ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ふとん乾燥機が活躍です!
 雨の続くまー王女地方です
「ままぁ、お日様 どこに行ってるの?」
雨で昼でも暗いね! 
ほんとね

王女さま はなんとなくスラリと写っていますよね
あたちのお布団も乾燥させてね♪ 
なんだか呪文をかけられそうな気もします
「ままはあたちにシーバ を出したくなる・・・」とかね。

梅雨時期には良くふとん乾燥機を使います。これがもう結構な年代物なんですけどね
「あたちのお布団も乾燥機でふっかふかにしてね

でもほとんど夜 は紅緒ままと一緒に休まれる王女さまなのです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
わあぁ~、良いなぁ~~
まーちゃんと一緒にご就寝されてるなんて!!!
今日は☂の予報でしたが、何と快晴に晴れ渡っています、嬉しい~~
ではまた~
やまさん | URL | 2012/06/10/Sun 08:32 [編集]
きゃ~
背景が白いと はっきりくっきりばっちり真っ黒王女さまの お姿が
今日も美しゅうございますよ~
どうぞどうぞ 私にも呪文をかけちゃって~

おぉぉ~ 布団乾燥機、梅雨時に重宝するのですね にゃるほど 去年のあの鹿児島の大雨に驚きましたが、乾燥機が役立つの今ごろ 知りました 実家にはなかったです…。。

冬は まーちゃんと ままさんお互いに湯タンポ代わりのように ぬくぬく仲良く眠っているのでしょうね あぁ~イイなぁ~
| URL | 2012/06/10/Sun 08:44 [編集]
お日様ストーカーのまーちゃん。梅雨明けまで暫くは我慢かな~。
今日のおさしんv-212もメッチャもじょもじょだわんe-349
猫めくり候補にいかがe-420
陽だまり堂 | URL | 2012/06/10/Sun 08:55 [編集]
珠様
今日もすっきりしないお天気となっているまーちゃん地方です。
布団乾燥機ではなくてお家乾燥機とか地方乾燥機が欲しくなりますv-8
「珠しゃん、珠しゃん、珠しゃんにはあたちが世界で一番かわいいにゃんこに見える~」
とまーちゃんが魔法をかけるかもしれませんよ。
紅緒まま | URL | 2012/06/10/Sun 09:13 [編集]
梅雨の季節ですものね。 まー王女さまもお日様ストーカーの出来ない日が多くなってきましたね。 

まーちゃんいわく「カメラよカメラよ、まーちゃんを一番可愛く写してね、そしたらシーバ分けてあげるから。」 
お願いしなくっても、とってもかわいいわよ~~。

寒暖の差がはげしいですね。 皆様、体調にご注意を。
よーこ | URL | 2012/06/10/Sun 09:44 [編集]
ふたたび
こんにちは~
書き忘れました。 陽だまり堂さんも書かれていますが この まーちゃんのお写真 カレンダーに応募してみてはいかがでしょうか~
ばっちり決まってますもの ご検討くださいねぇ~

まーちゃん 今日もありがとうね ニヤニヤしちゃいます うふっ
| URL | 2012/06/10/Sun 13:41 [編集]
よーこ様
蒸し蒸ししてますv-11
今日も乾燥機使いますv-237
「よーこしゃん、かわいがってくださってありがとねv-10よーこしゃんもご自愛くらはいねv-238
紅緒まま | URL | 2012/06/10/Sun 14:48 [編集]
こんばんわ~
そちらにも梅雨ってあるんですね。
雨の日のにゃんこの毛皮はちょっとしっとりしてるかな?
こちらは朝雨がふったけど、なんとか一日もちました。
今日は近所の小学校で運動会だったんですよ。
もううちは関係ないけど、音楽が聞こえてきて、懐かしかったな~(´m`)
きこり | URL | 2012/06/10/Sun 20:29 [編集]
こんばんは。
まーちゃんところは雨ばかりなんですね。
お日様が恋しくなりますね。
うちは、ショーが暑くなったので一緒に寝てくれなくなりました。
紅緒ままさんとまーちゃんは一緒に寝てるのですね。
いいですね。
sskショー | URL | 2012/06/10/Sun 22:58 [編集]
全国的に梅雨に入ってしまいましたね
今日は曇りでした・・でも明日は雨らしい
ま~ちゃん、すっかり衣替えでスマートになったね
夜は、ままと一緒に眠るのね・・ちょっぴり甘えん坊さんかな?
乾燥した布団は気持ちが良くて、寝つきがいいみたいな気がします7559
ユーミン | URL | 2012/06/10/Sun 22:59 [編集]
こんばんは~☆
まーちゃんは、本当にスマートね
一夜にしてダイエット?
うちにも布団乾燥機はあったけど、あんまり安物だったので、
音だけが物凄いわりには、乾燥しない気がして、捨てました
でも本当にこれからの季節、布団乾燥機は、強い味方だよね~
リサ・ママ | URL | 2012/06/10/Sun 23:51 [編集]
とうとう嫌な季節の到来ですね。
まーちゃんも梅雨はわかるかなあ・・・?
今日もスリムで可愛いですよ。

一緒に寝ているなんてうらやましいですね。
しんごもアメリも一緒には寝ませんよ。
そばにはいますが、お布団には入ってきません。
私・・そんなに寝相悪いのかな・・?
しんごのママ | URL | 2012/06/11/Mon 00:00 [編集]
まーちゃん、かわいいですよ。
スラッとした、
お嬢様って感じです。ふふふっ。
しばシマイ | URL | 2012/06/11/Mon 01:47 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG