ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
平成のスーパーニャンドル風夏ちゃんがんばれ♪
 「あたちは見てるかんね まま、ひとりでご馳走とか食べたら・・・メッ だよ!」
あたちは見てますよ! 

まーちゃん のお友達の東京の風夏ちゃん が今月もおさしん コンテスト に応募しています。みなさんの清き1票を風夏ちゃんにお願いします
風夏ちゃん 

風夏ちゃんはエントリーNo.6です⇒ [ 投票ページはこちら]

まぶちい・・かも? 

「みにゃさん、風夏ちゃんの応援よろちくね

まー王女 は眩しいのかな 猫相、ちょっと悪いですね

昨日は加世田の友達と姶良に住む元上司を訪ねました。かわいい三毛猫 のみいちゃんもいたんですよ
そのおさしん もまた紹介させてくださいね

「まま、加世田、姶良・・・って言ってもみにゃさんわかんないよ。珠しゃんは別だけどね・・」


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
位置関係は分かりませんが、何でもロングドライブだった、との事!!お疲れさまでしたぁ~~無事故で何より!!!
あっ!!美味しいもの、食べて来たんですね、良いなぁ(笑)~~
風夏ちゃん、今回はすごい強豪揃い、頑張って欲しいですね!!!
ではまた~
やまさん | URL | 2012/03/28/Wed 08:10 [編集]
風夏ちゃん今回も頑張って欲しいですね♪
まーちゃんサッシ窓とカーテンの間からお顔が見えてるのかな?
お外から家の中を見ているように見えますね。
お友達と食べたスイーツv-274は美味しかった~?
陽だまり堂 | URL | 2012/03/28/Wed 08:18 [編集]
あれれまーちゃん お外にいるように見えますよ~
美味しいものを食べる時、ニャンコに悪いような気がしますよね。後ろめたいような。

風夏ちゃんを まーちゃんも応援してるのね。えらいなぁ~ みんなで応援しましょうね

姶良って遠いでしょう お疲れではないですか 何を食べてきたのかが とっても気になりますぞぉ~ まーちゃんと同じく目を光らせてま~す うふふ。
| URL | 2012/03/28/Wed 08:44 [編集]
まーちゃんは見た! 紅緒ままさんが美味しいものを食べているのを!
あたちも、おいちいものちょうだい。 いい子でお留守番してたんだもの。

風夏ちゃん 頑張ってね、応援にいってきます。
よーこ | URL | 2012/03/28/Wed 09:47 [編集]
まーちゃんは見た!って感じだね。
風夏ちゃんも可愛いよね。
我が家もエントリーしてるけど
負けそう・・・(´Д`。)グスン
玉ちゃん | URL | 2012/03/28/Wed 11:43 [編集]
ピンク頭巾
赤ずきんちゃんのようにかわいい風夏ちゃんです!
一票を投じましょう!!

遠くまでドライブだったんですね。おつかれさまです。
今日はゆっくり出来る?
体力は大ちゃん応援のためにぜひ、残しておいてね(^_-)-☆
みいはあ | URL | 2012/03/28/Wed 13:47 [編集]
珠様
まーちゃんi-101ほんとお外にいるみたいに見えますね。
カーテンとサッシの間にいるんですよ。
姶良は遠いですよね。
しかも川辺から加世田に行って友達を拾って姶良だったので、運転時間は全行程4時間かな?
まーちゃんはお留守番の間はぐーすーぴー zzz zzz でしょうねi-236
紅緒まま | URL | 2012/03/28/Wed 15:14 [編集]
よーこ様
風夏ちゃんの応援、ありがとうございますv-238
まーちゃんはお留守番上手ですよv-237
そして帰宅すると熱烈大歓迎なので愛しさも倍増ですv-10
今日は穏やかな良いお天気のまーちゃん地方です。
紅緒まま | URL | 2012/03/28/Wed 15:16 [編集]
風夏ちゃん、頑張って欲しいですね~♪
まーちゃんも、応援してるもんニャ(^_-)-☆
まぶしそうにしてるまーちゃん、とってもかわゆいわ~o(*^▽^*)o~♪
リサ・ママオバチャンにも、抱っこさせて欲しいですぅ~(笑)
リサ・ママ | URL | 2012/03/28/Wed 15:30 [編集]
こんばんは。

まーちゃんは見たですね。
ジーと見つめてるまーちゃんも可愛いですよ。

風夏ちゃんの応援してきますね。
sskショー | URL | 2012/03/28/Wed 21:16 [編集]
まーちゃんは、見てるのね。
いつも、お留守番えらいもんね。まーちゃん。
日差しまぶしいけど、
ポカポカはいいわよね。
しばシマイ | URL | 2012/03/28/Wed 21:53 [編集]
まーちゃん・・縁側かテラスから見てるのかしら?
何だか新鮮に思えます
風夏ちゃん応援終りました
頑張って欲しいです
ユーミン | URL | 2012/03/28/Wed 23:02 [編集]
まーちゃんの視線恐いなあ・・
最後の写真・・もっと可愛いの出してね。
風夏ちゃんと比べて・・・・!

地名わかんないですね。たぶん鹿児島県内ですよね?
しんごのママ | URL | 2012/03/29/Thu 00:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG