ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『Famil Marty』にしたい♪
ファミマ 
紅緒ままは「Family Mart」の前を通るたびに思います。
「Family」の最後の「y」を取って「Mart」の後ろにつけたいと・・
『Famil Marty』良い名前ですね (はぁの大合唱が聞こえますが・・)


王女は狭い所がお好きです。
隠れてる3.1 

3.1出てね 
カメラ目線をくれるまーちゃん
ほんとお目目が無かったら真っ黒黒ですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かに♪
はぁ!?なんて思いませんよ♪確かに良い名前だわv-10「Famil Marty」
さすが紅緒ままさんです。これから「Family Mart」の前を通るとそのように読みそうですよv-238
クリクリお目目のまーちゃん。今日はお髭まで良~く見えますよ。もじょもじょですね~v-238
陽だまり堂 | URL | 2011/03/16/Wed 08:30 [編集]
楽しすぎ!
にゃはは、楽しいなー紅緒ままさん。
はあ~v-198などとは言いませぬから(笑)。
狭いところにおさまってるまーちゃん、お目目がくりくりで
メッチャかわいいですよv-238v-238
タロー母 | URL | 2011/03/16/Wed 12:10 [編集]
こんにちは~
ファミル・マーティー、良いじゃないですか!!
ファミルが何かニックネームか形容詞のようです(笑)~
うんうん、そう言えば狭いところが好きな子も居ますよね~
どこにいるのか探すのが大変だったりで(苦笑)。。。
布団の隙間だったり~~?!! それも可愛いんですけどね~
ではまた~
やまさん | URL | 2011/03/16/Wed 15:54 [編集]
「Famil Marty」うんうん・・・
なかなかセンスのある名前だわ^^
紅緒ままさんがこの名前でお店出したら?^^
玉ちゃん | URL | 2011/03/16/Wed 17:01 [編集]
わかります~~♪
そうですね~~。 おもわず最後に“y”をくっつけたくなりますよね!

まーちゃんは、カメラ目線してくれるのですね!
うちはカメラを向けた途端、目が三角になって怖い
顔になっちゃいます。
yumi-gino | URL | 2011/03/16/Wed 19:29 [編集]
あはっ、愉快ね!!
私も最近、車で移動中、ファミリー・マートの看板を見かけるたびに、
まーちゃんを思い浮かべてたのよ♪
それで、まーちゃんは、なんでマーチャンじゃないのかな?とか思って、
頭の中にまーちゃんの住んでるスペースが増大中です^^(笑)
だって、かわゆいんだもの(^_-)-☆
risa-mama(リサ・ママ) | URL | 2011/03/16/Wed 21:19 [編集]
こんばんは。
まーちゃんが、狭いところにいるお写真は、里親さんのところに行った黒ちゃんんを思いだします。

お目目真ん丸でかわいいですね。
sskショー | URL | 2011/03/16/Wed 22:11 [編集]
楽しいね
紅緒ままさんならではですね
まーちゃんへの愛を感じます
Family Mart見かけると思い出すでしょう
 
狭い所って、落ち着くのでしょうね、翔も椅子とテーブルの隙間好きです
まーちゃん、艶々で素敵ですよ
ユーミン | URL | 2011/03/16/Wed 22:41 [編集]
とっても、素敵なお店になりそうです。
ふふっ。
ついつい、寄り道してしまいそうですよね。ふふっ。
まーちゃん、かわいい。
おめめクリクリさんですね。
しばシマイ | URL | 2011/03/17/Thu 01:47 [編集]
ファミマ
ファミマを見たら、まーちゃんを思い浮かべると 私は一日中、まーちゃんが頭の中に居る事になってしまいます。
自宅から徒歩5分以内にファミマが7店も在るのです。
元々はファミマとampmだったのですが、ampmがファミマに買収されたので全てがファミマになってしまった(それでも2軒が閉店したので7店)
ファミマの親会社の伊藤忠本社があるので、ファミマの直営店も1軒あります。
近い店舗は、50mしか離れていないです。
その他はセブンイレブン・ローソン各1店のみ。
ファミマばかりだと品揃えも同じでつまらないです。
今日の王女も可愛く撮れていますね。
ミッチ | URL | 2011/03/17/Thu 12:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG