ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
かわいいけど、難しいにゃんこのさしん!
 まー王女 は玉座でしどけなく(?)寛いでいらっしゃいます
あんまりエライお方さまはおトイレ もひとりではさせてくれない・・・やっぱり平民が良いや と思う生まれながらの庶民の紅緒ままです。
ちょっとゆっくりします! 

あああ、海渡どん そうそう、海渡どんのお家、最近はひと気も車 もあります。ご安心を
あっ、海渡♪ 

「みゅ~おさしんを撮るには近づき過ぎの海渡どんです
近すぎます! 

ちょうど、良い位置に・・・ あっ、動いちゃった 鱧入り ちくわしっぽが切れちゃいましたね。
もうちょっとまん中に来て下さい! 

まーちゃん はちょっとぶれてます。
ぶれてる! 

もっとぶれちゃいました
もっとぶれてるぅ! 


先月末日が締め切りだったカミン社の猫めくりカレンダー、みなさん応募されましたか?まーちゃんのおさしんも何とか5枚選びましたが、自信ないな~ モデルがどんなに可愛くても(←親ばか)、私の腕が~ねぇ。

お外 に出る子なら晴れた日とかいいおさしん 撮れる確率もあがりそうです 次回は海渡 どんのおさしんも応募してみようかな。職場の住所、メルアドでも借りてね・・ もちろん愛娘まーちゃん のさしんも頑張らなくては



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わ~い
一番乗りだよん!
まーちゃん、気品がありますにゃ。

カミン、応募しましたよ。
私も全然、自信ありません。
タローは可愛いけどね(←親ばか)、母さんの写真の腕がね~
室内で撮る猫の写真は難しいですね。
タロー母 | URL | 2012/04/13/Fri 06:19 [編集]
おはようございます~
おおっっ!!まーちゃん、カレンダーに採用されると良いですね!!
「まーちゃん写真、ガンバっ!!!」
ではまた~
やまさん | URL | 2012/04/13/Fri 08:12 [編集]
海渡どん、ご家族が帰って来たのかな?ご近所の方達に可愛がって頂いてもやっぱり家族の方が居ると安心ですよね。
カミン社の「猫めくり」私も応募しましたが、親ばかで、5枚まで絞るのが、大変でした(^_^;)
お外で撮る写真には季節感が出せるのが良いですよね。
お家の中の写真は難しい~。
陽だまり堂 | URL | 2012/04/13/Fri 08:25 [編集]
しどけなく寛ぐまーちゃん、とっても悩ましいです~^o^
海渡君、良かったですね、安心しました。。
猫めくりカレンダー、来年こそはです^^;
のん福レオのお母さん | URL | 2012/04/13/Fri 08:52 [編集]
楽しみ!
今年は去年以上に楽しみにしてます 皆さまのニャンコちゃんが採用されたら どんなに嬉しい事か。

まーちゃんは真っ黒王女さま だから紅緒ままさんはとても写真撮影するの大変だと思います。 ライト付けるとお目目が光っちゃったり でもとても頑張ってますよねままさんかわいい、まーちゃんのお写真がたくさんありますもの

海渡くん、ご家族が帰って来て良かったニャ~ 鱧ちくわも相変わらず美味しそう、違った 元気そうで良かった~

まーちゃんは また陽だまりで陽なたぼっこかな あれ今日は晴れてますか
| URL | 2012/04/13/Fri 09:07 [編集]
真っ黒王女まーちゃんの写真がカレンダーに載るといいですね。 我が子のために、みなさん頑張れ!! 

海渡どんもお家の人が居て安心でしょう。よかったよかった。
よーこ | URL | 2012/04/13/Fri 09:50 [編集]
カミン 私も応募終了です。
今回は 私も自信がないんだ。
2010年から 毎年採用されてたけど・・・
また お互いに採用されるといいね。
玉ちゃん | URL | 2012/04/13/Fri 10:41 [編集]
カミン社
私も、カミン社は、今年初めて一応は出したけど、
まったく期待してません(^_^;)
どうせ出すなら、もっと勉強しておくべきやったけど、
いつもヤルことがドロナワの私には、ムリ(>_<)(汗)
でも、来年も出すぞ~~~o(*^▽^*)o~♪
まーちゃん、海渡くんも、頑張ろうね~~ってか、
大先輩の紅緒ママさん、ヨロシクお願いしまーす<m(__)m>
でもね。私は、近づき過ぎの海渡くんや、
かわいいお目目がキュートにブレちゃってるまーちゃんの写真、大好きよ~ん\(^o^)/
あ、私も、ペペの写真出してみようかな?
だって、外に居る子は撮り易そうだもの(^^ゞ(笑)

リサ・ママ | URL | 2012/04/13/Fri 10:58 [編集]
楽しみなカレンダー
親バカの集合により、被写体はいいが、カメラマンの腕は全員悪いのですねえ(笑)

季節感の出てるものがイイですよね(^-^)
そうなるとお散歩猫が有利となっちゃうのかな?
でも、室内にお花や季節の飾りがあれば・・
いえ、いえ、本当のこと言えばどの子もマジに可愛いです!!
元気がもらえます!!
みいはあ | URL | 2012/04/13/Fri 11:10 [編集]
まーちゃん
ちゃんと横目で紅緒ままを見てますねe-317e-2
かいとく~んe-265
ほんとかわいいですよねi-178
昨日もにゃーにゃーごろごろいっぱいお話してましたi-233
いいショット撮るって難しいi-237ですよね
今は失敗した写真を削除できるから撮り放題ですe-330
ぶーちゃんなど | URL | 2012/04/13/Fri 12:25 [編集]
珠様
鱧入り竹輪i-276美味しいですよね。
低カロりーだし。
今日は朝から静かに雨が降ってますi-3
まーちゃんはふわもこベッドでグースーピーですよi-176
紅緒まま | URL | 2012/04/13/Fri 13:00 [編集]
よーこ様
はい、海渡どんもお家の人がいるので夜は会いに来ないですi-236
今日は雨降り、東京はどうですか?
こんな日は海渡どんには会えないかも・・ですi-177
紅緒まま | URL | 2012/04/13/Fri 13:02 [編集]
ぶーちゃんまま様
海渡どんってほんとお話をいっぱいしますよねv-10
足跡i-91もいっぱいi-236A先生のホンダ車がi-201
ぶーちゃんままもぶーちゃん達のおさしん、次回は応募したらどうでしょうi-234
紅緒まま | URL | 2012/04/13/Fri 13:04 [編集]
全然、応募する余裕もなく、
過ぎていっております。。。
自分の要領悪さに・・・。。。
日々、勉強、日々精進の日々ですね。。。
私、落ち着いてないですねぇ・・・。
まーちゃんも、海渡くんも、かわゆいでございます。
ぶれててもかわいいものは、かわいいですね~。
しばシマイ | URL | 2012/04/13/Fri 19:02 [編集]
海渡くんの家族は在宅になったのですね
良かったです
でも、お教室に紅緒ママさん達に会いに
やって来て呉れるって嬉しいです
甘えん坊さんなのね
カミンの応募ってたくさんなので驚きました
翔も応募したけど、どうなるでしょう
ユーミン | URL | 2012/04/13/Fri 22:42 [編集]
こんばんは。

まーちゃん、可愛いからカレンダーに採用されますよ。
応募したことないけど、うちの子ももう年を取ってきたので来年はしてみようかな。

海渡君の家族の方が戻られたのですね。
海渡君、嬉しいでしょうね。
sskショー | URL | 2012/04/13/Fri 22:53 [編集]
お姫様はおトイレもお一人では入れないものね・・
私も普通でよかった!よかった!
海渡君、撮ろうとすると近づきすぎるの
プッチーやブンちゃんみたいですよ。
とってもなつっこい子なのよね。

私も初めて応募してみました。
ただ参加しただけになるんだろうなあ・・
外で写しても室内でも難しいものですよね。
モデルがなかなか言うこと聞かないのも
ありますよね!
しんごのママ | URL | 2012/04/14/Sat 00:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG