ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
とっても人懐こい海渡どん♪
「今日はあたちはちらっとの登場です」
王女さま のかわいいボンボンしっぽが見えますね
あたちは今日はちらっと出演!


鱧入り ちくわしっぽの海渡どんです。ここは紅緒ままの使っている駐車場
すんすんはお仕事!
海渡どん、このときはここでご近所の女性と遊んでいました。ほんと人懐こい子です。

「みゅーみゅー
紅緒ままを見つけると急いでやってきてくれるかわいい海渡どん
海渡、近づき過ぎ!


あまりに近づくのでなかなかお顔のおさしん が撮れないです
なかなかお顔が撮れない!

紅緒まま、今日はイオンでの仕事はお休みを取りました。市民文化ホール で日野原重明先生の講演会です。講演会は午後からですが、講演の主催者である『新老人の会』のメンバーの紅緒ままは午前中から会場に行ってお手伝いです。そのため、コメントのお返事やみなさんのブログへの訪問が遅れるかもしれません すんまそんれす。

「まま、あたちのご飯 と湯たんぽの準備は忘れないでね
「はーい、大丈夫よ


そう言えば、3月17日から映画 『長ぐつをはいたネコ』 が公開です。あのプスが大好き な紅緒ままですが、鹿児島はきっとまた吹き替え版だけかも???『カーズ』も『タンタンの冒険』もそうだったもの・・ DVD化を待つしかない??


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
海渡クンは、人懐っこくて最高ですね!!!(こちらには、そういう子、いや、猫ちゃん自体がいませんね、、、)
『長ぐつをはいたネコ』、やまさん、絶対、観に行きますよ、いつものシネコンで上映予定なので!今年一本目のシネコンになりそう~”マイReal3Dメガネ”持参で駆け付けますよ(笑)~~わくわくっ!!!
あっ、そうか!紅緒ままさんは字幕版の方が良いのですよね(こちらなら、両方選べるんですが・・・)いつでも勉強熱心偉いですぅ~~
ではまた~
やまさん | URL | 2012/02/25/Sat 07:34 [編集]
かわいい♪
まーちゃんの おちり 海渡くんも久しぶり そうですよね 写真撮影するには少し離れてないと撮れないのですよね。 海渡くんスリスリしたくて近づいてきちゃうのでしょう
紅緒ままさんの事が好きなのねっ

日野原先生の講演会ですか 楽しみですね(お手伝いは大変でしょうけれど…)
良いお話を是非、紅緒ままさん、ブログで紹介してくださいませ
| URL | 2012/02/25/Sat 08:04 [編集]
珠様
そうなんです。かわいい海渡どんは近づき過ぎですv-10
はい、お手伝い、行って来ますねv-238
紅緒まま | URL | 2012/02/25/Sat 08:22 [編集]
チッラッとまーちゃんおはよう~♪まーちゃんのぼんぼんシッポのつもりで、たくみのぼんぼんシッポと一緒に、もちもちお腹をナデナデしました~♪
紅緒ままさんの事が大好きな海渡どん、愛おしいですよね♪
日野原先生のお手伝い頑張って来てくださいね。
お手伝いができる事、日野原先生ともお話もできるのかな~。
陽だまり堂 | URL | 2012/02/25/Sat 09:08 [編集]
本当に毛糸のボンボンみたいなまーちゃんのしっぽ。可愛いわよ。ちょっとだけ触ってみました。
海渡どんも紅緒ままさんが来るのを待っていたんでしょ。「みゅーみゅー」の甘
える声が聞こえてくるかな。

日野原先生はお若いですね。パワーを沢山貰ってきてください。そして、私におすそ分けを♪
よーこ | URL | 2012/02/25/Sat 10:04 [編集]
海渡どんは、人間が大好きなのですね。
いつか会ってみたい~♪

長靴をはいた猫、試写会に応募したけど当たりませんでした。
今、観たいのはスピルバーグ監督の「戦火の馬」です。
最後はハッピーエンドになるといいんだけど。
yumi-gino | URL | 2012/02/25/Sat 10:54 [編集]
海渡くん
人見知りしないんですねえ(^^♪まーちゃんはお嬢さまなので人見知りするんでしたよね。動物病院に行ったらまーちゃんはどうなっちゃうのでしょう?
ブルブル震えて小さくなってるのかなあ。。

私も字幕がよいな。
声もその人だけの個性なんで・・
あ!猫の喋り声なら?それなら最初から吹き替えだもんね(^_-)
これは、例外です~~
みいはあ | URL | 2012/02/25/Sat 13:33 [編集]
こんにちは。

カーテンから覗いてるまちゃん、可愛いですね。
ボンボン尻尾も可愛い。
海渡君は、みつけて走ってきてくれるのですね。
可愛いな。
講演会のお手伝い、お疲れ様です。
sskショー | URL | 2012/02/25/Sat 16:28 [編集]
よーこ様
まーちゃんも海渡どんもかわいくてたまらないですv-10
日野原先生の講演会は大盛況でしたv-237
開場時はチケットのもぎり、後は講演DVDi-58の係をしていた私は立ちっぱなしで足がジンジンします。
でも心は元気いっぱいです。
ほんと、日野原先生ってすごい方ですよねv-10
私なんてほんと若輩者って感じがしてきます。
紅緒まま | URL | 2012/02/25/Sat 21:33 [編集]
いいですねえ。
人懐こいにゃんこは、我が家の周りにはいません。
飼い猫のハルでさえ、半ノラで、これが爺ちゃん子でして、
抱っこできるのは爺ちゃんだけ。
いいな~~。私が貰えるのは、パンチだけ~~。
ちいたけ | URL | 2012/02/25/Sat 22:24 [編集]
ちょろっと振向いたまーちゃん色っぽいかも・・・
海渡くん、すっかり紅緒ままさんに懐いてますね、可愛いな~
日野原先生の講演会だったのですね
尊敬する先生です
ユーミン | URL | 2012/02/25/Sat 22:27 [編集]
まーちゃんは今日は顔が半分だけだね。
お外を見るのが楽しいのかな?

海渡くんって本当に人懐っこいですね。
たぶんクルミちゃんみたいな猫なのかな。
ままさん、今日は忙しかったのね。
ご苦労様です。
日野原先生はもうずいぶんのお年だと思いますが、
講演で日本中回っているのかしら?
素晴らしい先生だと思います。
いつまでもお元気でいて欲しいですね。
しんごのママ | URL | 2012/02/25/Sat 22:33 [編集]
まーちゃん ちゃんとお留守番出来てるかな?
隠れてるまーちゃん可愛い~
ポンポンチッポ(∩_∩)
玉ちゃん | URL | 2012/02/25/Sat 22:36 [編集]
まーちゃん、チラッっとでも、かわいいです。
ふふふっ。
海渡くんかわいいですね。
やってきてくれるなんて、ふふふっ。
しばシマイ | URL | 2012/02/26/Sun 01:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG