ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ちょっとジタバタ、まましてます!
「みにゃさん、まーちゃんですよ ままはちょっとへぼ用で忙しくてジタバタしてます
黒ヒョウまーちゃん、何か驚いてるの?

ヤボ用でどたばた・・です

あたちのお気に入りの寛ぎ場 
最近、このあたりで良くまーちゃん が寛いでいるのが目撃されます

今日は二回目の歯医者さんです。今回は上の方の歯のクリーニング です。歯磨き指導には陽だまり堂さんで購入の黒ネコちゃんの肉球ハブラシを持っていきます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おくつろぎのまーちゃん、スタンドのバーが丁度首を乗せるのにいい感じなのかな?
肉球歯ブラシ持参で、歯医者さんで歯磨き指導ですか?
先生が笑ってしまわないかな~♪でも可愛いですよね♪
継続して使って頂きありがとうございます♪
陽だまり堂 | URL | 2012/05/29/Tue 08:06 [編集]
おはようございます~
まーちゃんには、きっとその辺りの温度と湿度が快適なのでしょうね!!
昨日は今日もかなり暑いやまさん地方です~
おおっ!!歯のクリーニング!
お好きな歯ブラシで磨かれて良いと思うのですが、やまさんは”圧倒的”に単4の充電池&「Pocket DOLTZ」をお勧めします!!劇的に改善しますよ、口内環境、ほんとです~~(やまさん、生まれて初めて”歯磨き”が楽しいです~)
行ってらっしゃーいっ!!
ではまた~
やまさん | URL | 2012/05/29/Tue 08:31 [編集]
まーちゃん、おくつろぎ中の姿もかわいいなぁ~
ニャンコちゃんの好き勝手に眠ったり遊び回ったりがいちおう人間の私はとても羨ましく思います

あの陽だまり堂さんの肉球歯ブラシ すんごくかわいいですよね 紅緒ままさん、本当にありがとうございました
歯みがきって丁寧にしなくちゃ意味ないそうですよね。 肉球歯ブラシで頑張って来てくださいね~

ニャンコちゃんの歯みがきってどんなだろう 確か、あるのでしたよね
| URL | 2012/05/29/Tue 08:45 [編集]
まーちゃんは暑くなる季節に向けて、「頭冷足寒」の居心地いい場所を見つけたのね。 

むかしむかしは、歯磨き指導なんて無かったですよね。 今は丁寧に指導してくれるけれど、三日坊主になってしまう時もありますよ。
よーこ | URL | 2012/05/29/Tue 09:12 [編集]
珠様
まーちゃんがいつまでものん気にしあわせに暮らせるように私が健康でいなくてはv-237と思うこのごろです。
にゃんこの歯磨きありますよね。
あははi-237今、大笑いしちゃいました。
まーちゃんが出窓へのジャンプ失敗ですi-201
もう(みゃーi-191と鳴いてすごすごと隣室へ行きましたi-235
紅緒まま | URL | 2012/05/29/Tue 09:32 [編集]
よーこ様
ゴーヤのグリーンカーテンとか昨年はヒットしましたね。
今年もむだな電気i-190は使わないように心掛ける事にします。
歯磨きって私の両親はあんまり熱心ではなかったのですよね。
私の子供時代はすでにふたりとも入れ歯でしたi-229
なので私にもあまり歯磨きうるさくなくて・・・
虫歯の多い子供でしたi-230
紅緒まま | URL | 2012/05/29/Tue 09:35 [編集]
まーちゃん へぼ用って・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
歯磨き指導いってらっしゃ~い。
頑張ってね。
玉ちゃん | URL | 2012/05/29/Tue 10:05 [編集]
いってらっしゃい
野暮用って歯医者さんなの?!
お気の毒~~。歯医者大嫌いだよ~~。

もうそろそろ私も行かなきゃなんだけど・・気が向かない!足も向かない!
肉球の歯ブラシがあろうとも!ダメです!

しかし!肉球の歯ブラシとやらには興味がありますね(^_-)-☆
欲しいな♪
みいはあ | URL | 2012/05/29/Tue 13:13 [編集]
はーぃ!!上手く歯石は取れたかな?
私も、行かなきゃいけないけど、
歯医者さんは怖いので、行きたくないデス(笑)
リサやまーちゃんの歯の手入れも、しなくてはね!!
リサたちが虫歯になったら、面倒ですもん(^_^;)
気を付けようね(^_-)-☆
リサ・ママ | URL | 2012/05/29/Tue 18:27 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、くつろいでる姿もかわいいね。
紅緒ままさん、お忙しいのですね。
sskショー | URL | 2012/05/29/Tue 22:55 [編集]
まーちゃん、最近のお気に入り場所、ここはどこ?
なんとも不思議な場所ですが・・?

歯磨き指導・・私の歯医者さんは100点中何点!と基準があって
それに合格しないと、何度も歯磨き指導に通わないといけないのですよ。
ママさんの先生も厳しいかな??
しんごのママ | URL | 2012/05/29/Tue 23:25 [編集]
ドタバタでなくジタバタなのに、ちょっぴり笑ってしまいました
歯磨き指導に肉球歯ブラシ・・歯医者さんも、にこやかになるでしょうね
まーちゃんの、お気に入りの場所ひんやりと気持ちいいのでしょう
こちらは午後・・又・雷雨でした・・何度も落ちて怖かったです
ユーミン | URL | 2012/05/30/Wed 00:05 [編集]
おはようございます~
お気に入りの場所ってありますよね。
でも、それが突然変わったりして・・・(笑
まーちゃんは独占できるけど、我が家は
2匹でよくストーブの前のざぶとんの場所
奪い合いしていますよ~
きこり | URL | 2012/05/30/Wed 06:22 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG