ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
かわいいタイマーなんらよ♪
 まっ黒い王女さま は何か見つけられたご様子です
「あっ、あっ、動いてる
なんか動いてる!

かわいいでしょ 日立の 陽だまり堂さんで購入のベイビーダヤンくんのタイマー兼計算機です
かわいいタイマー♪
背面マグネットで日立の冷蔵庫にペタッと貼りついて、朝の半熟玉子作りやパスタをゆでる時に大活躍です

「みにゃさんに、ままのすっとこどっこいなお話し教えてあげるかんね
ほんとままってすっとこどっこい

しばらく前の事なのですが・・・
リビングでTV を見ていて、ふと計算をしようと計算機に手を伸ばしたのですが、なんだか様子が変です。
あらっ、私が手にしていたのはDVDのリモコンでした。数字が確かに並んでるけど、これでは計算できないですよね
みなさんにはこんなドジなお話しありませんか?

「そんなすっとこどっこいはままだけだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます
今日の まーちゃんはアクティブではありませんか~ フフッ可愛らしいなぁ~

あっこのダヤンのタイマー、紅緒ままさんお買い上げでしたか~ かわいいですよね
お料理するのにタイマー使いますものね~活用して美味しいもの作ってくださいませ

リモコンと電話機って間違えませんか リモコンに もしもし~
私だけですかねぇ・・・。。
| URL | 2012/04/29/Sun 08:29 [編集]
私も~
まーちゃん見つめてますね~♪ハンターのお目目になってますよ♪
今回もお買い上げ、ご紹介をして頂きありがとうございます♪
ドジ話は沢山有りすぎます。同じように私も電卓と思ってリモコンを、ポチポチ2~3回押してから気が付くて感じは良くあります。
ポチポチ押してから気が付所は、輪をかけてドジなのがわかりますね(^_^;)
陽だまり堂 | URL | 2012/04/29/Sun 08:42 [編集]
まーちゃん 真っ黒ツヤツヤで今日もいい感じだにゃ~~。

すっとこどっこい 当たり前のこと、電話の子機とテレビのリモコンなどしょっちゅうです。 何処押すんだっけ?なんてね。 ちょっとヤバイかも。
よーこ | URL | 2012/04/29/Sun 09:23 [編集]
珠様
リモコンと電話の子機もありますよねv-8
このタイマー、かわいくって冷蔵庫の前でにんまりしてしまいますv-10
まーちゃんはただいま、PC横でゴロゴロ喉を鳴らしていますv-238
紅緒まま | URL | 2012/04/29/Sun 11:23 [編集]
よーこ様
あっ、よーこさんもありますか?
良かった、私だけじゃないんですねv-237
今日はちょっと風があって曇りです。
お家でのんびりできる日なのでマイペースで昨日の仕事の片づけから始めたいと思います。
まー王女ともたっぷり遊びますv-10
紅緒まま | URL | 2012/04/29/Sun 11:25 [編集]
こんにちは~
やまさん、一個ありました~
めったにバスには乗らないのですね!で、すごくぶりに乗った時、降りる時にPASMOのつまりがかざしたのは、何と~”保険証”!!バスの運転手さんに止められてから気付きましたっけ~なんか全然完全に他の事を考え中だったのだと思います~爆笑ですよね、ほんともう!!!
ではまた~
P.S.タイマーがこれだと、やる気余計に出ますね、うんうん、男性バージョンはないのかなぁ~シルバーやブルー、なんて~
ではまた~
やまさん | URL | 2012/04/29/Sun 11:42 [編集]
リモコンと、計算機が似てるのかな?
私が使う電卓は、大きいから、間違いません。
間違えようがないぐらい、大きさが違うんです。。。
 まーちゃん、今日もかわいいわね。
まーちゃんと一緒にGWすごされてくださいね。
しばシマイ | URL | 2012/04/29/Sun 20:42 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、覗いてみてる姿が可愛いですよ。
もちろんお顏もです。

タイマーはリモコンに似てるので間違えてもしかたがないですよ。
私なんてしょっちゅう、すっとこどっこいなことをしてますよ。
sskショー | URL | 2012/04/29/Sun 22:25 [編集]
暖かくなってきたので外から小さな虫さんが来てたのでしょうね
真剣に夢中になってる、まーちゃんキュートです
 
失敗話と言えば・・車のキーボタンを玄関の鍵穴に向かって押してました
電波が反射してガレージの車のキーが外れて我に帰ったのでした
暑さのせいと年のせいです(笑)
ユーミン | URL | 2012/04/29/Sun 22:54 [編集]
まーちゃん、興味津々ですね。
ベイビーダヤンのグッズ可愛いです!
タイマーと計算機・・そうかキッチンで
大活躍なのね。

ままさんはよく見ていなかったのね。
私はないない病かな・・・
あれがない、これがない・・と家族を
巻き込んで大騒ぎをして、
結局手元にあったりするのよね・・・
お恥ずかしいです!
しんごのママ | URL | 2012/04/30/Mon 00:04 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG