ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『やましゃん、あたちとままにありがとね♪』
まっ黒なお姫様 はネコパト中です。
ネコパト中です


「えっ??シーバ
えっ?シーバ!!

紅緒ままの愛娘らしく食いしん坊の王女さま です。


やまさん日記 のやまさんからホワイトデーのプレゼント が届きました。
やましゃん、あんがとね♪

「すっごいね、まま・・・ねぇ、シーバ 早くはやくぅ」 「はいはい

にゃんこ の豪華写真本 は英語本です。紅緒ままにピッタリのプレゼント。CDは4枚、車での移動中に聴かせていただきます。Mary's のチョコレート。Marty'st を加えたくなります でもそうするとまーちゃんにとられそう?

「やましゃん、ままとあたちにありがとね「ありがとうございました

隠れてるよ!!

まーちゃんは押し入れに隠れています

みなさんのお家の子 は恥ずかしがり屋さんですか?我が家は先代マロンも人見知りの激しい子でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫パト中のまーちゃんの横顔綺麗だわv-10
ふりむきまーちゃん、もうちょっと目線は上よ~♪こっち向いて~♪
やまさんから沢山の贈りもの嬉しいですね♪
我が家の縞々兄弟は、以前は玄関のピンポンがなっただけでも2階へダッシュでしたが、最近は様子を伺って、部屋の中へ入ってくるお客さんの時に、2階へダッシュします。
看板猫は難しいです~。
陽だまり堂 | URL | 2012/03/05/Mon 07:51 [編集]
まーちゃん
猫パト ご苦労さまですニャ~ 何も変わった様子はありませんでしたか~

やまさんからのプレゼント、素敵です ニャンコの写真本にはどんなニャンコちゃんが 気になる~

うちのニャンコ、なつは人間大好きで知らない方にもすりすりしていました。(ご飯がもらえると思ったのかも) その前のジミーは女性好きで ピンポンの音と同時に女性なら玄関に走り男性なら押し入れに避難してましたよ。 変なコでしたわぁ~

あはは まーちゃん、ストーブが点いてないとままさんを見つめるのですか~ かわゆい娘ちゃんですね
朝からご連絡いただき ありがとうございました
| URL | 2012/03/05/Mon 08:49 [編集]
おはようございます。
素敵なホワイトデーのプレゼントをいただきましたね~☆
まーちゃんもシーバ良かったね!

シーバといえば、最近、風夏はシーバを嫌いになってしまったらしく食べてくれません。
これじゃCMのオファーこなくなっちゃうじゃんっ!(笑)
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2012/03/05/Mon 09:13 [編集]
おはようございます~
ホワイトデーのご紹介、ありがとうございます m(_ _)m
気に入って頂けたら、とても嬉しいですぅ~~
(あっ、一枚はDVDですっ!お間違いなくですぅ、、、)
まーちゃんも、美味しいと思うので是非にねぇ~~
ではまた~
やまさん | URL | 2012/03/05/Mon 09:43 [編集]
嬉しいプレゼントですね。
まーちゃんは 早くシーバー食べたいんだね。
もう食べたかな?
玉ちゃん | URL | 2012/03/05/Mon 11:49 [編集]
シーバには、すぐ、反応しちゃうのね。
まーちゃん。ふふっ。
我家も、みんな大好きです。
とくに、ミケコさんは、目の色が変わります。
ぷぷぷっ。
人見知り度は、それぞれ違いますね。
我家も、ネコパト中は、みんな真剣ですよ。
ぷぷぷっ。
しばシマイ | URL | 2012/03/05/Mon 13:26 [編集]
珠様
にゃんこの豪華i-189さしん本i-70は「101匹にゃんこi-101」になってるんですよ。
なつどんはヒト好きi-175ジミーどんは女性好きi-176あははi-194
楽しいですねi-236
王女は先ほどから二階に遁走しておりますi-246
紅緒まま | URL | 2012/03/05/Mon 13:27 [編集]
箱入り娘の宿命
まーちゃんは深窓のお嬢さまで、紅緒うばのもと、ぬくぬくと暮らしておられるので、恥ずかしがり屋になってしまったのでしょう。
うちのたまは女性の声では我先に玄関へダッシュで、男性だと二階に避難。男嫌いでした(~_~;)

わあ。紅緒ままさんにぴったりのプレゼント♪
良かったね(^_-)-☆
みいはあ | URL | 2012/03/05/Mon 13:41 [編集]
こんばんわ~
まーちゃんの横顔の写真いいですね~
こうやって、毎日外を見てるのね。
うちのにゃんずは、ピンポンが大嫌いですよ。
音がしたら、すぐに二匹して上の階へ逃げて言っちゃいます。
その前に窓から見て、誰か来たら『うううーー!』ってうなり始めるから、すぐにわかりますが・・・(* ̄m ̄)
きこり | URL | 2012/03/05/Mon 21:01 [編集]
素敵なプレゼントね♪
まーちゃんの今日の横顔、イイ写真やね~♪
まーちゃんが、一層好きになりましたぁ~(^_-)-☆(笑)
やまさんのプレゼント、ステキ!!
私もいただきました♪
やまさん、サンキューですぅ~(*^_^*)
押入れの写真もかわいいね~!!
リサ・ママ | URL | 2012/03/05/Mon 22:32 [編集]
こんばんは~
素敵なプレゼント・・
CD聞くの楽しみですね
まーちゃんの横顔、とっても可愛く綺麗よ
翔は、恥ずかしがりやでなく怖がりです
タンスの上へ逃げるのです
ユーミン | URL | 2012/03/05/Mon 23:02 [編集]
こんばんは。
まーちゃん猫パトご苦労様です。

異常はありませんでしたか?

素敵なプレゼントが届きましたね。

うちは4匹のうち3匹が人見知りですよ。
sskショー | URL | 2012/03/05/Mon 23:13 [編集]
まーちゃん、もうちょっと上見てね!
お顔が見えませんよ。
お友達のプレゼント、うれしいですね。
押入れのまーちゃん、よく見えませんが
どんぐりお目目が可愛いですよ。

うちの子たちは恥ずかしがり屋はいません。
ピンポーン!で皆玄関にお出迎えです。
工事の人とかが来ると大好きでそばにいたがり困ります。
これはしんごのほうがそうですね。
しんごのママ | URL | 2012/03/06/Tue 00:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG