ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままはぐーすーぴーれす♪
「みにゃさん、ご訪問ありがとうごじゃます ままは昨日は早めにお布団に入ったのでお怠け更新となっています
ままはグースーピーれす♪

日野原先生の講演会は大盛況でした 紅緒ままは受付にずっといたのでホールの中には入らなかったのですが 立ちっぱなしというのがちょっと疲れたかな?でも心はとっても元気れす 懇親会では日野原先生のおさしんも撮ったのですが、それはまた明日にでも 今日はこの辺ですんまそんれす。

今日は午後から海浜公園 に行く予定です。お天気どうかな?みなさんのご近所にはお気に入りの公園ありますか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
わおっ、拝聴ではなく、受付されてたんですね!そりゃ大変でしたね!!お疲れさま、ゆっくりされてくださいね!!
こちらでは、富岡総合公園という大きな公園がありまして、去年は車で皆でお弁当持って、お花見に行きましたっけ、屋台も出てました!!
ではまた~
やまさん | URL | 2012/02/26/Sun 06:54 [編集]
お疲れさまでした。
今朝は体力回復しましたか?
日野原先生との懇親会のお話楽しみにしています♪
わが町には、結構有名な「神峰公園+神峰動物園」が有ります♪
志村動物園でも放映されています、山瀬まみさんが、パン君の妹ゴウちゃんの母親代わりにと言う事で、時々紹介されています。
小さいころは良く行きましたが、最近は行ってないな~。
今日は海浜公園楽しんできてくださいね♪
陽だまり堂 | URL | 2012/02/26/Sun 08:46 [編集]
尊敬する先生の後援会が無事に終わって良かったですね。。
どんな講演内容だったのかな??
紅緒ママさんも普段は忙しいから、
時にゆっくり体を休めてくださいね。。
のん福レオのお母さん | URL | 2012/02/26/Sun 08:48 [編集]
お疲れさまでした
が痛かったのではないですか~
普段、デスクワークですものね。 日野原先生のお話はまた落ち着いたら お願いしますね

こちらは小さな公園しか近所にはありません。みなとみらいまで行けば海の近くに広々とした公園かなが、あります。 ↓の陽だまり堂さんのカミネ動物園は主人が小さな頃に行ったそうで、志村動物園を見ると懐かしいと言ってます。

まーちゃん お鼻の黒豆がよくわかりますね かわいいお鼻~ 親バカではなく オババカみたいです
| URL | 2012/02/26/Sun 09:18 [編集]
紅緒ままさん お疲れ様でした。心は元気との事でなにより一番嬉しいですね。

ちょっと離れたところには武蔵野公園など緑がいっぱいです。深大寺や神代植物公園もいいところですよ。一年中賑やかです。

まーちゃんお留守番 いい子で出来るかな。「あたりまえよ、あたちはいい子でしゅ。お昼ねして待ってましゅ」

よーこ | URL | 2012/02/26/Sun 11:57 [編集]
日野原先生にぁ~♪
私も敬愛する日野原先生の講演会の受付を申しつかるなんて、素敵ですね
晴れがましくて、顔が紅潮してきそうな私(笑)
だって憧れの人ですもん(爆)
少々お疲れの感じ、分かりますよ
明日に持ち込まないよう、今日はゆっくり充電&休養してねっ
まーちゃん、いつもイイコだね~~ナゼかうるうる(笑)
涙腺弱しぃ~
リサ・ママ | URL | 2012/02/26/Sun 13:47 [編集]
珠様
そうなんです。数時間、歩いても平気なんですけど、同じ姿勢で立ちっぱなしは足(脚)i-91に堪えました。あはは、黒豆お鼻、かわいいですよねi-175
お嬢様はただいまは朱色の座布団の上で寛がれておりますi-194
紅緒まま | URL | 2012/02/26/Sun 20:03 [編集]
よーこ様
よーこさん、まーちゃん語がお上手ですv-237
深大寺などなどよーこさんのお話に出てくる地名は甲府~東京間を中央高速バスv-261v-262を利用してた頃に良く聞いたところでとっても懐かしいですv-238
今日の海浜i-258公園は風が結構、強かったですが楽しく歩きました。
紅緒まま | URL | 2012/02/26/Sun 20:10 [編集]
お疲れ様
受付は気くばりがいるので
疲れた事と思います
お疲れ取れたでしょうか?
今夜も早めに眠りましょう
琵琶湖周辺はたくさん公園が有りますが冬は一寸寒いです
やはり春と秋ね
夏は若者(青年)の公園になり賑やかです
ユーミン | URL | 2012/02/26/Sun 21:32 [編集]
お疲れ様でした~
日野原先生って100歳になられてるのでは?
すごいですよね。
こんなご高齢なのに講演会をされるとは、驚異です。
でも、お写真を拝見すると、暖かなお心が感じられるようですよね。
このような方ががんばられてると知るだけで、こちらも励まされますよ~
きこり | URL | 2012/02/26/Sun 21:50 [編集]
こんばんは。

講演会お疲れ様でした。
まーちゃんもお留守番お疲れさま。
海浜公園は楽しまれましたか。
私は須磨離宮公園が好きですよ。
お花がたくさん咲いてます。
sskショー | URL | 2012/02/26/Sun 22:42 [編集]
ままさん、お疲れね。
よくお休みしてください。
まーちゃんもおそばで見守ってあげてね!

うちの近くには清水公園という大きな公園があります。
桜の頃はきれいですよ。近隣の県からも花見に来ます。
しんごのママ | URL | 2012/02/26/Sun 23:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG