fc2ブログ
ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『めで鯛』掛け軸らよ♪
今回は完全に寝てますよね
紅緒ままは太陽燦々なところでは眩しくて眠れません。
また寝てるでしょ?


こちら、紅緒まま宅 の「なんちゃって床の間」です。
めで鯛掛け軸らよ! 
陽だまり堂さんで購入した濱文様の和手拭いで掛け軸風です。濱文様は『はまふみさま』ではありません

「ままがまたしょうも無いこと言ってる。みにゃさま、無視して
起きてるもん! 
王女さま はお目目 を開けましたね。

でも・・「やっぱり、あたち眠いかも zzz zzz」
やっぱち、眠いzzz zzz 

心配なお知らせです。海渡どん の姿をここのところ見ていませんでした。それでボスに聞いたところ、他のにゃんこに襲われて大怪我をして手術したそうです。命に別状は無く、今は自宅療養です

「ままぁ、海渡くん、はやく良くなるようにお祈りすんね、あたち
「ままもするわ。」
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
わっ!海渡くん、心配ですね!!!
そう、翔ちゃんがしろちゃんをめぐって名誉の負傷した事件を思い出しました~皆、真剣勝負の日々なのですね、自然界は恐ろしや~~
「海渡くん、早く元気になってねっ!!!」
やまさんは今日もそして(明日も)アズール号出動ですぅ~~
ではまた~
やまさん | URL | 2012/04/24/Tue 07:10 [編集]
海渡くんが大怪我!?

手術…ってことは相当ひどかったってことですよね…((T_T))

海渡くん、早く元気になってね…(;_;)
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2012/04/24/Tue 08:43 [編集]
心配
海渡君、手術をするほどの大怪我だったのですね。命に別状は無いとお聞きして少し安心しましたが、姿を見るまで、心配ですね。
私も日立の地から、早く回復してくれるよう願っています。
眠いまーちゃん、可愛いね~♪我が家の兄弟達も既に昼寝に入っていますv-75
「濱文様」の和手ぬぐいのご紹介、いつもありがとうございます♪
陽だまり堂 | URL | 2012/04/24/Tue 09:08 [編集]
海渡どん 大怪我で手術ですって! 心配ですね。 早く回復して元気な姿がみられますように。

可愛いまーちゃんは、陽だまりでおねむですね。

よーこ | URL | 2012/04/24/Tue 09:53 [編集]
海渡くん[i:63890]
まぁ~、海渡くん可哀想にゃ
でも命懸けのバトルをしたのなら、勇敢
褒めたいよ
でも、その勇敢さは、ダメだよ、発揮しちゃ、絶対に
助かって、本当に良かった紅緒ままちゃん、まーちゃん、心配したでしょね~
でも、それでも復活出来て良かったぁーーー!!!
すっかりよくなったら、また顔をみせてねっ
リサ・ママ | URL | 2012/04/24/Tue 10:09 [編集]
えっ!
海渡くんがケガしたのですか
お外ではやっぱり危ない事が多いですよね。
去年、実家の向かいのハチワレちゃんもケンカして手術したのです。 それ以来、お外には出なくなってしまいました。。

海渡くん、縄張り争いしたのかな。 早く治って元気になると良いですね。
薩摩隼人の海渡くんガンバレ~ 紅緒ままさんも心配したでしょう
| URL | 2012/04/24/Tue 10:33 [編集]
海渡ちゃん
かわいそうに。早く治るといいね。

うちのタマもよその猫にやられたことがあったよ(^_^;)庭で首輪して日向ぼっこしてたんだけど。猫の爪には、黴菌がいっぱいあるんだって。それで化膿しちゃったのね。
海渡ちゃんは、手術するほどの怪我?!かわいそうです。。

手ぬぐい、すっごくかわいい。
とっても素敵!
みいはあ | URL | 2012/04/24/Tue 10:59 [編集]
可愛い掛け軸ですね。
海渡くん 心配だね。
早く 良くなるといいんだけど・・・
玉ちゃん | URL | 2012/04/24/Tue 11:16 [編集]
よーこ様
海渡くんの心配して下さってありがとうございます。
ほんと、早く元気になってくれますように。
お外には楽しいこともいっぱいですが、危険もいっぱいですねv-237
まーちゃんは今も陽だまりでzzz zzz ですv-10
紅緒まま | URL | 2012/04/24/Tue 11:34 [編集]
珠様
海渡くんのお家には後1匹にゃんこがいてその先住猫ちゃんと海渡はあんまり仲良くないので、海渡はお外にほとんどいたのですが・・今は2匹とも家の中で、飼い主さん大変だそうですv-237
海渡どん、早く回復しますようにv-238
紅緒まま | URL | 2012/04/24/Tue 11:37 [編集]
海渡くん、心配です。 やっぱり外に出すと、リスクがありますよね・・・。
うちは完全室内飼いなので、猫ちゃんを外に出すのはちょっと
どうかな・・・・という気持ちがあります。
yumi-gino | URL | 2012/04/24/Tue 20:17 [編集]
海渡くん、心配ですね。
はやくよくなってって、祈ってます。
 まーちゃん、眠そうなまーちゃんも、かわいいわよ。
海渡くん、はやく回復してくれますように・・・。
しばシマイ | URL | 2012/04/24/Tue 21:37 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、ネンネしてるのね。
海渡君、この季節は猫同士の喧嘩が多いのでまきこまれたのかな?
手術して頑張ったのですね。
早く回復しますように。
sskショー | URL | 2012/04/24/Tue 21:43 [編集]
海渡くんのこと、わしもお祈りするからにゃ!
怪我を早く治して、また紅緒ままと遊ぶのじゃよ。
by タロー(11歳)
タロー母 | URL | 2012/04/24/Tue 22:08 [編集]
こんばんは~
あらぁ、ナンチャッテ床の間の濱文様の掛け軸、素敵~♪
え?陽だまり堂さんの和手拭いなのかぁ~♪
ままは、工夫がうまいなぁ~o(*^▽^*)o~♪
海渡くん、ぐんぐん良くなってるかしら~!!
私もまーちゃんと一緒に、お祈りしますね(^_-)-☆
リサ・ママ | URL | 2012/04/24/Tue 22:09 [編集]
心配
海渡くんが大怪我
手術したって深手だったのでしょうね
海渡くん、おっとりとしてる性格みたいだから・・・・・
しっかり治して元気な人懐っこい姿を見せて欲しいです

ユーミン真っ暗だと怖くて眠れません(何歳だよ~~笑)
豆球点けて寝ます
ユーミン | URL | 2012/04/24/Tue 23:59 [編集]
可愛い掛け軸ですね。
何かいいことがあるといいですね!
まーちゃん、眠いの?
お目目がちょいと恐いかな・?

海渡君、可哀想に・・
手術とは・・相当の怪我ですね。
早く良くなるように祈っていますよ。
また会えるといいなあ・・
しんごのママ | URL | 2012/04/25/Wed 00:31 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG