒ままとまーちゃん の住む南九州市川辺町はお祭り『二日市』で賑やかです 昨日は仕事で見に行けませんでしたが今日は午後から出かけましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃんと似てる♪
まーちゃんも寝つきが良いのね♪私も同じ~♪
夜テレビを見ていてウトウト、布団に入って数分で寝ているかも♪
ただ、夜中に一度目を覚ますとなかなか寝付けないんです~。
お祭りですか♪楽しんできてくださいね♪
陽だまり堂 | URL | 2012/02/05/Sun 08:28 [編集]
猫相、悪くないですよ~
可愛いまーちゃんですよ~♪
そちらは祭りなのですね^-^
どんな風習が残っているのかしら~☆
雪は降らないから、こんな時期でもお祭りがあるんですね。。
のん福レオのお母さん | URL | 2012/02/05/Sun 08:30 [編集]
おはよー♪
まーちゃん かわいいお鼻が今日も見れました

よく○○市 とかお祭りとかやってますよね。 鹿屋ではそこでお野菜やお餅、苗木などを買って帰っていました。 やっぱり車がないと不便ですよね。

こちらではあまり見かけません
ままさん、お昼からお出かけですか。 楽しんで来てください。 まーちゃんにはお土産 ないかもしれないね お利口さんにしててね~
| URL | 2012/02/05/Sun 08:52 [編集]
こんにちは~
まーちゃんは寝付きが良いんだ!やまさんも結構良い方かな?!
おおおっっ!はちきんのsakurakoさんも大好きだった”お祭り”、楽しんで来てくださいねっっ!!!
ではまた~
やまさん | URL | 2012/02/05/Sun 09:34 [編集]
珠様
我が家の前の空き地は今日はお祭りの臨時駐車場ですi-33i-34
でもお天気が今日は良くありませんi-2i-3
車の音やお祭りの音でまーちゃんには災難の一日になるのでしょうねi-183i-201
紅緒まま | URL | 2012/02/05/Sun 09:55 [編集]
まーちゃんの猫相 ちっとも悪くないわよ。かわいいわよ。
陽だまり堂さんと同じで寝つきはいいほうと思うけど夜中に目が覚めると眠れなくなちゃいますね。
冬のお祭り 行ってらしゃい。
よーこ | URL | 2012/02/05/Sun 10:10 [編集]
まーちゃん、毛並みがツヤツヤ!!!
美猫の第一条件は毛並みですとも。
お祭り、楽しんできてくださ~~い。
またお写真を楽しみにしてます。
タロー母 | URL | 2012/02/05/Sun 10:46 [編集]
よーこ様
お祭り、お天気が~v-11
曇っていて今にも降ってきそうです。
家のすぐ前が屋台が出たりする所なので、その辺りを散策して近くのおばの家に行って来ます。
おばの家はちょっと前までは『二日市』の日には「今川焼」の屋台を出していました。
普段はお菓子屋さんです。
叔父がパーキンソン病に罹っていて高齢にもなって来たので、今はお店の前のスペースを他の方にこの日は
貸しています。
行ってきま~すv-238
紅緒まま | URL | 2012/02/05/Sun 13:23 [編集]
こんにちわ~
お祭りか~いいですね~♬
北海道じゃ冬にお祭りってないから(氷まつりとか雪まつりならあるけど)新鮮。
おいしい出店も出るかな?
ひなたぼっこまーちゃんもかわいいですね~(n´―`n)
きこり | URL | 2012/02/05/Sun 17:24 [編集]
寝つき
まーちゃん寝つきがいいのね
いいな~羨ましい
ユーミンは寝つきが悪く寝返りばかりするので
翔は朝まで一緒に寝てくれません
今頃お祭り?市の有るお祭りは見に行くだけでも楽しいでしょうね
何か素敵な物、有りましたか?
ユーミン | URL | 2012/02/05/Sun 23:33 [編集]
ままさん、寝付き悪いの?
大丈夫でしょうか・・?
まーちゃんは日向ぼっこは気持ちよさそうね。
二日市・・どんなものでしょう?
明日わかるのかな?
しんごのママ | URL | 2012/02/05/Sun 23:34 [編集]
こんばんは。

まーちゃん、寝つきがいいのですね。
いいな。私は夜中まで起きてるのに、すぐに寝れません。
この時期にお祭りがあるのですね。
楽しそう。
sskショー | URL | 2012/02/05/Sun 23:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG