ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
本はカバーで選ぶ?
踊り? 
「真っ黒王女様さまは今日も日向ぼっこですか?」
地震のニュースで被害者の方の数を目にするたびに、数にのぼらない、
わんこやにゃんこのことも思います。

「まーちゃん、何があっても守るからね」by紅緒まま

'You can't judge a book by its cover.'
直訳したら「本は表紙では判断できない」⇒「外見では物事を判断してはいけない」
でも・・・ こんな表紙を見たら飛びつかずにはいられません
まーちゃん? 
またしても「Marty」といたずら書きしてるし
なかなか面白い短編集でしたよ。
作者は「ケインとアベル」などで有名なジェフリー・アーチャー です。

は数年ほど前に大処分を敢行して4分の1以下に減らしました。
それ以降、日本語の本はよっぽどでない限り、購入はせず、公立図書館を利用です。
でも勉強のためにも必要な英語の本だけは買わないとなりません
自宅などで教えることも始めたのでそのための教材もあるし・・
結局、本ばっからぁ

目と舌! 
こちらの姫はかろうじて・・という感じでお目目とピンクの舌が見える?
でしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

陽だまりの中のまーちゃん
紅緒ままさん、まーちゃんおはようございます。
陽だまりの中のまーちゃん可愛い~
被害者の方達が増えている事に心痛めています。
今日は少し気温が下がっています。毛布にくるまって節電です。
魅力的な本のカバーですね。我家のお父ちゃんも、にゃんこやわんこのカバーの本の購入をする事が多いですよ。
一番下のまーちゃん、お目目とお口は確認できましたが、ピンクの舌は確認できなかった~
陽だまり堂 | URL | 2011/03/15/Tue 09:05 [編集]
おはようごじゃます
今日のv-238まーちゃんも可愛いなー。
毛並みもツヤツヤですね。
紅緒ままさん、読書家でいらっしゃる、すごいわー。
タローのお母さんは英語を話す国にいるのに、英語の勉強は全然してません。
紅緒ままさんを見習ってほしいと、息子が申しております。
私も下のまーちゃんのピンクの舌は確認できませんでした。
真っ黒姫は謎に満ちてます(笑)。
タロー母 | URL | 2011/03/15/Tue 10:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/15/Tue 20:42 [編集]
まーちゃん、気持ちよさそうでかわいい~。
素敵ですね。やはり、手に取ってしまいますよね。
ふふっ。
私は黒猫さんを見付けているからでしょうか?
ピンクの舌なんとなく見えるような気がしてますよ。
チロリとね。ふふふっ。
 私の場合は、どうしても、山盛り本をかってしまってます・・・。
最近では、書店には、本だけではないので、
いろいろ買ってしまってます・・・あはは。。。
しばシマイ | URL | 2011/03/15/Tue 21:30 [編集]
読書
まーちゃん陽だまりで気持ち良さそう
ユーミンも横でうたた寝したいと思いました
読書する時間が欲しいです
ユーミン | URL | 2011/03/15/Tue 22:20 [編集]
写真がきれいになったね♪
紅緒ちゃん、この頃、まーちゃんの撮り方、上達したわね。
日差しがうまく生かされてます。
私は、日差しがうまく撮れないんですぅ~(^_^;)
で、私、マーティ姫のお腹をもふもふもふもふ・・
させて貰ったわよ~ん(*^_^*)
risa-mama(リサ・ママ) | URL | 2011/03/15/Tue 22:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG