ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
海渡どん、こんにちは♪
この黒い物体は??あはは、右のお耳が見えてますね
黒いこんもりとした・・

先週の海渡どん です。こんにちは
おちりぷりぷり海渡どん

「あっ、ままさんみゅー こんにちは
まましゃーん♪


しばらく紅緒ままと会話を楽しんだ海渡どん・・電気 の点いていない教室で、なにを思ってらっしゃるのでしょう?
何、考えてるの?

あっ、帰るのね また、来週ね
あっ、帰るのね!

この時も写り具合で三角に写ってらっしゃる黒ねこの王女さまです
あたちって海渡くんと違ってスリム? 

昨日は午前中、雷 がひどかったです。まーちゃんは割合、雷は怖がりません 紅緒ままの方が怖がってます
予報によると九州南部の梅雨明けは7月14日頃だそう。ジメジメいやだよう カラッと晴れたら梅も干したいです

追記しまーす
今日の午後からBSフジ で『ドリームオンアイス』が明日はBS NHKでジャン・ギャバン主演、監督ジュリアン・デュヴィヴィエの『望郷』 が放送。楽しみ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
海渡くん、紳士ですねぇ~、趣きが!かっこ良い!!
おおおっっ!!もう梅雨明けにカウントダウンじゃないですか、わお、嬉しい~♪
ロンドンは今、凄い雨が降っていますが、是非五輪だけは快晴の中でプレイさせてあげたいものです!!
ではまた~
やまさん | URL | 2012/07/08/Sun 08:35 [編集]
おはようございます!
まーちゃん、縮こまってる
まーちゃんは女の子だからヘソ天なんてしないのかな 今日もまん丸お目目がキレイですね 艶々だし~

海渡くん、こんにちは~ 猫パト中に ままさんと会話したくて寄ったのかしら~。 灰かぶり王子は元気になって本当に良かったですよね

あと少しで梅雨明けですね。 こちらはザーザー降る事はあまりないですが そちらはホントに凄いですものね。
私も雷は大嫌いです ひぃ~
| URL | 2012/07/08/Sun 08:57 [編集]
丸まってるまーちゃん、寝てたのかな♪後姿も三角お顔のまーちゃんも、もじょもじょね♪
海渡どん、元気になって良かったね♪紅緒ままさん達に挨拶に来てくれるのは、とっても嬉しいですね♪
お仕事に行くのも更に楽しみになりますよね♪
梅雨明けまでもう少しですね。関東は雨の少ない梅雨です。
昨日は雨が降りましたが、今日も朝チョット小雨がパラパラしましたが、今は晴れています。
陽だまり堂 | URL | 2012/07/08/Sun 09:08 [編集]
丸まったまーちゃん お顔を見せてよ。 フワフワをナデナデしたいですよ。

紅緒ままさんにご挨拶の海渡どんも元気のようで何よりですね。

今朝はちょっと涼しい感じがします。
よーこ | URL | 2012/07/08/Sun 10:46 [編集]
お話
海渡くんとままちゃん、すっかりお話がはずんじゃってますねっ
海渡くん、元気になって良かったねぇ
なんだか前よりいっそう成長して、大人の会話が出来るようになった(?)海渡くん、可愛いな~

三角おむすび顔の愛しのまーちゃんは、もちもちダントツ可愛いわよ~☆(笑)
今日は、リサ・ママは、実家の草刈りに付いて来て、首尾よく電源をつなぎ、作業をサボって有効利用(笑)
リサ・ママ | URL | 2012/07/08/Sun 12:31 [編集]
珠様
まーちゃんもへそ天しますよ。でも先代マロンほどはしません。
灰かぶり王子はなでなでするとこちらの手がザラザラします。でもしますv-10
今日は少し、涼しいようです。そして晴れてますv-238
紅緒まま | URL | 2012/07/08/Sun 13:56 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、あたちだってわかったぁ?」
はい、今日は少し涼しいですね。今朝はホットコーヒーをいただきましたv-273
コーヒーはやはりホットが香り高くて美味しいですね。
でも夏はアイスになっちゃいます。エアコンの効いた室内ではホットも美味しいですが、
家ではなるべく扇風機にしているので・・
今は麦茶を沸かしています。香ばしい香りがしてきましたv-238
紅緒まま | URL | 2012/07/08/Sun 13:58 [編集]
海渡どん、ご挨拶がてらふらりと寄ってくれるんですね。
いろいろおしゃべりできるの、嬉しいですよね~~。

こちらの梅雨明けは21日との予報ですが、明けた途端
猛暑になりそうで怖いです・・・・・。
yumi-gino | URL | 2012/07/08/Sun 19:41 [編集]
今日は 遅くなってごめんね。
なんだか 色々と忙しかった・・・^^;
海渡くん久しぶりだな~
1枚目の写真 こったんって言いそうになったよ。
玉ちゃん | URL | 2012/07/08/Sun 20:47 [編集]
まーちゃん楽しいね、多分ここは涼しくて気持ちが良かったのね
熟睡の模様です
海渡くん、はっきり顔見たの久ぶりね、可愛いな~
尻尾がキュートです
 
こちらは晴れたり曇ったりの蒸し暑い一日でした
 
フィギュアーの大ちゃんの根気のエキシビジョン楽しいです
ユーミン | URL | 2012/07/08/Sun 23:12 [編集]
まーちゃん、海渡君今日は!
元気そうですね。
海渡君・・相変わらず人懐っこく
可愛いですね。

そちらは梅雨明けが近いのですね。
雷には気をつけてくださいね。
当たったら大変ですから。
しんごのママ | URL | 2012/07/09/Mon 00:26 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG