ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
サシミとカツオ?かと思ったよ!
ちょっとオッドアイ気味 に写っているまーちゃんです
お手手 もお耳もなんともかわいいですね
ちょっとオッドアイれす!

昨夜 行ったディナーショー(パーティ?) です。
シャンソンとカンツォーネらって 
「あたちはシャンソンとカンツォーネ よりサシミとカツオ が良いれす。」

というわけで、お寛ぎ中のまー王女 さま
お寛ぎ中♪ 
ボンボンしっぽが(も!)素敵

そろそろ車洗車しても大丈夫かな?紅緒ままの今の車の色はメタリック系 のイエロー(ゴールド?)なのであまり灰が目立ちません。以前は濃紺だったのでとっても目立ってました 
「ままぁ、やっぱさぁ、灰色にしたら一番良いんじゃない?」
そう言えば、ボスの車は昔も今もメタリックグレイです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
トップのまーちゃん、精悍ですねぇ~~
パーティー、楽しまれました?!!
おおっ!!ゴールド、憧れの色です!この前、すれ違ったゴールドのAUDIがめっちゃいかしてたんですぅ(まじ)~~
ではまた~
やまさん | URL | 2012/05/28/Mon 07:02 [編集]
うひょ
まーちゃんのおちりとボンボン尻尾 なぁ~んて かわゆいのかしら~ 朝から悩殺されちゃった

シャンソン いいですねぇ~ しっとりと大人な感じがします。 20代のままさんも しっとりとされましたかぁ~ グフッ

まーちゃん、私もカンツォーネより かつお~ね が好きですよ あぁ。かつおのタタキが食べたくなりました
城山観光ホテルって朝食バイキングが有名なのですってよ~ 行ってみたいわ~
| URL | 2012/05/28/Mon 08:40 [編集]
お早うございま~す。。
シャンソンとカンツオーネを聞きながらお食事~
とっても素敵ですね^-^
まーちゃんも聞きたかったかもしれませんね☆
ボンボン尻尾が可愛いです~♪
のん福レオのお母さん | URL | 2012/05/28/Mon 08:50 [編集]
まーちゃんのボンボンしっぽ 可愛い!! 手のひらでコチョコチョしちゃいましょうね。

シャンソン、カンツオーネ、カツオ、サシミとみーんな、いい味ですよね~。 
よーこ | URL | 2012/05/28/Mon 09:32 [編集]
ツヤツヤコート、キラキラお目目、ボンボンシッポのめっちゃ可愛いまーちゃんね♪
シャンソンとカンツォーネを聞きながらのお食事素敵ね♪
美味しかった~?食いしん坊の私、どんなお料理が出たのかな~?気になる~♪
鹿児島市内を走っている車は灰が降っても目立たない色が多いのかな?
陽だまり堂 | URL | 2012/05/28/Mon 09:37 [編集]
まーちゃん いつも可愛いポーズで
写真撮らせてくれるんだね。
ゴールドの車?
なんだか想像しただけで 凄そう~
玉ちゃん | URL | 2012/05/28/Mon 09:50 [編集]
珠様
「珠しゃん、ありがとね。かわいいあたちをかわいいとほめてくだしゃってi-235
城山観光ホテルに泊まる機会って私には無いですよね。珠さんの方があるかも?
やはりまーちゃんi-101のいるお家が一番です・・なんつって。
でも朝食バイキング、いいなぁi-175
紅緒まま | URL | 2012/05/28/Mon 12:09 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、コチョコチョくしゅぐったいれすよi-237
いろいろ凝ったお料理も美味しいですがお刺身i-276i-258やお寿司が
一番好きかなi-175
あっ、お腹すいてきました。12時すぎてますね。ランチにしますi-235
紅緒まま | URL | 2012/05/28/Mon 12:11 [編集]
へぇ~!
かごしまもそういうパーティーがあるのですねe-2
みなさんいろんなコンサートやお芝居など上手に見つけられますよねi-190
どんなお洋服で行かれたのでしょうかi-184
まーちゃんのぼんぼんしっぽi-176かわいいi-176
お手手もびよ~んて前に伸ばして~e-266
今日の灰は北東の方へ流れたみたいですねe-330
紅緒ままさん家まで届いたのでしょうかi-184
ぶーちゃんなど | URL | 2012/05/28/Mon 16:52 [編集]
ぶーちゃんまま様
なかなか私達の仕事だと平日の観劇とかコンサート行けないよねv-11
今日も鴨池は灰まみれですね。
今、海渡どんがLSに寄ってくれましたv-238
お家の人に身体を拭いてもらった直後なのかさっぱりした触感の海渡どんでしたv-10
灰はさっきまでは川辺は大丈夫だった気がします。
紅緒まま | URL | 2012/05/28/Mon 17:03 [編集]
まーちゃん、かわいいです。
そちらは、灰がですもんね。
黄砂どころではないでしょうねぇ・・・。
 まーちゃんの、ボンボンしっぽ、
私も大好きですよ。かわいいもんね。
しばシマイ | URL | 2012/05/28/Mon 17:43 [編集]
こんばんは。
まーちゃん。お尻尾も可愛いね。
シャンソンを聴きながらお食事いいですね。
sskショー | URL | 2012/05/28/Mon 22:05 [編集]
まーちゃんってどんなさわり心地なのかな?
写真ではわからないものね・・・
ディナーショー・・楽しそうですね。
曲目はスタンダードなナンバーかな。

まーちゃんのゴロリン姿、かなりころころですね。
アメリは負けたみたいです。
しんごのママ | URL | 2012/05/28/Mon 23:13 [編集]
ツヤツヤでキラキラのオッドアイでボンボン尻尾可愛い、まー王女様ね 
シャンソンとカンツオーネを聞きながらお食事って素敵☆

メタリックグレイだと確かに降灰は目立たないかも・・・
でも、すぐ洗わないと塗装が傷みますよね・・
大変だな~と思います
ユーミン | URL | 2012/05/28/Mon 23:20 [編集]
こんばんは~
おくつろぎ中のまー王女さまを、ちょっともじょもじょさせてね~o(*^▽^*)o~♪
めっちゃ気持ちいい(^_-)-☆
サシミとカツオは貰ったの??(笑)
うちも前のクルマからずーっと、メタリックグレイやから、
灰は目立たないかもね~(^^ゞ
その前は、黄土色やんよ~どうよ~!!
黄土色なんて、まるで保護色ですよ~o(*^▽^*)o~♪(爆)
リサ・ママ | URL | 2012/05/29/Tue 00:06 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG