ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ダヤンのお目目になってる?まーちゃん♪
ちょっとこわいお顔のまーちゃん です。お目目 がわちふぃーるどのダヤンくんみたいですね
 ダヤンくんの目?
あのダヤンくんのお目目には何か秘密があるのでしょうか?わちのグッズ好きですが、お話し の方はあまり知らないんです。

こんどはなんだか面白顔です チョロッとピンクの舌も出かかってます。
おもしろ顔?

眠っちゃいました 
ぐーすーぴー!

「ちょっとぅ、ままぁ、あたちの変顔さしん 公開しにゃいでよ

昨日は曇り の一日でした。イオンの石焼ビビンバのお店でランチして、錦江湾公園にバラを観に~
きれいでしたよ 下手なさしん も撮りましたがその画像はまだSDカードの中にゃり
色とりどり、大きさも様々なバラ
 みにゃさんは何色のどんなバラがお好きですか

「ままぁ、またお怠けなんだね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!
変顔のまーちゃんもなかなか味があって可愛いなー。
猫ってホント表情豊かですよね。
あら、石焼ビビンバですか。私、大好きですよ。
バラ園の後はなにを召し上がったのかな(笑)。
バラは何色でも好きです。
タロー母 | URL | 2012/05/14/Mon 06:57 [編集]
おはようございます~
変顔まーちゃんも、かわいいよ~~
う~ん、薔薇の色ですね!赤と白をペアにしてあげたら、とてもおめでたい感じで良いかなぁ~~
おおっ!!石焼ビビンバ、美味しそう~~最近、中華系、食べてないなぁ。。。
ではまた~
やまさん | URL | 2012/05/14/Mon 07:12 [編集]
百面相のまーちゃんもいいわよ。 舞台に立ったらアイドル間違いなし。 「黒蜥蜴」じゃなくて「黒猫まーちゃん」なんてね。

石焼ビビンバ好きです。よく行ったお店が、雑居ビルの六階、小さいエレベーターと狭い階段で、火事になったらどうしようって。でも、食べ物ることには負けていました。
よーこ | URL | 2012/05/14/Mon 09:18 [編集]
ダヤンまーちゃん
やっぱり陽だまりがお好きなのね
ダヤンのお目目もかわいいですよね
全く変顔なんかではありませんよぉ~ かわいいお顔してます。 まーちゃ~ん あぁ~抱っこしたいですぅ

石焼きビビンバ、お店によってはビビンパになってたりします。 なんでかなぁ あの焦げたところなんか特に美味しいですよね

薔薇はどんな色のも大好きです 緑っぽい薔薇もあったりしますよね。 甘くてイイ香りがするのが好きです。
あ、ベルバラも好きです
| URL | 2012/05/14/Mon 09:37 [編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
バラ園に行ってきたんだ。
更新楽しみにしてます。
私も バラ園に行って見たいんだ。
一度だけでも・・・
玉ちゃん | URL | 2012/05/14/Mon 11:45 [編集]
ダヤンの秘密
ダヤンのお目目のつりあがったのは特に意味はないのじゃ?
私は本も読んだけど、お目目の秘密はなかったと思います。
うちのタマもお目目はキツク吊り上っておりました(~_~;)
性格のキツさを表してますな(ー_ー)!!
まーちゃんは穏やか?!変身お顔?!じゃ、気まぐれ屋さんだ(笑)

バラ、きれいですよね!芳香のあるバラがいいな♪でもね、匂いにもいろいろあるんですよね。甘い香りだけじゃないんだ。
育てるのが難しい。蜂が来るし(~_~;
みいはあ | URL | 2012/05/14/Mon 13:30 [編集]
こんにちは~
ホントにダヤン君もまーちゃんも、瞳がチャームポイントだよね~!!
私もダヤン・グッズの物語は、興味はありつつも、何も知りませーん(笑)
昨日の鹿児島の曇り空が、高知に移って、そろそろ雨です。
ってことは、そっちはもう降ってるかしら?
イオンのデート、愉しかったでしょうねo(*^▽^*)o~♪
写真といえば、昨夜、オトウチャンが、ホームセンターのバラを見て、
おぉー美しい!!なんて、私のデジカメでバシバシ撮ったんだけど、
私が美しいと思うた花は、避けて撮ったので、
アトから私が撮りましたぁ~(^_-)-☆(笑)
それで、オトウチャンはけっこう派手好みと分った(爆)
私は、紫がかった淡いピンクを撮りました。
いつもその色がいちばん好きってわけじゃないけど、
その時、いちばん印象深いバラでした(^^ゞ
リサ・ママ | URL | 2012/05/14/Mon 16:17 [編集]
よーこ様
やっと管理画面に入れましたv-11
まーちゃんはいろんな表情がありますよね。
小さいエレベーターに狭い階段・・・でも美味しいものがその先にあったら行きますよねv-238
「黒蜥蜴」ってなんと言っても三輪明宏i-189さんですね。
紅緒まま | URL | 2012/05/14/Mon 18:32 [編集]
珠様
変顔もかわいいと言って下さってありがとうございますv-10
あはっ、ベルバラもお好きですかv-237懐かしいです。はまりましたよ~
あれは私の小学生時代です。
私は豚バラも好きですv-8
紅緒まま | URL | 2012/05/14/Mon 18:35 [編集]
まーちゃん、かわいいわよ。
シャープなオメメも素敵です。
 石焼ビビンバおいしそうですね。
私も、ビビンバ大好きです。ふふっ。
バラ園、きれいなんでしょうねぇ~。
今、いろんなバラありますもんね。
今、ブルーとかも品種でたんでしょ?
すごいですよね~。
しばシマイ | URL | 2012/05/14/Mon 18:53 [編集]
こんばんは~!
ご無沙汰してま~す。

錦江湾公園のバラ いかがでしたか?

昔は和田に住んでいたバラ好きの友達と

よく行っていました。

たくさんの種類があり

見応えがありますよね~!

先日の焼きガキ かあさんも行きたいです~!

一人の時は お誘いくださいませ~^^。
かあさん | URL | 2012/05/14/Mon 19:44 [編集]
少し前に帰宅しました。
今日のまーちゃんのお目目はダヤンのお目目ですね♪
表情豊かなまーちゃん可愛い~♪
薔薇のお花の投稿楽しみにしていますね~♪
薔薇は何色も好きですが、薔薇だったら、深紅色とカスミソウの組み合わせが一番好きです。
陽だまり堂 | URL | 2012/05/14/Mon 20:34 [編集]
まーちゃんのいろんなお顔を撮ってみたのですね。
ダヤン目には驚き!よく撮れましたね。

家は今バラだけで7本あります。
色も全部違います。
白地にピンクが少し入ったピエール・ド・ロンサール
を今年は注目しています。
しんごのママ | URL | 2012/05/14/Mon 23:32 [編集]
ま~ちゃん、表情豊かね
変顔色々楽しいな~
石焼ビビンバ好き・・テーブルの上で焼けてる音も好きです
薔薇はどれも好き、我が家は昨年枯れそうになった復活薔薇が2本
咲いて呉れるのが楽しみです
ユーミン | URL | 2012/05/15/Tue 00:07 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG