ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
梅雨の合間の海渡どん♪
 「今日は海渡どん のお話みたいだかんね、あたちは伸びーでリラックスだよ
伸び~! 

「ままさーん、待ってましたよ~みゅー
海渡どん、ハロー♪ 
この日は海渡どん、夕方のまだ明るい時間帯に一度目のご訪問です

同じ日の8時過ぎです 「ままさーん、僕ですよ。」
ままさん、また来ました! 

教室の中に入って来た海渡どん これは近過ぎです
ち、近過ぎます! 

この日はブレブレの写真ばかり ちっともじっとしてはくれない海渡どんなのです
今日、僕んち、帰りが遅いです! 
鱧入り ちくわしっぽがこの時も美味しそう

まー王女 はまー王女でお腹がポヨポヨですね
あたちはぐーすーぴー♪ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海渡君、元気そうですね♪
夜遅くまで散歩しているのね。。
まーちゃんのポヨポヨのお腹に
ダイブしてみたいです~^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2012/06/24/Sun 07:43 [編集]
まーちゃんの 伸びー とっても気持ちよさそうねぇ~ お手手もアンヨも めいいっぱい
ニャンコちゃんは肩こりするのかな

海渡くん こんにちは~って言ってますね 礼儀正しいなぁ
おぉぉ 海渡くんのお目目がぁ キレイな瞳してますね。
人懐っこいから ここまでのアップが撮れるのですよね 海渡くん、元気になって良かったです
| URL | 2012/06/24/Sun 08:10 [編集]
まーちゃんの伸び~のお腹にモフモフしたくなりますね~♪
海渡どん、本当に良くなってよかったね♪
紅緒ままさんのお教室はみんな優しいから、訪問したくなるのよね。
でも帰りは気をつけてね。
陽だまり堂 | URL | 2012/06/24/Sun 08:23 [編集]
珠様
海渡どんはほんと灰かぶりのシンデレラボーイですv-10
かわいいので抱っこしたくなるのですが、グッと我慢v-239
灰だらけになっちゃいます。
海渡どんのお家はよくもう1匹の子もお外に出てるのですが、海渡どんの方が断然、
人懐こいのですよねv-10
紅緒まま | URL | 2012/06/24/Sun 09:27 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、ストレッチしてるのね。
ストレス解消したかな。

海渡君、元気そうですね。
よかったです。
sskショー | URL | 2012/06/24/Sun 20:57 [編集]
まーちゃん、陽だまりで伸び~って気持ち良さそう
海渡くん、何度も来て呉れるのね
もう教室の一員みたい・・・
翔が痩せてるので、ふっくらに憧れます
ユーミン | URL | 2012/06/24/Sun 23:09 [編集]
今日はまーちゃんと海渡君の2匹の猫ちゃんのお話ですね。

まーちゃんのリラックスしている姿・・可愛いですよ。
海渡君・・この子をみているとブンちゃんをどうしても
連想してしまいます。
今日うちのブログでブンちゃん登場ですよ。
見てくださいね。
海渡君と同じように甘えっ子で可愛いです。
しんごのママ | URL | 2012/06/25/Mon 00:12 [編集]
こんばんは。
まーちゃんも海渡どんももじょいなぁ(*^_^*)

昨日、最近、お気に入りの猫グッズ専門店でもじょいまーちゃんグッズを発見してテンションが上がりました(笑)

いつか、お姉ちゃんと一緒に行けたらいいなぁって思いました(o^_^o)
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2012/06/25/Mon 00:43 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG